毎月11日と22日は「ゾロ目の日」で全ストア対象クーポン配布中!さらにプレミアム会員限定5倍も同時開催中!

  1. EHIME MACHINE >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 代引き手数料が別途必要になります。

・商品代金
3万円未満 210円
3万円以上 420円
10万円以上 1,050円

※一部代引き不可商品がございます。
※代引きは上限30万円までのご利用となります。

※送り状控えが正式な領収書となります。(領収書を別途発行することは出来ません)
ゆうちょ銀行 入金確認後に商品を発送させて頂きます。 銀行振込手数料はご負担願います。

(ゆうちょ銀行からご入金の場合)
記号:16140 番号:17871321 口座名義:カ)エヒメマシン

(ゆうちょ銀行以外からご入金の場合)
 普通口座 支店:六一八店 口座番号:1787132 名義:カ)エヒメマシン

※領収書がご入用の場合には、ストアトップ「領収書について」に記載の手順に沿ってご希望下さい。
ジャパンネット銀行 入金確認後に商品を発送させて頂きます。 銀行振込手数料はご負担願います。

・ジャパンネット銀行
本店営業部 普通預金:7437176 口座名義:エヒメマシン ヤマダカズヤ

※領収書がご入用の場合には、ストアトップ「領収書について」に記載の手順に沿ってご希望下さい。
消費税の取り扱いについて 当店は全て消費税込みの金額をご提示させて頂いております。

手数料について ■ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行へのご入金の際に必要となります振込手数料については、お客様のご負担となります。

■商品代引きをご選択頂いた場合には、代引き手数料が必要です。

【商品代金3万円未満 210円】
【商品代金3万円以上 420円】
【商品代金10万円以上 1,050円】

■その他お支払い方法(クレジットカード決済等)をご選択頂いた場合に、別途必要な手数料等はございません。
お支払い方法 ■下記方法よりお選び頂けます。
・クレジットカード決済
・商品代引
・ゆうちょ銀行
・ジャパンネット銀行
・Yahoo!マネー/預金払い


【お支払い方法ごとによる商品出荷のタイミングについて】

■クレジットカード決済、Yahoo!マネー/預金払いの場合

商品が揃い次第発送させて頂きます。
(日時指定がある場合には、配送予定日に合わせて出荷します。)

※別途必要となる手数料はございません。


■商品代引の場合

商品が揃い次第発送させて頂きます。
(日時指定がある場合には、配送予定日に合わせて出荷します。)

※代引き手数料が必要となります。
※商品によってご選択頂けない場合がございます。


■ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行の場合

ご入金確認後の発送となります。
ご入金確認が完了しましたら、商品が揃い次第発送させて頂きます。
(日時指定がある場合には、配送予定日に合わせて出荷します。)

※振込み手数料はお客様のご負担となります。


【領収書の発行について】

領収書がご入用の場合には、ストアトップ「領収書について」に記載の手順に沿ってご希望下さい。

(下記の場合領収書を別途発行することは出来ません)
※商品代引・・・送り状の控えが正式な領収書となります。


【注意事項について】

※ご購入頂ける状態の全ての商品が、在庫有りの状態ではありません。(メーカー手配商品を含みます)

※ヤフーショッピングからの自動送信メールとは別に、「注文確認メール」を営業日午前中までのご注文には当日中、午後からのご注文については翌営業日までに送信させて頂いております。 万が一メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダやごみ箱に移動またはサーバー上で削除されている可能性がありますのでお問い合せ下さい。
(営業日はパソコン版で表示して頂き、左メニュー「Calender」をご参照下さい。)

※業務簡素化のため、お電話でのご確認や、何度も確認メールを送信させて頂くといったご対応は致しておりません。

※「注文確認メール」にて出荷予定日、ご入金の場合には入金口座等をご案内させて頂きます。必ず「注文確認メール」をご確認頂いた後にご入金下さい。

※「注文確認メール」をご確認頂く前にご入金頂いた場合で、ご注文内容の変更、ご注文のキャンセル等をご希望された場合の、再度ご入金頂く際又は、返金処理させて頂く際の振込手数料は、お客様のご負担となります。

