お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
注文金額 30,000円~ 手数料300円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
注文金額 30,000円~ 手数料300円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便、その他】運送会社はお選びいただけません。
メール便
【★佐川急便・その他】運送会社はお選びいただけません。入金確認後、出荷目安に基づいて商品出荷
運送会社指定不可。※お届けご指定がない場合は当サイトで手配できる最短日程での出荷手配となります。
※沖縄・一部離島除く(離島の場合は別途いたします)
※配送会社は選べません
お届け日指定なしの場合、ご注文より商品にページに記載がある日程での出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
【納期は商品により異なります】
・商品によって発送する時期が異なります。商品のご購入のタイミングなどによりお時間を頂戴する場合がございます。
詳細につきましては、購入履歴より商品名もしくは納期情報を確認ください。
・予約商品と一緒にご注文頂いた場合は、全て揃ってからの発送となりますのでお急ぎの場合は、別々にご注文下さい。
海外への発送は行っておりません。
・商品の欠陥や不良など当社原因による場合、返品・交換を受け付けさせていただきます。
・商品ご到着後7日以内にチャット・メール・電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきますと、 お問合せ後の対応がスムーズになります。ご協力の程お願い申し上げます。
・お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1. 一度ご使用になった商品
2. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
3.使用感や自分に合わない等のイメージ違い
4.当サイトへ連絡をせずご返送された商品の交換・ご返金対応
※着払いでご返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます。お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。
【ワインについて】
※お客様都合によるご返品
「ワイン・食品」という商品の性質上お客様都合による返品はお受けできません。予めご了承ください。
※商品の破損によるご返品
・ 届いた商品がご注文したものと違う場合や破損・汚損など不良品の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
・ 商品をご返送いただき、代替品と交換させていただきます。
代替品がご用意できない場合はご返金とさせていだきますのでご了承ください。
【クーリング・オフ制度について】
通信販売にはクーリング・オフの適用は義務付けられておりません。
当サイトは、お客様自身からアクセスをいただく通信販売のため、クーリング・オフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
返品・交換については弊社の返品規約をご確認いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
Copyright (c) Shinyo Trading Co., Ltd. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す