ココタス ピントキッズ公式 Yahoo!店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(137件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    銀行振込をご利用の場合の振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。 振込手数料は、お客様がご利用になる金融機関により異なります。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(佐川急便)
    宅配便(RSL/日本郵便)
    メール便(日本郵便)
    追跡可能メール便(その他)
    メール便(その他)
    ■沖縄および離島へのお届けは承っておりません。ご注文はキャンセルになります。 ■一部商品は受注出荷が自動化されており、休業日に頂戴したご注文についても年中無休で出荷対応を行っております。また、注文確定後は最短30分以内に出荷手続きが始まります。このため、ご注文確定後の配送情報の変更はご対応が出来ません。 配送先の住所不備等でお届けが出来なかった場合、再発送の費用はお客様負担です。ご注文確定前に送付先情報などに間違いが無いか、よくご確認ください。

  • 送料

    ■送料無料商品多数取り揃え ■3980円以上ご購入で送料無料 ■一部商品は注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    ■ご注文承諾メール送信後、1~2営業日以内の発送を予定しております。 ※一部商品は受注出荷が自動化されており、休業日に頂戴したご注文についても年中無休で出荷対応を行っております。 ※土日祝日は休業日となり、お問い合わせについては翌営業日の対応となります。 ■お届け日の指定がある場合はご指定の日に届くよう出荷いたします。

  • 海外へのお届けについて

    ■海外への発送は承っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品等の不具合による返金の対応条件 返品条件にあてはまる場合に限り対応いたします。その他のご注文キャンセル、返金、交換はできかねますのであらかじめご了承ください。 返品条件:商品に瑕疵(電源が入らない等の初期不良、商品の送付間違い等)がある場合 対応可能期間:商品到着後8日以内(※1) 返金額:商品代金及び送料 返品送料:店舗負担 ※1:一部商品には当店独自の販売店保証期間を設けております(ピントキッズカメラ、ピコキューブなど)その他の製品に付随する1年保証などはお客様が直接メーカーにお問い合わせください。 ■長期ご不在で商品が返送となった場合 長期のご不在または配送情報不備により商品が返送となった場合は、返送・再送分の送料を頂戴いたします。詳細はおってご連絡いたします。なお、1ヶ月以上ご連絡がない場合はキャンセルとして手数料50%を申し受けます。あらかじめご了承ください。 ■カスタマーハラスメントについて 問い合わせをいただく際に、お客様のご要望を実現するための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為(下記のとおりですが、これに限りません)を行うことはご遠慮ください。これらの行為があったと当社が判断した場合、交換または返金をお断りさせていただく場合がございます。更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。 威迫・脅迫・威嚇行為 侮辱、人格を否定する発言 プライバシー侵害行為 保証の範囲を超えた無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求 合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求 同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為 SNSやインターネット上での誹謗中傷

  • 商品の保証について

    販売店の初期不良対応期間は商品到着から8日間となります。

  • 保証対象商品について

    掲載の商品はすべて販売店の初期不良対応対象商品です。

  • 保証限度額について

    保証額は商品代金及び送料です。

  • 保証期間について

    初期不良の返品交換対応期間は商品到着より8日間(※1)となります。 プレゼント品の場合など、お客様側での使用開始のタイミングは対応期間に影響いたしません。期間外の対応はできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。 ※1:一部商品には当店独自の販売店保証期間を設けております(ピントキッズカメラ、ピコキューブなど)その他の製品に付随する1年保証などはお客様が直接メーカーにお問い合わせください。

  • 保証適用外商品

    返品交換期間が終了した商品は対応をいたしかねます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。