お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。
・クレジットカード決済
・ソフトバンクケータイ支払い
・ドコモ ケータイ払い
・auかんたん決済
・モバイルSuica
以上の方法で商品代金お支払いの場合は手数料無料です。
・コンビニ払い
一律 216円 手数料は1注文単位で計算
・銀行振込(ペイジー)
一律 手数料162円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
携帯電話決済の場合は、お支払代金上限金額は携帯会社により異なります。
ご注文確定後、お支払手続きを行い、商品代金のご入金をお願い致します。
商品は、当店へのご入金確認後の発送になります。
引落し日は、各携帯会社の締め日、支払日をご確認下さい。
当店指定配送方法になります
当店指定方法のみです。
配送料は全国一律850円です。
10000円(税込)以上お買い上げで全国配送料無料となります。
当店指定方法以外での配送をご希望の場合は、ヤマト宅急便の着払いのみですのでご注意ください。
原則、ご注文日から5営業日以内に発送いたします。(銀行振込など前払い決済の場合は、お支払いの確認が取れた日より5営業日以内。)
お取り寄せ、在庫なしと記載商品につきましては、海外よりお取り寄せとなり発送にお時間を頂く事も御座います。お届けに1か月程度掛かる場合がございます。
海外への発送は受けかねます。ご了承下さい。
発送後は原則としてお客様のご都合によるキャンセルは承ることができません。
商品到着後すぐに破損等があるかのご確認をお願い致します。
1週間以上経過してからの返品・交換はお受けできません。
必ず到着時に商品の破損がないかをご確認ください。
なお、いかなる場合でも返品交換商品を先にこちらにお届け頂けない場合は返品交換はできませんので予めご了承下さい。
返品・交換をご希望される場合には、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
メールの場合は状況写真を添付していただければスムーズに対処させていただけると思います。
当店からメールにて折り返しご返信致しますので、ご案内に沿ってご対応くださいますようお願い致します。
当店にご連絡を頂いてない商品のご返送は、受取を拒否させていただく場合がありますのでご注意ください。
以下のものについては返品・交換をお受けいたしかねます。ご了承ください。
・商品到着後7日以上経過しているもの
・商品をご使用になられているもの
・開封されたもの
・名入れ商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じたもの
・商品タグなどを紛失・破損したもの
・洗濯後のもの
・セールなどの特売商品
・事前にご連絡を頂くことなく返品されたもの
※在庫状況によりご希望の商品への交換ができない場合がございます。ご了承ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
お客様の故意または不注意による破損、一度でもご使用の商品等は返品の対象外です。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す