お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料無料(離島1500円追加)
【優良配送】送料無料(離島1500円追加)
【翌日優良配送】送料無料(離島1500円追加)
ヤマト
佐川急便5
2000
800
4000
280
二足で送料無料
3000
5000
7000
6000
4000円
■配達会社■
商品次第佐川急便かヤマト運輸に依頼し、お客様の住所先までお届けます。
※「ご不在」の場合、お手数ですがお客様から配達会社まで再配達依頼についてご連絡お願い致します。
■送料無料(離島1500円追加)
北海道 送料1,500円
沖縄県 送料1,500円
■【優良配送】送料無料(離島1500円追加)
北海道 送料1,500円
沖縄県 送料1,500円
■当日発送■
15:00までにご注文ただければ当日発送させていただきます。
■翌日発送■
15:00以後にご注文ただければ翌日発送させていただきます。
■○営業日-○営業日(休日除く)■
注文日時の翌日から○営業日まで発送予定です。
■到着予定日:発送してから1~2営業日となります。
※保証対象※:
ストア・商品本体・梱包都合による発生した不良。
※保証対象外※
(1)使用中での傷・破れ・汚れ
(2)ご自身の取付・取外、取扱不注意による破損、不良。
お客様都合(サイズ合わないなど)による交換の場合、往復送料はお客様負担となります。
お客様都合(イメージと異なるなど)による返金返品には対応しかねます。
※一部商品に保証書は付属されておりませんが、保証サービスは「生活向上商会・Yahoo!ショップ」での注文履歴で管理しておりますので、どうかご安心ください。
※原則的に保証期間中対応は一回のみとなっております。二回目以後の修理交換対応につきましては、すべての費用はお客様がご負担となります。
※返品となる場合、必ずストアに連絡して、スタッフのご案内の交換手順にお従いくださいますようにお願いいたします。ご案内に従わない場合、いかなる理由でも対応しかねますので、何卒ご了承ください。
■不良、操作不当
→状況次第、修理指導・返品・返金。
■お客様都合(サイズ合わないかイメージと異なる)
→状況次第、交換・返金・返品。(送料はお客様負担)
※保証対象※:
ストア・商品本体・梱包都合による発生した不良。
※原則的に保証期間中対応は一回のみとなっております。二回目以後の修理交換対応につきましては、すべての費用はお客様がご負担となります。
■ほとんどの商品は「365日保証」商品です。
■「365日保証」でない商品は商品ページに記載してありますので、どうかご確認よろしくお願いします。
※保証対象外※
(1)使用中での傷・破れ・汚れ
(2)ご自身の取付・取外、取扱不注意による破損、不良。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す