※当店オンラインショップ等他店舗にてご購入頂いた商品との合算決済、同梱発送はご対応致しかねます。
(合計金額が異なる場合、ご入金確認が出来ない場合があります。)
(送料等不足金が発生した場合、再度ご入金頂きます。また、振込手数料はお客様ご負担となります。)
お支払い期限について ■ご注文頂いてから【5日以内】にご入金下さい。

※連絡のないまま5日を過ぎてもご入金頂けない場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
(ご入用の際には再度ご注文下さい)


■ご選択頂けない配送方法をご選択頂いた場合
、メールにてご連絡させて頂きますが5日を経過してもご返答頂けなかった場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
(ご入用の際には再度ご注文下さい)


■重量物特別送料設定商品等により送料・合計金額等の確認をさせて頂く場合
メールにてご連絡させて頂きますが5日を経過してもご返答頂けなかった場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
(ご入用の際には再度ご注文下さい)
(重量物特別送料設定商品は全て商品ページに記載しております)


【注意事項について】

※ヤフーショッピングからの自動送信メールとは別に、「注文確認メール」を営業日午前中までのご注文には当日中、午後からのご注文については翌営業日までに送信させて頂いております。 万が一メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダやごみ箱に移動またはサーバー上で削除されている可能性がありますのでお問い合せ下さい。
(営業日はパソコン版で表示して頂き、左メニュー「Calender」をご参照下さい。)

※業務簡素化のため、お電話でのご確認や、何度も確認メールを送信させて頂くといったご対応は致しておりません。

※「注文確認メール」にて出荷予定日、ご入金の場合には入金口座等をご案内させて頂きます。必ず「注文確認メール」をご確認頂いた後にご入金下さい。

※「注文確認メール」をご確認頂く前にご入金頂いた場合で、ご注文内容の変更、ご注文のキャンセル等をご希望された場合の、再度ご入金頂く際又は、返金処理させて頂く際の振込手数料は、お客様のご負担となります。

お届けについて

お届け方法
■配送業者:通常は【ゆうパック】にて出荷させて頂きます。

※一部メーカー直送の方が早くお届け出来る場合等、メーカー直送にて出荷させて頂く場合があります。
(メーカー直送の場合、運送会社は異なります。)
※一部大型商品等は西濃運輸などその他運送会社での配送となる場合があります。



【日時指定について】
ご注文日から7日以降でご選択頂けます。
あすつく対象商品は、営業日翌日からご指定頂けます。

※システムにてご選択頂けない日にち(7日以内など)をご希望の場合には、事前にお問い合せ下さい。
(ご注文時ご要望欄に記載して頂きましたら、出来る限りご対応させて頂きますが、ご希望に添えない場合があります。)
※ゴールデンウィーク、夏季休業、年末年始など、長期休業の場合には上記とは異なります。
※一部メーカー直送の場合等、日時指定をご選択頂いても、ご希望通りお届け出来ない場合があります。
(出荷完了メールにて送り状番号をご案内させて頂きますので、送り状番号にて運送会社へお問い合せ下さい。)


【最短での出荷をご希望の場合】
日時指定無しにてご注文下さい。
※配達時間のみご選択頂いた場合でも最短での出荷をさせて頂きますが、地域によっては時間指定をされた場合には到着日が1日遅れる場合があります。



■重量物特別送料設定商品について

メーカー直送、西濃運輸、ヤマト便など、運送会社は商品、地域によって異なります。
送料や配送条件は商品ごとに異なるため、商品説明文に記載しております。

※北海道・沖縄・離島の場合を含め、システムにて送料が自動計算される場合がありますが、商品ページに記載しております送料が正しい送料となります。
 「別途送料お見積り」の記載がある場合には、メーカー等に確認後送料・合計金額をご注文受付メール送信時にご案内させて頂きます。

