お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
西日本シティ銀行 若松支店 (ワカマツシテン)
普通口座 3025503
名義:株式会社リバップ 代表取締役 川上君雄(カブシキカイシャ リバップ ダイヒョウトリシマリヤク カワカミキミオ)
【備考】
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ゆうちょ銀行 七四八店(ナナヨンハチ店)
記号番号 : 17410 口座番号 : 75738941
加入者名 : カ)リバップ
【備考】
●払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●払込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
商品代引
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 735円(税込)
1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
この料金には消費税が含まれています
お支払い頂く総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料(送料のかかる一部商品)+代引手数料 代引手数料:一律¥735-
当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っておりますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
送料、振込手数料、お支払方法に応じて必要な代金(代引き手数料等)
◆クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
◆代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき735円(税込)
◆銀行振込・ゆうちょ振替など手数料の発生するお支払いの場合:振込にかかわる手数料はお客様のご負担となります。
◆コンビニ決済の場合:1回のご注文につき300円(税込)
◆銀行振込(ペイジー)の場合:手数料無料
【ご注文内容の変更やキャンセルについて】
出荷日前日(営業日)の10時までにご連絡を頂いたものは無償で変更致します。
止むを得ず10時を過ぎた場合は、出荷準備等にかかった費用1,000円を頂戴致します。
◆クレジットカード決済
◆PayPay残高払い
◆ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
◆ドコモ ケータイ払い
◆auかんたん決済
◆モバイルSuica
◆コンビニ(セブン-イレブン)
◆コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
◆銀行振込(ペイジー)
◆銀行振込(前払い)
◆ゆうちょ銀行(振替/前払い)
◆商品代引
◆前払い(銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済)
商品は入金確認後の出荷となります。
ご注文後、10日以内にお振込ください。
※期日内にお振込みが確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
◆代金引換
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
◆クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※デビットカードの場合はクレジットカード情報入力時に決済が完了します。
宅配便
大型便
『西濃運輸』での配達となります。
※メーカーより直接手配する商品に関しましては、各メーカーが指定する運送会社となります。
◆一部の地域で日曜・祝日の配達、また午前の指定を承れない地域がございます。
◆夜間の配達や玄関へ置き配達は商品の性質上できかねます。
◆商品の配送はすべて玄関先での受渡しとなっております。
◆梱包材及びダンボールの引き上げは行っておりません。
◆商品ページへ特に記載のないもの以外はすべて宅配便(一人)で玄関渡しとなります。
◆ドライバー2人・お部屋までの搬入・設置でのお届け商品については送料と共に商品ページに記載しています。
◆大型商品やエレベ-タ-の無い2F以上の配達は、搬入のお手伝いをお願いする場合がございます。
◆超大型商品はドライバー1人では荷降ろしができませんので必ず男性の方のお手伝いをお願いいたします。
◆ダイニングセットやカウチソファ等、一部商品は複数個口での発送となる為、到着がそれぞれ別になる場合があります。
全国一律料金:0円
※北海道・沖縄・離島の場合は別途送料として実費をご負担頂きます。
地域や商品によって異なりますので、お急ぎの場合はご連絡下さい。
※ご購入手続き直後に届きます『自動メール』は送料が含まれておりません。
運送会社へ見積り後、改めてご連絡致します。
【転送料について】
出荷後の送付先変更をご希望の場合は転送料の実費をご負担頂きます。
※代金決済の商品は転送出来かねます。
【受取辞退・保管期限切れの返送について】
ご登録の送付先にてお受取り頂けず返送となった場合は、往復の実費をご負担頂きます。
◆お届け日指定なしの場合
ご注文(ご入金)より1~14日営業日内での出荷となります。
各商品ページの発送予定日、または『承諾通知』にて出荷日のご連絡を致しますのでご確認下さい。
具体的なお届け日に関しては、出荷後に弊社より送信される『出荷通知』に記載の【運送会社】へお問い合わせ下さい。
◆お届け日指定ありの場合
