閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. ECワイド
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆうちょ銀行

    ゆうちょからゆうちょの場合のみです。

  • PayPay銀行

    振込手数料はお客様のご負担となります。

  • 楽天銀行

    振込手数料はお客様のご負担となります。

  • 住信SBIネット銀行

    振込手数料はお客様のご負担となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    カード決済以外の銀行振込等でお支払いの場合、支払いにかかわる手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    銀行振込の注文は入金確認後の発送です。
    銀行振込の場合注文後1-2営業日程度以内に支払いご案内メールを(お問い合わせフォーム機能より)します。その後2日以内にお支払予定日のご連絡(メールが届いているか確認のため)、かつ、支払期限は土日祝日を除く3日以内とさせていただきます。 この期限を過ぎて連絡がないまたは選択口座に入金が確認できない場合ご連絡後キャンセルとなります。
    メールが届かないエラーとなった場合はすぐ注文キャンセル処理をします。

    ※連絡がこない場合
    迷惑フォルダ等に割り振られている場合、メールアドレスが間違っている、拒否設定をされて届かないことが多く発生していますのでご確認ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸ネコポス(追跡あり,ポスト投函)
    日本郵便ゆうパケット(ポスト投函補償無、追跡番号有)
    日本郵便ゆうパケット2(ポスト投函補償無、追跡番号有)
    ヤマト運輸宅急便(補償有)
    日本郵便ゆうパック(補償有り。対面で受け取れ早く届きます)
    日本郵便定形外150g以内(事故補償無)
    日本郵便定形外250g以内(補償無)
    追跡付き送料無料(ネコポス、ゆうパケット等からどれかをこちらで決める場合のみ)
    日本郵便定形外1kg以内(事故補償無)
    日本郵便定形外500g以内(事故補償無)
    日本郵便定形外100g以内(事故補償無)
    ヤマト運輸宅急便(大型商品)
    ヤマト運輸宅急便(120サイズ補償有)
    レターパックプラス
    ゆうパケット,定形外はポスト投函で盗難・破損等郵便事故の補償は一切ありません。選択された場合はリスクを承知したものとします。ご心配な方は補償付宅急便等を選択ください。
    売買契約は運送会社に渡すまでで、当店が運送会社に商品を引き渡した時点で、商品に関する所有権はお客様に移るものとします。補償のない配送方法を選択し、破損や万が一届かない場合は当店も運送会社も補償はしません。

    ゆうパケット、ネコポスはサイズの制限があり送料をお安くしてお届けする、配送中に傷つかないようにするため、特にゆうパケット発送の腕時計バンドはバンドの長い方と短い方が重ならないようにどちらか一方をパッケージから出して別の袋等で梱包、クッション付き封筒を用いる場合は商品をパッケージごとそのまま入れての発送となります。
    この方法で心配な場合、ゆうパケットについてのみ送料がプラス30円で、クッションで全体的に梱包するなどの少し厚めの梱包が可能ですので、必ず注文後3分以内にご連絡ください。

    サイズ制限のある方法でサイズ規格外等その他理由でNGとなってしまった場合はレターパック等で代替とさせていただきます。

    宅急便、ゆうパック補償有の方法は基本的に再利用の段ボールを利用しての発送予定となりますが、段ボール以外の封筒での発送もあります。段ボールでの発送を指定される場合は必ず注文前にご連絡ください。
    家電本体など中型以上の商品は箱に直接配送ラベルをはり付けての発送となります。

    丈夫なパッケージに入っている品は封筒等にそのまま入れて発送、梱包は再利用した段ボール、紙・チラシ等を使用しての発送となります(ネコポス・ゆうパケット時はパッケージを折りたたむなどする場合あり)。別途梱包資材を購入することなく商品をできる限りお安くご提供する、また、資源節約のため、ご理解・ご協力をお願いします。ホチキス止めされているようなパッケージは輸送中の傷等のトラブル回避、検品のため外す場合があります。

    ※住所に宅配BOXへのような備考の記載をしている場合、伝票を出力する文字数制限でエラーになるときは内容を編集します。

  • 送料

    ●発送方法 
    ・日本郵便ゆうパケット(時計バンドなどベゼル以外すべて) 一律250円
    ・日本郵便ゆうパケット2(ベゼルなど少し厚みのあるもの一部のみ) 一律260円
    ※ベゼル以外でも「日本郵便ゆうパケット2」が選択できますが選択されても内容に変わりはなく、送料の差額修正は行いません。
    ※A4 3cmまで。ゆうパケットを選択された場合、書籍(特に2冊セット)や厚みが2cmを超えて3cmサイズまでとなるもの(リモコン等)は、注文後に説明の上、ネコポスまたはクリックポストでの発送に基本的に変更とさせていただきますのでご了承の上選択して下さい。(送料はゆうパケットと同じとさせていただきます)