※日時指定は受付できません。
※フォークリフト、人手など条件が付く場合があります。
※商品代引はご利用頂けません。



【パッケージについて】

・工業製品を販売させて頂いておりますので、店頭販売されているようなパッケージに入った商品でない場合があります。
(安価でのご提供、迅速な出荷を優先し、箱単位での発注や、パッケージの指定無しでの発注等を行うため、メーカー出荷時の状態が一定ではありません。)

・パッケージのご指定、統一等をご希望される場合には、ご対応致しかねます。

・同じ商品又は同じ種類の商品でも、パッケージが異なることがあります。

・パッケージの若干の汚れ、破れ等について、商品に問題が無いものに関しては正常品[新品]扱いとなります。

・流通過程で、メーカー、商社、当店等により、抜き取り商品チェック等を行う場合があります。
(開封痕がある場合がありますが、正常品[新品]扱いとなります。)

・工具セット類は、ケースとハンドツール類が別々の梱包となっている場合があります。
(商品に掲載している画像は、ご使用状態の一例です。)

・組立品であっても、組立品との表記が無い場合があります。
(組み立て用工具をご用意して頂く必要がある場合があります。)


※詳細はパソコン版お買い物ガイド下部『当店ご利用に関しての注意事項』をご確認下さい。



【商品の出荷(梱包状態)について】

・簡易梱包にて出荷させて頂いております。

・メーカーから入荷した際のダンボールを、再利用させて頂く場合があります。

・ご注文内容によって商品の箱へまとめさせて頂き、出荷させて頂く場合があります。

・複数回ご注文を頂いた場合で同梱可能な場合には、同梱対応させて頂いております。
(ご注文のタイミング等によって自動での同梱処理は行うことが出来ない場合があります。送料、代引き手数料まとめ等同梱ご希望の場合には、ご要望欄に必ず記載して下さい。)

・複数回のご注文分を、ご注文ごと出荷をご希望の場合、必ずご要望欄に記載して下さい。
(記載の無い場合、自動での同梱処理を行う場合があります。)




【注意事項について】

※送り状番号は、出荷完了メールにてご案内させて頂きます。

※メーカー直送品(重量物等)については、出荷完了メールが出荷日の翌営業日となる場合があります。

※地域によって、商品代引きでのお取引、日時指定を受付出来ない場合があります。

※配送日時指定にはできる限りご対応させて頂きますが、ご希望に添えない場合、ご注文を保留としメール確認させて頂く場合があります。

※お届け先が会社又は、受取人様と表札等が異なる場合には、会社名・表札のご氏名(~様宅)を必ず記載して下さい。
(住所不明のため再送となった場合の送料はお客様のご負担となります。)

※当店オンラインショップ等他店舗にてご購入頂いた商品との同梱発送は、ご対応致しかねます。


《※「お引き渡し時期について」に記載の注意事項に共通内容がございます。合わせてご確認下さい。》
送料 ■通常配送(配送方法は当店にお任せ下さい)

【九州・四国・本州】
お買上5,000円以上で送料無料
お買上5,000円未満は送料540円

[北海道・沖縄]
お買上5,000円以上で送料860円
お買上5,000円未満は送料1,400円


※配送業者についてや、重量物等送料が異なる場合の詳細は、『お届け方法』をご参照下さい。

※お届けについて(お届け方法・送料・お引き渡し時期について)の注意事項は、『お届け方法』『お引き渡し時期について』に記載しております。必ずご確認下さい。
お引き渡し時期について できる限り早く、お届けできるよう心がけております。

■あすつく対象品・在庫品のみのご注文

・営業日13:00までのご注文・・・当日出荷
・営業日13:00以降、休業日のご注文・・・翌営業日出荷

※営業日13:00までに入金確認済み又は商品代引きでのご注文の場合。


■メーカー手配品を含むご注文

・商品が揃い次第出荷させて頂きます。
(通常ご注文頂いてから1~4営業日での出荷)

