ELECTRON 公式Yahoo!ショッピング店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(41件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    ■対象:配送方法がヤマト運輸の商品

    ■決済方法:現金決済

    ■手数料:1回のご注文につき330円(税込)
    ※美容機器をご購入の場合は無料となります。

    商品代引による取り扱い上限は300,000円(税込)となります。
    注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済の場合 一括払い、2回払い:手数料無料 分割払い(3・6・10・15・20回)、リボ払い:お客様負担 ■PayPay残高払いの場合:手数料無料 ■商品代引の場合:1回のご注文につき330円(税込) ※デンキバリブラシをご購入の場合は無料となります

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。 ■PayPay残高払いをお選びいただいた場合 情報入力時に決済が完了します。 ■商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸(最短お届けをご希望の場合、お届け日指定無しをご選択ください)
    送料無料(最短お届けをご希望の場合、お届け日指定無しをご選択ください)
    ゆうパケット(お届け日時指定不可、代引不可、ポスト投函)
    (通常)ゆうパケット(お届け日時指定不可、代引不可、ポスト投函)

  • 送料

    基本配送料は880円(税込)となります。 ご注文金額が5,500円(税込)以上で送料無料となります。 なお、北海道・沖縄は遠方料金550円(税込)が別途加算されます。

  • お引き渡し時期について

    ■ヤマト宅急便 配送希望日時をご選択いただけます。 時間帯は下記よりお選びいただけます。 入力画面でご指定ください。   |指定なし|午前中| |14時-16時|16時-18時| |18時-20時|19時-21時| ※年末年始・ゴールデンウィーク中は多少遅くなる場合がございます。 ※ゆうパケットの商品と一緒にご購入の場合は、ヤマト運輸で同梱配送いたします。 ■ゆうパケット お届けはポストへの投函となり、日付および時間帯の指定は承ることができません。 また、お支払い方法で代金引換は選べませんので、ご了承ください。 ゆうパケットの商品を2個、または配送方法がヤマト運輸の商品と一緒にご購入の場合は、ヤマト運輸で同梱配送いたします。 ■定期購入 ・お届け頻度 毎月~3ヵ月ごと お届け予定日の〈15日前〉に次回お届け日のご案内メールをお送りしますので、下記お手続きが必要な場合はご確認ください。 注文履歴一覧画面から、次回お届け日の〈11日前〉までに変更が可能です。 ・お届けのスキップ ・お届け予定日の変更 ・お支払い方法の変更 ・解約 お支払い方法でエラーが発生した場合は、メールにて通知されます。 ※お届け予定日の5日前までにエラー解消されない場合は、次回お届け分はスキップされます。 詳しくはご利用ガイドをご確認ください。 https://shopping.yahoo.co.jp/notice/subscription/ ■予約商品 予約商品をご注文の場合は発売日以降順次発送となります。 予約商品と通常商品をカートに入れた場合は、予約商品の発送に合わせての発送となります。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。 海外転送サービスのご利用及び海外転送が懸念されるご住所へのお届けは、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 何卒ご了承くださいませ。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■返品について ●商品管理には十分留意しておりますが、万一、弊社不備による初期不良や誤配送が生じた場合は、商品到着後14日以内に「マイページ-注文履歴-お問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。 ※事前にご連絡いただいていない場合、ご返品をお受けできない場合があります。 ●弊社取り扱い商品は返品交換対象外リストに含まれるため、すべてお客様都合での返品・交換は承っておりませんので予めご了承ください。 ●弊社不備によるご返品(初期不良や誤品配送)時の送料は弊社負担とさせていただきます。 ※商品到着後14日以内に電話又はメールでご連絡をお願いします。 ※商品ご使用後の交換・返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。 ■返品時の注意点 ●同封物が不足しないようご注意ください。必ず、付属品・同封物(説明書・保証書・充電器など)も一緒にお戻しください。 ●お客様都合により、着払いで返送頂いた場合、弊社ではお受け取り致しかねます。 お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。 ■以下の場合は交換・返品はお受けできません。 ●お客様都合による交換・返品 ●使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷がある場合 ●ご連絡が返品受付期間を過ぎている場合 ●お買い上げ後の輸送、落下などによる故障及び損傷がある場合 ●火災、地震、水害、落雷、その他天災地変及び公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)、異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障及び損傷 ●車両、船舶等に搭載された場合に生ずる故障及び損傷 ■ご不明点に関しましては、下記窓口にお問い合わせくださいませ。  (1)注文について  「マイページ-注文履歴-お問い合わせ」より店舗へ直接ご連絡ください。  (2)商品について  エレクトロンカスタマーサポートセンター  問合せフォーム:https://shop.el.gm-beauty.jp/view/page/contact  受付時間:月-金曜 11:00-18:00(土日祝除く)