    ・日本郵便定形外
    ※説明に記載している金額(1個の場合)となります。2つ以上の場合は重さにより異なるので注文後に送料が変わります。

    ・ヤマト運輸ネコポス一律250円

    ・ヤマト宅急便60サイズ
    ・日本郵便ゆうパック
    ※上記2つは補償あり。カートに入れると金額が表示されます。

    ●注意事項
    ・ゆうパケットなど、宅急便とゆうパック以外の配送方法は郵便事故の補償は一切ありません。宅急便とゆうパック以外を選択された場合は郵便事故補償なしに同意したものとします。

    ・説明に定形外送料が記載されている商品はゆうパケットやネコポスのサイズオーバーで不可です。
    また15,000円を超える高額商品はゆうパケット、ネコポスは基本的に不可で、それらを選択された場合、ご連絡の上補償ありの方法の送料に変更する場合があります。ただし、paypayやカードの残高不足で総額を変更できず、その確認の連絡・同意が24時間以内にとれなかった場合でサイズ上発送できる場合は選択した方法で発送とします。

    ※簡易的なパッケージが付属している場合、バンドの長い方と短い方が重ならないようにどちらか一方を出してクッション付き封筒等で梱包しての発送する場合があります(特にゆうパケット時)。

    ・実際の送料と差額が発生しても返金はしません

  • お引き渡し時期について

    注文後1営業日程度以内に受注メールをこちらから送信します(順番に処理しておりますのでお急ぎの方、すぐに確認メールが届かないとご不安になられる方はご注文はお控え下さい)。その期間以内にメールが届かない場合は注文者様からご連絡ください。

    当日午前中までの入金(カード決済の場合ご注文)で休業日(カレンダー参照)、土日祝日を除くおよそ1 - 3日後で発送致します。入金が午後の場合その当日午後から土日祝除く翌日はこの日数に含まれません。まれに土日祝日や記載より早く発送する場合もあります。
    ※ヤフーのキャンペーン(5の付く日)とその1営業日後など注文が多くなるときは発送が遅れる場合あり。

    ※ほとんどありませんが、急用等で万が一発送がこの納期内で行えない場合がまれにありますので、直近すぐ必要な方・急いでいる方等はご注文はお控えください。店のトップページ上部に長期連休時等注意事項を記載しています。

    もしご注文いただいた商品の在庫がない場合や取り寄せ不可と判明した場合は、その旨をメールにてご連絡後、勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます(複数商品を購入の際は在庫の無い物のみのキャンセルとなります)。ご心配な場合、事前に在庫や納期の確認をお願いします。

    追跡番号有の発送は番号をお知らせしますので、あまりにも遅い場合お客様で配送会社に問い合わせ下さい。その他到着が遅い場合や届かないときの調査届も、お届け先の家やポストの外観など聞かれることがありこちらでは不明でこちらを挟むと伝達するなど遅くなるため、お客様にてご対応下さい。調査に必要な情報(荷物の外観等)はお伝えします。

    稀に住所不備等何らかの理由でこちらに返品される場合がありその後連絡しても音信不通となったり、発送前に何かしらの理由で確認する必要がありますが、メールで連絡を行っても連絡が取れない場合、保管期限は3か月とし、その期間を過ぎた場合は所有権を放棄したものとみなし一切の請求はできないものとし、こちらで処分等させていただきます。連絡があった場合その時期がこちらの連絡後2か月を超えた場合は管理料をいただく場合もあります。

販売条件について

  • 販売条件について

    検品のためパッケージ等を開封する、パッケージや説明書等がある場合それらにダメージや管理上による書き込み・シールはがし跡等がある場合があります。腕時計パーツは簡易的なパッケージや付属しない場合が大半です(ブランド純正パーツはビニール袋等、汎用の社外品はパッケージ無し)。ホチキス、シール止めされているようなパッケージは検品等のため外す場合あり。

    商品自体に使用には問題ない細かな小傷等がある場合がありますがメーカーの検品をクリアしたもののみ出荷されていますのでご理解ください。写真は以前の流用で入荷時期により写真や説明と若干異なる、色合い等はお客様のパソコン環境等により実際のイメージと異なる場合があります。
    商品のサポートは主に補修部品という性質上基本的にしていません。特に時計パーツ等の補修部品を購入し自分で取付される方は知識が必要です。不安な場合専門家のサポートを受けて下さい。

    万が一故障している等の初期不良があった場合のみ(付属している電池の電池切れは対象外)、良品と交換もしくは返金で対応します。※少しでも改造・加工等された場合対象外

    納品書等の書類(信書)は別途依頼があった場合のみメールでPDFで添付のみのお渡しとなります(環境保全の取り組み、ミス等による個人情報漏えいを防ぐため発送時には同封しません)。
    購入証明は注文承諾メールや注文履歴等とさせていただいています。

    仕様変更やミス等の理由で商品タイトルと詳細の説明と一致していない場合がありますが(特にサイズの記載間違い等)、詳細説明を優先とさせていただきます。また、タイトルと詳細説明(画像等)の両方とも型番の記載間違いなどのミスがごくまれにある場合があります。
    注文後気づいた場合速やかに確認のメールを(問い合わせフォームより)しますので注文後2日間は連絡の取れるようにしてください。もし複数回メールで連絡し3日間連絡が取れない場合お客様都合でのキャンセルとさせていただきます。