※入金確認が必要な場合は、入金確認後のご対応となります。

※納期が遅れる場合(メーカー欠品等)については、注文確認メールにてご連絡させて頂きます。
(ご注文は保留の状態とさせて頂き、キャンセルされるか、お待ち頂けるかをお伺い致します。)

※複数ご注文頂いた中に欠品商品が含まれる場合、欠品商品のみキャンセル又は全商品キャンセル、全商品をお待ち頂けるかをご確認させて頂きます。
(欠品商品以外を先に出荷、欠品商品のみ後ほど出荷させて頂くご対応は致しかねます。)
(欠品商品をキャンセルされ、ご注文金額が5000円未満となる場合は送料が必要となります。)
(欠品商品がメーカー直送商品の場合など、ご対応が異なる場合があります。)



【注意事項について】

※業務状況に応じて、早めの出荷を行う場合、ご案内させて頂いている納期が前後する場合があります。

※交通事情、悪天候、その他の事情により、 到着時間帯・到着日が前後する場合があります。
(あすつく対象品を含め、到着日時の保証は致しかねます。)

※スプレー缶やバッテリー、刃物類などが商品に含まれる場合、航空便での運搬が出来ず、通常よりも納期がかかる場合があります。

※ご購入頂ける状態の全ての商品が、在庫有りの状態ではありません。(メーカー手配商品を含みます)

※ヤフーショッピングからの自動送信メールとは別に、「注文確認メール」を営業日午前中までのご注文には当日中、午後からのご注文については翌営業日までに送信させて頂いております。 万が一メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダやごみ箱に移動またはサーバー上で削除されている可能性がありますのでお問い合せ下さい。
(営業日はパソコン版で表示して頂き、左メニュー「Calender」をご参照下さい。)

※業務簡素化のため、お電話でのご確認や、何度も確認メールを送信させて頂くといったご対応は致しておりません。

《※「お届け方法」に記載している注意事項についても合わせてご確認下さい。》
海外へのお届けについて 現在のところご対応致しておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【良品の場合の返品、交換は、原則としては受付ておりません。】

※但し、下記事項にご了承頂いた場合のみ、ご対応させて頂きます。


・商品が未開封な場合又は、未使用の状態で、新品での販売が可能な場合。

・商品到着後【5日以内[土日、祝日を含む] 】にメールにてご連絡頂いた場合。

・通常販売品のみ
(セール品、数量限定商品等についてはご対応致しかねます。)

・往復の送料、システム利用料と、梱包費等を含む事務手数料(通常商品代金の10%)をご負担頂ける場合。



■ご対応手順について

1.商品交換・返品をご希望の場合、メールにて「ご注文番号」「交換又は返品ご希望商品」をご連絡下さい。

2.担当者より必要費用等のついてのご案内、ご対応手順を記載したメールを、2営業日以内に返信させて頂きます。

3.必要費用にご同意頂きましたら、ご案内させて頂きます手順に沿って、商品の出荷、ご連絡等を行って下さい。


(注意事項)
※手順に沿ってご連絡等を行って頂けなかった場合、商品をお送り頂いても、ご対応致しかねる場合があります。
※ご案内には、都度期限を設けさせて頂きます。期限内にご連絡等を行って頂けない場合には、ご対応致しかねます。



【ご注文キャンセル、ご注文内容変更について】

■ご注文確定メール(自動送信メール)が送信された時点で、ご注文確定となります。

ご注文確定後のご注文キャンセル、一部商品のキャンセル等ご注文内容変更は、原則として受付致しかねます。必ずご確認の上ご注文下さい。

商品の出荷後、出荷準備後にキャンセルをご希望された場合、商品返品での受付となります。
(事務手数料等が必要となります。)



【商品・部品の欠品について】

商品到着後【3日以内[土日、祝日を含む]】 にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります。

※期日を過ぎますと、いかなる場合でもご対応致しかねますので、商品が到着しましたら、直ぐに開封、ご確認をお願い致します。

※部品欠品の場合、部品のみを当店又はメーカーよりお送りさせて頂くご対応となる場合があります。
(部品の接続等が必要な場合があります。)

