お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
三菱UFJ銀行
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引
代引手数料は以下の通りです。総合計金額が、29,559円まで:440円/99,339円まで:660円/298,899円まで:1,100円商品受け取りの際に現金でお支払下さい。※代金引換時のお支払いは現金決済のみとなります。(クレジット/デビットカード等はご利用いただけません。)
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
≪代金引換でお支払いの場合≫
代引決済手数料は以下のとおりです。
総合計金額が
29,559円まで:440円
99,339円まで:660円
298,899円まで:1,100円
≪銀行振込・郵便振替でお支払いの場合≫
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
■代金引換(現金決済のみ)
■銀行振込(前払い)
■郵便振替(前払い)
■クレジットカード決済
≪代金引換をお選びいただいた場合≫
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
≪銀行振込・郵便振替をお選びいただいた場合≫
ご注文確定メール送信後、3営業日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※3営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
≪クレジットカード決済をお選びいただいた場合≫
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
ヤマト運輸 ・ ゆうパック ・ 日通アロー便
メーカー直送(業務用厨房機器)
メーカー直送(600kg以上)
商品サイズ、地域によって異なります。
■ヤマト運輸
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■ゆうパック
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■日通アロー便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
≪銀行振込、郵便振替、クレジットカード決済でお支払いの場合≫
ご入金確認日の当日もしくは翌営業日以内に発送します。
≪代金引換でお支払いの場合≫
ご注文確認後、当日もしくは翌営業日以内に発送します。
≪Yahoo!マネー/預金払の場合≫
ご入金確認後、当日もしくはよく営業日以内に発送します。
※発送日につきましては、発送準備完了後に「出荷通知メール」にてご連絡いたします。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
≪返品・交換について≫
お届けしました商品のお客様都合による商品の返品および交換は承っておりません。
万が一商品の誤発送など当店の原因による場合には、商品到着後1週間以内にお電話ください。迅速に対応いたします。
≪不具合・故障・初期不良について≫
商品の欠陥や初期不良があった場合には、メーカー対応とさせていただきます。
(メーカー保証範囲外のクレームにつきましては対応いたしかねます)
万が一お届けした商品に不具合(初期不良含む)が発生致しました場合にはお手数ではございますが
お客様ご本人様よりメーカーサポートへご連絡をいただき、
メーカー対応をお受けくださいませ。
※メーカーや商品毎にご対応方法が異なります。初期不良であってもメーカーの保証規定により
代替交換ではなく修理対応となるケースもございます。あらかじめご了承くださいませ。
当店では商品発送時に保証書貼付用シールをお付けして発送しております。
このシールを紛失等された場合は保証を受けられない場合がございます。
大切に保管していただくようお願いします。
なお、無償/有償修理の判断はメーカーの保証規定および保証期間に基づきます。
※初期不良や輸送時のトラブルと思われる症状につきましても
メーカー・運送会社の現認確認が必要となります。
規約上、商品の発送から1週間を経過しますと、いかなる場合であっても
ご対応ができかねますので必ず商品到着時に商品のご確認をお願い致します。
修理について お届けした商品が万が一故障した場合、保証期間内であれば無料で、
保証期間外の場合は有料で修理を受けることができます。
故障と思われる場合は、お客様にてメーカーへ修理のご依頼をお願いします。
新品未開封の状態でお届けするため、基本的に保証書に販売店印は押しておりません。
当店発行の保証書シールを商品と一緒にお届けいたしますので、
メーカー保証書と一緒に大切に保管してください。
インターネット販売という性質上、お客様受取日が確定できません為、
保証開始日は商品発送日とさせていただきます。
保証期間はメーカー保証書に記載されております。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す