    ご注文後のキャンセル、質問や依頼は受け付けておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・お客様都合の返品
    誤使用やイメージと違うなどのお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。
    ・不良時、注文品と異なる場合の返品
    ご注文商品と異なる場合や商品の初期不良の場合に限り、商品受取り後3日間以内(配達履歴が確認できない場合発送後5日間以内)にメールにてその旨の詳細説明(証明するための写真送付必須)、そのメール後こちらから2営業日程度以内に不良かどうか等返信しますので、明らかに不良である場合(配送時の問題でない場合に限る)、そのやり取り後土日祝日を除く3日以内に送付時の付属品等含め全てを返品していただくことが条件です。返品時の発送方法はこちらで決めさせていただきます。
    国内メーカーの国内流通品(並行輸入の記載がないもの)や通電するもの、商品の特性上メーカーでしか不良が判断できないような商品は速やかに直接メーカー・代理店にご連絡ください(こちらを挟んでやり取りする場合もありますが、必要な情報等サポートいたします)。
    ※届いたお品がご注文したものかどうか、パッケージ開封前に必ずご確認をお願いします。特にテープ等止めされているようなパッケージを誤って開封し、また使用されてしまった場合は返品・交換の条件は変わります。

    ・不良時の返品送料
    動作しないなどの初期不良の際でも返品時の送料はご負担いただきますのでご了承ください。良品交換の発送時の送料は基本的に注文時と同じ方法(その方法が利用できない場合などはこちらが指定する方法)に限り負担いたします。
    まずは修理、交換対応となり、代替品がない場合やこちらがキャンセルを了承した場合のみ返金(詳細は以下)とさせていただきます。

    ・誤出荷の返品
    ご注文商品と異なる誤出荷は往復の送料をこちらで負担いたしますが、返品された品がこちらに届いた後の発送となります。
    誤出荷の場合基本的に日本郵便の窓口にて、「ゆうパケット」の送料着払いでの返品となりますのでご了承ください。
    もし元払いで返品していただく場合、クレジットカード決済の場合は返品確認後に返品時送料を割引処理で返金とします。

    ・返金
    何らかの理由で返金となる場合、お品を返品いただきこちらでの現物確認後に注文キャンセル処理での手続きとなります。キャンセル処理で返金ができない場合やその他の支払い方法による返金は、銀行振り込み(支払済の商品代金と送料の合計)のみとさせていただきます。

  • 商品の保証について

    掲載全商品が保証対象です。

    ・並行輸入品(直輸入品)、腕時計パーツ、国内メーカーの家電消耗品・部品
    これら説明に保証について記載のない商品は記載の初期不良のみです。不良があった場合は期限内に当店にフォームにてご連絡ください。国内メーカーの商品は直接お客様とメーカーで直接返品交換対応をしますのでそれに必要な情報を必要に応じて仕入れ先等に伝えます。


    ・消耗品・部品系以外の初期不良期間以外の一定期間のメーカー保証のある国内流通品
    メーカー規定によります。ご自身から直接マニュアル等に記載の窓口にご連絡してご対応をお願いします(必要な情報があればお伝えします)。


    当店は並行輸入品や海外から直接購入した商品を扱っております。輸入品(説明中に記載)は国内のアフターサービス等が受けれません。
    時計パーツなどの消耗品は使用状況により当然劣化していきます。特に取り付け取り外しの際は十分に注意してください。どの商品も購入後は必要に応じて定期的にメンテナンスをしてください(特に腕時計の金属ベルトは駒やバックルのピン等が摩耗し緩んできますのでご注意ください)。
    使い方等により商品を使用することで使用する機器等何らかにダメージ等を与える場合がありますが、消耗品という性質上、使用で生じる劣化で発生する被害について保証いたしませんのでご了承ください。

  • 保証期間について

    腕時計パーツ、直輸入品(並行輸入品)、クリームなどのケア用品、家電消耗品などの部品系は説明に保証期間について記載のない商品は初期不良のみ商品到着後3日間(定形外など追跡のない方法を選択された場合はこちらの発送後5日間)のみとなりますので期限内に動作確認をお願いいたします。

    家電本体などの国内流通品は、メーカー規定によります(基本的に1年となりますが詳細はご確認ください)。
    配送の都合上、保証書の販売店名や購入日などの記入は省略しております。
    販売証明は出荷通知メールや注文時の画面となりますので、必要に応じてご自身で印刷してご対応下さい。

お支払い先について

  • ゆうちょ銀行

    ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行の振込みのみ対応可能です。

    詳しくはこちら

  • ジャパンネット銀行

    ジャパンネット銀行同士なら振込み手数料が安くなります。

    詳しくはこちら

  • 楽天銀行

    楽天銀行同士なら振込み手数料が安くなります。

    詳しくはこちら

  • 住信SBIネット銀行

    個人で住信SBIネット銀行同士なら振込み手数料が安なります。

    詳しくはこちら

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。