※梱包状態の画像の送付をお願いする場合があります。出来る限り出荷時の状態にて、確認をお願い致します。
(全てバラバラに開封されている場合等については、ご対応致しかねる場合があります。)

《「商品・部品の欠品について」のご対応手順は『保証期間について』に記載しております。》
商品の保証について 【販売させて頂いている商品について】

■当店では、プロの整備士、鈑金塗装をされている方、産業用工具として、使用目的の工業製品を販売させて頂いております。

一般的にご家庭でご使用される商品(家電や雑貨など)とは、品質についての基準が異なりますので、ご理解頂いた上でのご購入をお願い致します。

【ご購入頂いた時点で、下記事項にご同意頂いたものとさせて頂きます。】



【商品について】

■全ての商品には、キズ、精度共にメーカーが、工業製品としての製造許容範囲を定めております。

■キズ等の不具合へのご対応は、メーカー基準に準じてのご対応となります。
(メーカー基準については、詳しい数値でのご案内等は致しかねます。)

■仕様変更など告知無しに行われる場合があります。

■掲載画像は、メーカーカタログ画像、共通画像を使用している場合があります。

■お客様組立品の記載が無い場合があります。

■詳しいご使用方法をご案内出来ない場合、取扱説明書が付属していない場合があります。

■車種別の適用、適合をご案内出来ない場合、都度更新される新型等に商品説明文が対応出来ない場合があります。


《詳細は『保証適用外商品について』に記載しております。》
《画像付きで更に詳しくは、パソコン版お買い物ガイド下部『商品について』をご確認下さい。》



【商品の返品、交換について】

《詳細は『返品、交換について』に記載しております。》


【ご注文のキャンセル、ご注文内容変更について】

《詳細は『返品、交換について』に記載しております。》



【商品・部品の欠品について】

《詳細は『返品、交換について』に記載しております。》
《ご対応手順は『保証期間について』に記載しております。》



【パッケージについて】【商品の出荷(梱包状態)について】など、商品のお届けに関する事項

《詳細は『お届けについて』に記載しております。》
《画像付きで更に詳しくは、パソコン版お買い物ガイド下部『パッケージについて』をご確認下さい。》
保証対象商品について 【ツールケース類】

■1mほど離れて見てキレイな状態であれば正常品となります。

■細かなキズ、引出しや開閉部等干渉部の塗装剥げ、アルミ仕上げ部のキズ、塗装の多少のゴミ噛み、メーカーによる補修痕等は正常品です。
(底面、裏面、丁番部などの可動部、干渉部、保護マット類や組み立てによって隠れる部分は基準が甘くなり、若干のヘコミ、歪み等も正常品となります。)

■組立品については、ご使用時、組み立て時にキズが付く可能性が高いものが多いことから、基準は甘くなります。
(組み立て前に状態、部品の個数等をご確認下さい。)

■上蓋による引出しロック機構は、新品時の塗装の具合等により、ロックがかかりにくい場合があります。
(若干の調整等が必要な場合があります。)



【ハンドツール類】

■60cm程度離して見てキレイな状態であれば正常品となります。

■多少のヘコミやキズも、製造工程によるものの場合、強度に問題が無ければ正常品となります。

■ローコストでの製造が求められる商品は、仕上げの状態が荒くなったり、バラつきが大きくなります。

■硬度テスト痕は正常品となります。

■バリによるケガ防止のため、バリ取りの削りは凹む程度まで行われることがあります。

■電解メッキの電極痕が見られる場合があります。

■磨き液の痕が残っている場合がありますが、金属磨き剤で取れる汚れは正常品となります。

■インパクト対応ソケット、ヘキサゴンビットなど、汚れやキズ、表面塗装の剥げなどの基準は甘くなります。



【エアーツール類、特殊工具類、大型商品、ジャッキ類、リジッドラック、海外製品など】

■専門色が強い商品、駆動系工具は、外観品質基準は甘くなります。

■キズ、車輪の転がし痕、底面のキズ等、ご使用に問題のない場合は正常品となります。
(塗装剥げによる若干のサビ等も、正常品範囲となります。)