お届け日にあわせての出荷となります。
『承諾通知』にて出荷日のご連絡を致しますのでご確認下さい。
※ご指定頂いた場合も運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により多少の遅れが生じる可能性もございます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂けます様お願い申し上げます。
日本国内のみ発送
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品に破損・汚損、パーツ不足等発生や、ご注文内容とお届けの商品が異なる場合は、必ずお届け後、8日以内にご連絡ください。
ご連絡いただいたもののみ返品・交換お受けいたします。
商品状況(破損画像や不具合内容)をご確認させていただいた上で、迅速に対応をさせていただきます。
※返品の場合は商品が弊社に戻り次第、ご返金の手続きとなりますので、予めご了承下さいませ。
◆商品交換・部品交換について
●不良品の引取について
交換品をお届け時に不良品を回収させて頂きます。
梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お客様にて簡易梱包をお願いします。
※部品交換の場合につき不良部品はお客様にて廃棄処分して頂ければ幸いです。
※破棄処分に費用がかかる場合は弊社にて引取ります。
●交換の送料・手数料の負担について
不良品の場合は当店が負担致します。
◆返品について
●不良品の引取について
当店にて運送会社を手配致します。
引取日を事前にご連絡させて頂き、お伺い前にドライバーよりお電話を入れますのでご対応下さい。
なお、梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お客様にて簡易梱包をお願いします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当店が負担致します。
●返金について
【クレジット決済】
取消処理をさせて頂きます。
お客様のカードの締め日によて、ご返金日は異なりますが、各金融機関よりご返金させて頂きます。
【前払い決済】
3日以内にご指定口座にお振込いたします。
◆その他
値引き等の対応は致しかねます。また、お客様組立品商品の組立完成品との交換も致しかねます。
<保証内容>
●在庫がある場合は新しい商品とご交換致します。
※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金での対応をさせて頂く場合もございます。
●保証書は発行しておりません。補償期間は商品到着後、当日を含めてから8日間となります。
●商品交換に関する「往復の送料」及び、その他の費用も弊社が負担致します。
<保証交換の流れ>
1)対象となる場合はお電話・Eメールのいずれかで当店までご連絡下さい。
故障箇所をデジカメ・スマートフォン等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
2)対応箇所を確認後、交換商品または交換部品の手配を行います。
3)商品をお受けになり、お手元の商品を配達員にお渡しください。
※梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お手数ですがお客様にて簡易梱包をお願いします。
<保証返品の流れ>
1)対象となる場合はお電話・Eメールのいずれかで当店までご連絡下さい。
故障箇所をデジカメ・スマートフォン等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
2)対応箇所を確認後、弊社指定の運送会社にて引取手配致します。
3)お手元の商品を配達員にお渡しください。
※梱包された状態でないと運送会社にて集荷が出来ない為、お手数ですがお客様にて簡易梱包をお願いします。
4)商品が弊社に戻り次第、ご返金の手続きとなります。
【ご注意ください】
・ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
・商品のイメージ違い・カラー違い・サイズ違い等、お客様都合によるご交換は一切受け付けておりません。
・入荷時期により商品の仕様が変更されている場合がございます。
・補償は商品不具合の補償であり、商品の不具合により生じた「2次損害等」の保証ではございません。
※下記項目に当てはまる場合は補償対象外となります。
1)仕様書・取扱説明書等に記載されている以外の不適切な使用条件・環境・取扱い・使用方法・用途、およびお客様の不注意や過失等に起因する故障
2)使用していて起こりうる商品の問題(キズ・汚れ・経年劣化等)
3)店舗利用など不特定多数が使用する場合
4)その他、当ショップが不適当とみなした場合
※インターネットでの通信販売で購入された商品は、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用されません。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
◆初期不良について
商品到着後、当日を含めてから8日以内となります。
◆半年保証について
自然故障の場合は、お買い上げより半年以内であれば無償で対応致します。
通常使用でのキズや汚れといった使用に問題のない劣化の場合は対象外となります。
※故障商品と引き換えとなりますので、処分等されない様ご注意下さい。
当サイトの記事・写真・図表などの無断転載を禁じます Copyright 2005-2020 Outlet Riverp All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す