お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
ご注文確認メールにてご確認ください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
優良配送 送料無料
550円/1点 ※ポスト投函でお届けする場合がございます
メーカー直送品(t)
送料無料 おまかせ配送 ※ポスト投函でお届けする場合がございます
198円/1点 ※ポスト投函でお届けする場合がございます
送料無料:おまかせ配送 ※ポスト投函でお届けする場合がございます
・・
・・・
※商品のお届けは弊社指定の配送業者によって行われます。
一部の小物商品につきましては、「メール便」「クリックポスト」にてお届けする可能性がございます。
「メール便」「クリックポスト」でお届けする場合、お荷物はポストに投函させていただきます。
ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので、 記載の営業所までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。また、宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住まいの際には、宅配ボックスにお届けさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※エコロジー・お客様の個人情報保護の観点から、納品書を同梱せず簡易包装でお届けしております。
※長期不在・受取辞退・住所不明などで商品をお受取りいただけず、受取期限を越えた商品は返品となります。
不在票をお持ちの場合は、受取期限内に直接配送業者へ再配送をお申し付けください。
※長期不在、受取辞退、住所不明などの理由でキャンセルされた場合、送料、梱包資材料およびキャンセル手数料(当社規定の金額となります)を、ご請求させていただいております。
返品を確認後、支払いから送料・梱包資材料・手数料を差し引いた金額でご返金いたします。
※送料無料のご注文も、当店が送料を負担しておりますので、実費の送料・梱包資材料・手数をお客様にご負担いただきます。
住所不明により返送された場合も同様となりますので、あらかじめご了承ください。
なお長期不在・受取辞退をされますと、今後のご注文・ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
※ご注文後の住所変更は、原則お受けできません。
ご注文時に配送先住所を十分にご確認をお願いいたします。
発送後に住所変更する場合、当社規定の手数料をご負担いただきます。
※ご注文後のキャンセル・変更はお受けできません。
ご注文商品・個数・発送日など、ご注文内容を十分にご確認をお願いいたします。
送料は地域や商品によって異なりますため、各商品ページに記載しております。
※一部商品は、カート内で送料が表示されません。送料を含めたお支払い総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
お届け予定日は地域や商品によって異なりますため、各商品ページに記載しております。
海外お取り寄せ商品について
※各商品ページに記載の発送日時は、標準的な発送目安です。
在庫状況、交通状況など、お届けまでに5週間ほどお時間を頂く場合がございます。
お急ぎの場合、使用したいお日にちが決まっている場合、ご注文をお控えくださいませ。
※メーカー生産終了など、商品がご用意出来ない場合、速やかにお客様にご連絡の上、ご返金させていただきます。
※配送会社のご指定及びお届け希望の日時のご指定はできかねますので、予めご了承ください。
※複数の商品を同時にご注文いただいた場合、複数回に分けて配送させていただく場合がございます。
海外への配送は行っておりません。
※ご注文後のキャンセル・変更はお受けできません。
ご注文商品・個数・配送先・発送日など、ご注文内容を十分にご確認をお願いいたします。
※商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズや色味等が異なる場合がございます。
※海外製品は日本に比べ、検品基準が低くなっております。
・縫製が甘い
・多少のほつれ
・ボタンの取り付けが甘い
・小さな汚れ・チャコペンの跡がある
・プリント生地のズレ
・生地に異なる色の糸が紛れている
・生地に黒い点が付いている
・タグがない
・タグにペンの跡がある
・タグがさかさまについている
・素材特有の匂い
・たたみじわ
・商品画像からの多少の仕様変更
上記の特徴は、海外メーカーにおきまして良品と判断されております。
当店でも海外メーカーの基準に沿い、着用に支障のないものは良品としておりますので、予めご了承ください。
※上記を除く不良品にきましては、送料弊社負担で商品の返品を承りますのでご安心ください。
■弊社に原因のある場合の返品
商品の不備など弊社に原因がある場合、すべて弊社費用負担で返金または交換をいたします。
商品の到着後、7日以内に弊社までご連絡のうえ、商品を着払いでご返送くださいますようお願いいたします。
必ず返送前に、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
※お電話での受付は行っておりません。
連絡先E-mail: lanlonrabbit@gmail.com
・注文番号
・ご注文者さま氏名
・返品理由
■お客様のご都合による返品
※一部対象外商品あり
お客さまに安心してショッピングを楽しんでいただくため、「イメージ違い」や「サイズ違い」など、お客さまのご都合による返品を受け付けております。
商品のサイズやカラー交換をご希望の場合も、一旦返品していただき、再度ご注文をお願いいたします。
※返品時の送料はお客さま負担となります。
【お客さまのご都合による返品条件】
・商品到着から7日以内であること
・未使用品であること
・付属品、商品パッケージ(クッション材含む商品パッケージ、商品タグ、付属品等一式)が紛失・破損されていないこと
【返品が受けられないケース】
・商品到着から7日を超過しての返品
・当店に事前連絡無く返送された商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品(匂い含む)
・付属品、商品パッケージが紛失・破損された商品
※配送料・手数料およびギフトラッピング料は返金の対象外となります。
※ご注文の際にポイントをご利用いただいている場合、返品・返金処理を行う際にポイントの有効期限が切れている場合は、ポイントが返還されませんのでご注意ください。
※ご注文の際にクーポンをご利用いただいている場合、返品・返金処理を行う際にクーポンの有効期限が切れている場合は、クーポンの再使用が出来かねますのでご注意ください。
※お支払方法により返金の際に手数料が発生する場合は、お客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
銀行振込返金の場合、返金手続き手数料が880円となります。
必ず返送前に、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
※お電話での受付は行っておりません。
連絡先E-mail: lanlonrabbit@gmail.com
・注文番号
・ご注文者さま氏名
・返品理由
©2020 Lanlon Rabbit
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す