■海外製品は、特に基準が甘い場合があります。安全面重視のため、バリ取りの加工痕等が残った状態でも正常品となります。
(日本製では不具合となるキズも正常品扱いとなります。)

■動作不良、故障に対するご対応は、メーカー基準に基づき行わせて頂きます。



《画像付きで更に詳しくは、パソコン版お買い物ガイド下部『商品について』をご確認下さい。》

《保証内容については『保証限度額について』に記載しております。》

《ご対応手順は『保証期間について』に記載しております。》
保証限度額について 【全てのご対応は、商品に対してのみ行わせて頂いております。】

※二次的な対象物の破損、ケガ、ご対応期間による作業の遅れに対する保証等は、ご対応致しておりません。

※期日を過ぎてのご対応は、有償ご対応のみとなります。(商品到着後のご確認を必ず行って下さい。)



■初期不良のご対応について

※商品確認後、ご対応方法をご案内させて頂きます。

※新品交換[場合によって無償修理]にて行わせて頂きます。

※ご使用予定日に間に合わない場合を含め、いかなる場合も返品でのご対応は致しておりません。

※どうしても返品をご希望の場合には、良品返品と同様のご対応(送料、事務手数料等が必要)となります。



■メーカー保証期間のご対応について

※無償修理[場合によって有償修理又は新品交換]でのご対応となります。

※初期不良以外のご対応は、ご使用期間に関わらず当店又はメーカーまでの送料は、お客様のご負担となります。

※ご使用予定日に間に合わない場合を含め、いかなる場合も返品でのご対応は致しておりません。



【初期不良、保証期間の共通注意事項】

※全てのご案内に対して、都度期日を設けさせて頂きます。

※ご対応方法の確定は、現品確認後にご連絡させて頂きます。
(お急ぎの場合でも、交換品を先にお送りしたり、貸し出し品をお送りするなどのご対応は致しておりませんん。)

※商品確認を行う際、パッケージへ戻して頂き、着払い等(場合によって元払い)での出荷手配をお願いしております。
(大型商品も出荷手配が必要です。梱包材の保管をお願い致します。)
(組立品の場合、梱包状態に戻して頂く必要があります。※組み立て、戻す際の作業に対する金銭的な保証等は致しておりません。)
(ご返送頂けないことへのご対応は致しかねます。)

※限定品等、数量に限りのある商品で、交換品がご準備出来ない場合、修理出来ない場合は、新型又は同等品への交換、返金等によるご対応となります。


《ご対応手順、ご対応期間は『保証期間について』に記載しております。》




【商品・部品の欠品について】

《詳細は『返品、交換について』に記載しております。》
《ご対応手順は『保証期間について』に記載しております。》



【パッケージ等商品の出荷(梱包状態)について】

《詳細は『お届けについて』に記載しております。》
《画像付きで更に詳しくは、パソコン版お買い物ガイド下部『パッケージについて』をご確認下さい。》
保証期間について ■初期不良のご対応について

商品到着後【7日以内[土日、祝日を含む] 】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります。


■ご使用時の故障、不具合について

メーカーの保証基準に準じてご対応させて頂きます。


(保証期間目安)

・油圧機器:3ヶ月~1年
・エアーツール・電動工具:3~6ヶ月
・トルクレンチ(デジラチェ等):1ヶ月以内
・ハンドツール・ツールケース類:初期不良のみ



【初期不良、ご使用時の故障、不具合へのご対応手順】

外観品質など、画像での判断が可能な場合は、スムーズなご対応を行うため、メールでの画像送付をお願いする場合があります。


1.キズ、不具合部の画像を添付して、メールにてご注文番号、状態の詳細と一緒にご連絡下さい。
(画像不要の場合には、ご注文番号、状態の詳細のみメールにてご連絡下さい。)

