お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・カード決済手数料:無料
・PayPay残高払い手数料:無料
・クレジットカード決済について
[利用可能なクレジットカード]
VISA、MasterCard、JCB、ダイ ナース、AMEXのロゴマークが付いているクレジットカードが利用できます。
[利用可能な支払い回数]
クレジットカード決済で は、以下の支払い回数が利用できます。
・1回払い
・リボルビング払い
・分割払い(支払い回数:2回、3回、6回、10回、15回、20回)
・ボーナス一括払い
<ご利用にあたり>
※AMEXではリボルビング払い、ボーナス一括払いは利用できません。
※クレディセゾン、ダイナースでは分割払いは利用できません。
※ボーナス一括払いは1万円以上からの利用となります。
※ボーナス一括払いの受付期間(参考)
・夏のボーナス一括払いの受付期間は、目安として、12月6日から5月1日まで。
・冬のボーナス一括払いの受付期間は、目安として、7月6日から10月1日まで。
※一部のカード会社では受付期間が異なる場合があります。
ご利用のクレジットカードのボーナス一括払いの受付期間については、直接カード会社へご確認ください。
※カード会社のボーナス一括払いの受付期間外にボーナス一括払いを選択された場合、カード会社によっては「1回払い」で請求される場合があるのでご注意ください。
※クレジットブランドのついた「デビットカード」や「プリペイドカード」をご使用の場合、注文日より口座から引き落としが実施されますのでご注意ください。 また、ご注文のキャンセルが発生した場合は、ご返金に「35日から最大60日」必要となりますので予めご了承のほどお願い致します。
・クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・PayPay残高払いをご選択の場合、ご注文時に決済が完了します。
ヤマト運輸
佐川急便
・全国一律税込み550円 ※沖縄・離島は税込み1,100円
・1回のご注文の商品総額が税込み5,500円以上の場合は送料無料
※当店指定一部商品は、別途配送料金をいただく場合がございます。
商品ページにてご確認ください。
【在庫のある商品について】
ご注文から通常、2~3日以内の出荷予定です。
【お取り寄せ商品について】
メーカー在庫からの取り寄せのため、ご注文確認後から通常、1~2週間以内の出荷予定です。
※当店倉庫に在庫が無い商品の場合、ご注文後のメーカー発注となる為、納期が数週間かかる商品もございます。予めご了承のほどお願い致します。
【予約商品の場合】
発売日から通常2~3日以内の出荷予定です。
・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。 Valid only in JAPAN.
【商品の返品・交換について】
お客様都合による返品・交換は承っておりません。
【初期不良や数量の過不足、品違い時の対応について】
初期不良や数量の過不足、品違い時は必ず商品到着後14日以内(商品到着日を含みます)にお問い合わせ窓口までご連絡ください。14日を過ぎた場合は修理対応となります。
初期不良についての判断は、当店またはメーカーがお客様に状況をおうかがいし、商品の状態を確認したうえで返品または交換の可否の判定を行います。
交換商品の手配がつかない場合はキャンセルでの対応とさせていただく場合もございます。
当社にて初期不良の判断がつかない場合はお客様から直接メーカーサービス窓口にお問合せいただく場合もございます。
交換の返送料金、発送料金は当店にて負担致します。
【書籍・雑誌の不良・汚破損商品について】
落丁・乱丁など製本過程で発生した不良品、および付録や付属品の不具合につきましては、出版元にて承っております。
当該本の奥付に記載されております問合せ先へお問合せください。
乱丁・落丁の際の交換方法が記載されている場合は、そちらにお従いください。
商品の汚損・破損につきましては、原則交換にて承らせていただいております。
商品到着から7日以内にお問い合わせ窓口までご連絡ください。
(在庫状況により、商品手配に至らず返品にて承らせていただく場合がございます)
但し以下の理由による交換は行っておりません。
・読書に支障がない程度の傷、折れ、ヨレ、角潰れ、表紙のスレ
・帯の有無、破損
・版・刷の指定
お問合せ先/エディオン蔦屋家電 ヤフー店 お問合せ窓口
E-mail:edion.tsutaya.ec@edion.co.jp
0570-012-032(ナビダイヤル/有料)受付日時:10:00~18:00
◆事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合は、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
◆返品または不良交換(初期不良がないと判断された場合を含みます。)の対応のために、お客様が返品または不良交換する商品とは異なる物品を当社に引き渡した場合には、お客様は、当該物品の所有権を放棄したものとして、当社の判断により処分等を行うことに同意したものとします。
当サイトにて取扱う商品の保証内容は、全てメーカー保証書の内容に準拠した対応となります。
メーカー保証書への販売店印の押印は、省略させていただいておりますので納品書はメーカー保証書と一緒に大切に保管してください。
なお、ご購入いただいた商品の修理についてのお問合せは、お問い合わせ窓口までメールでお問合せください。
購入商品へのアフターサービスや保証に関しては、国内での使用に限ります。 転送サービスなどを利用しての海外使用(日本国内以外)の場合、商品の保証、リコールなど、 アフターサービスの全般におきまして対応できませんので予めご了承ください。
・保証開始日は、当社伝票発行日(商品出荷日)となります。予めご了承ください。
・不良交換の場合の交換商品については、交換前の商品の初回出荷日が保証開始日となります。
・一部除外商品や、取り扱いの異なる商品もございますので、メーカーにご確認ください。
・消耗品、関連品等、保証対象外の商品もございます。 メーカー保証書にてご確認ください。
・エディオンカード会員(IDカード会員、あんしん保証カード会員を含みます)が当サイトをご利用された場合でも、長期修理保証、あんしん修理保証等の修理保証サービスの対象とはなりませんので、予めご了承ください。
(C) EDION Corporation
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す