2.当店からメーカー担当者へ転送し、確認を行います。

3.画像確認後現品確認へ移らせて頂くため、ご対応手順、出荷先等をご案内致します。

4.ご対応手順に沿って商品を出荷後【運送会社・送り状番号】をご連絡下さい。

5.商品確認後、ご対応方法等をメールにてご案内させて頂きます。



【初期不良、ご使用時の故障、不具合ご対応の共通注意事項】

※なるべく早くご対応させて頂くため、メーカーへの出荷をご案内させて頂く場合があります。

※内容によってご対応致しかねる場合があります。

※画像確認、現物確認には、通常1~7営業日必要です。(商品、状態によって異なります。)


《保証内容については『保証限度額について』に記載しております。》




■商品・部品の欠品について

商品到着後【3日以内[土日、祝日を含む]】 にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります。

《詳細は『返品、交換について』に記載しております。》


【欠品商品が発生した場合のご対応手順】

1.欠品商品が発生した場合、メールにて「ご注文番号」「欠品の商品又は部品」をご連絡下さい。

2.当店出荷担当者への確認、在庫数の確認等を行います。

3.欠品を確認した場合、当店又はメーカーより、欠品商品又は部品を、出荷させて頂きます。



【パッケージについて】【商品の出荷(梱包状態)について】など、商品のお届けに関する事項

《詳細は『お届けについて』に記載しております。》
《画像付きで更に詳しくは、パソコン版お買い物ガイド下部『パッケージについて』をご確認下さい。》
保証適用外商品について ※駆動工具以外(ハンドツール、ツールケース類など)については、ご使用された時点で初期不良のご対応となりません。
(ラチェットハンドルなど、接続が必要な商品の外観については、接続前にご確認下さい。接続された時点でご使用されたこととなります。)

※プロ用工業製品を販売していますので、ご使用方法が分からないなどのご対応は致しかねます。

※メーカーごとに製造基準が異なるため、同じサイズの差込角であってもご使用頂けない場合があります。

※組み立てが必要な商品については、組み立てを開始された時点で、初期不良のご対応となりません。
(組み立てが出来ないなどのご対応は致しかねます。但し、寸法が製造上明らかに違う場合はご対応の対象となります。)

※商品に付いているステッカーに気泡などがある場合がありますが、工業製品のため交換対応等は致しかねます。

※パッケージを紛失された場合、又は、保証書付属の商品については、保証書を紛失された場合には、保証対応は致しかねます。
(パッケージの破損[運送事故以外]についても、ご対応外となりますので、商品確認が完了するまでは、丁寧な取扱いをお願い致します。)

(保証書への捺印は行なっていない商品が多数ありますが、当店では販売記録に基づいてご対応させて頂いております。)


※日常点検、整備を怠った場合、正しいご使用方法にてご使用頂けなかった場合には、保証対象外となります。
(ソケット、ラチェットギアの破損などは、ほとんどのケースがかかりが浅いことや、斜めにかかっていることからの偏荷重による破損です。不可解に思われる場合でも、メーカーテストによって硬度が正常値の場合、保証対象外となります。)

※メーカーの品質保証に関する基準値等は公開されておりません。数値での証明等は致しかねます。

※メーカーへの直接の問合せはご遠慮下さい。当店の販売記録から、メーカーに確認、問合せ等を行わせて頂きます。
(メーカーへ直接ご連絡頂いた場合、メーカー直接ご対応を求められた場合には、ご対応致しかねます。また、メーカーの発言についても、責任を負いかねます。)
(一部直接の保証対応を行っているメーカーについては、直接のご連絡先等をご案内させて頂きます。)


《一部『商品の保証について』にも記載しております。合わせてご確認下さい。》

Copyright EHIME MACHINE Co.,Ltd. All Right Reserved. Since 2006.