お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ゆうちょ銀行 ゆうちょからゆうちょの場合のみです。
ジャパンネット銀行 振込手数料はお客様のご負担となります。
楽天銀行 振込手数料はお客様のご負担となります。
住信SBIネット銀行 振込手数料はお客様のご負担となります。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について カード決済以外の銀行振込等でお支払いの場合、支払いにかかわる手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について 銀行振込の注文は入金確認後の発送です。
銀行振込の場合受注メール後1-2営業日程度以内に支払いご案内メールをします。その後2日以内にお支払予定日のご連絡(メールが届いているかの確認のため)、かつ、支払期限は土日祝日を除く3日以内とさせていただきます。 この期限を過ぎて選択した口座に振込が確認できない場合ご連絡後キャンセルとなります。

※連絡がこない場合
迷惑フォルダ等に割り振られている場合、メールアドレスが間違っている、メール拒否設定をされてメールが届かないことが多く発生していますので、設定をご確認ください。

銀行振込を選択されメールが届かないエラーとなった場合はすぐ注文キャンセル処理をします。

お届けについて

お届け方法
ゆうパケット,定形外はポスト投函で盗難・破損等郵便事故の補償は一切ありません。選択された場合はリスクを承知したものとします。ご心配な方は補償付宅急便等を選択ください。
売買契約は運送会社に渡すまでで、当店が運送会社に商品を引き渡した時点で、商品に関する所有権はお客様に移るものとします。補償のない配送方法を選択し、破損や万が一届かない場合は当店も運送会社も補償はしません。

ゆうパケット、ネコポスはサイズの制限があり送料をお安くしてお届けする、配送中に傷つかないようにするため、基本的に腕時計バンドの場合はバンドの長い方と短い方が重ならないようにどちらか一方をパッケージから出して別の袋等で梱包、クッション付き封筒を用いる場合は商品をパッケージごとそのまま入れての発送となります。
この方法で心配な場合、ゆうパケットについてのみ送料がプラス30円で、クッションで全体的に梱包するなどの少し厚めの梱包が可能ですので、必ず注文後3分以内にご連絡ください。

ゆうパケットの場合、サイズ規格外等その他理由でNGとなってしまった場合はレターパックで代替とさせていただきます。

宅急便、ゆうパック補償有の方法は基本的に再利用の段ボールを利用しての発送予定となりますが、段ボール以外の封筒での発送もあります。段ボールでの発送を指定される場合は必ず注文前にご連絡ください。

丈夫なパッケージに入っている品は封筒等にそのまま入れて発送、梱包は段ボールの再利用、再利用の紙・チラシ等を使用しての発送となります。別途梱包資材を購入することなく商品をできる限りお安くご提供する、また、資源節約のため、ご理解・ご協力をお願いします。ホチキス止めされているようなパッケージは輸送中の傷等のトラブル回避、検品のため外す場合があります。

※住所に宅配BOXへのような備考の記載をしている場合、伝票を出力する文字数制限でエラーになる場合があるため、こちらで備考等の内容のみ編集削除する場合があります。
送料 最初から表示されている送料は基本的にゆうパケットのものです。明らかにサイズオーバーなど発送不可商品でゆうパケットを選択された場合記載の方法に変更します。

●発送方法 
・日本郵便ゆうパケット(時計バンドなどベゼル以外すべて) 一律250円
・日本郵便ゆうパケット2(ベゼルなど少し厚みのあるもの一部のみ) 一律260円
※ベゼル以外でも「日本郵便ゆうパケット2」が選択できますが選択されても内容に変わりはなく、送料の差額修正は行いません。
※A4 3cmまで。ゆうパケットを選択された場合、書籍(特に2冊セット)や厚みが2cmを超えて3cmサイズまでとなるものは、注文後に説明の上、ネコポスまたはクリックポストでの発送に基本的に変更とさせていただきますのでご了承の上選択して下さい。(送料はゆうパケットと同じとさせていただきます)

・日本郵便定形外
※上記2つの方法は説明に記載している金額(1個の場合)となります。2つ以上の場合は重さにより異なるので注文後に送料が変わります。

・ヤマト運輸ネコポス一律250円
※現在ネコポスを準備中で、選択は一部可能ですが準備できていない場合など当面日本郵便ゆうパケットに変更させていただくことをご了承の上選択して下さい。

・ヤマト宅急便60サイズ
・日本郵便ゆうパック
※上記2つは補償あり。カートに入れると金額が表示されます。

●注意事項
・ゆうパケットなど、宅急便とゆうパック以外の配送方法は郵便事故の補償は一切ありません。宅急便とゆうパック以外を選択された場合は郵便事故補償なしに同意したものとします。

・説明に定形外送料が記載されている商品はゆうパケットのサイズオーバーで不可、また15,000円を超える高額商品はゆうパケットは基本的に不可です。それらをゆうパケットで選択された場合、指定の方法の送料に変更します。

※簡易的なパッケージが付属している場合、バンドの長い方と短い方が重ならないようにどちらか一方を出してクッション付き封筒等で梱包しての発送予定となります。

・実際の送料と差額が発生しても返金はしません
お引き渡し時期について 注文後1,2営業日程度以内に受注メールをこちらから送信します(順番に処理しておりますのでお急ぎの方、すぐに確認メールが届かないとご不安になられる方はご注文はお控え下さい)。その期間以内にメールが届かない場合は注文者様からご連絡ください。

当日午前中までの入金(カード決済の場合ご注文)で休業日(カレンダー参照)、土日祝日を除くおよそ1 - 3日後で発送致します。入金が午後の場合その当日午後から土日祝除く翌日はこの日数に含まれません。まれに土日祝日や記載より早く発送する場合もあります。
※ヤフーのキャンペーン(5の付く日)とその1営業日後など注文が多くなるときは発送が遅れる場合あり。

※ほとんどありませんが、急用等で万が一発送がこの納期内で行えない場合がまれにありますので、直近すぐ必要な方・急いでいる方等はご注文はお控えください。店のトップページ上部に長期連休時等注意事項を記載しています。

補償有以外の発送方法はいつぐらいに到着するか予定を各社ホームページ等でご確認ください。

もしご注文いただいた商品の在庫がない場合や取り寄せ不可と判明した場合は、その旨をメールにてご連絡後、勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます(複数商品を購入の際は在庫の無い物のみのキャンセルとなります)。ご心配な場合、事前に在庫や納期の確認を必ずお願いいたします。

追跡番号有の発送は番号をお知らせしますので、あまりにも遅い場合お客様で配送会社に問い合わせ下さい。その他日本郵便定形外等でも到着が遅い場合なども、お届け先の家やポストの外観など聞かれることがありこちらでは不明でこちらを挟むと伝達するなど遅くなるため、お客様にてご対応下さい。追跡番号以外に調査に必要な情報があればお伝えします。

稀に住所不備等何らかの理由でこちらに返品される場合がありその後連絡しても音信不通となったり、発送前に何かしらの理由で確認する必要がありますが、メールで連絡を行っても連絡が取れない場合、保管期限は3か月とし、その期間を過ぎた場合は所有権を放棄したものとみなし一切の請求はできないものとし、こちらで処分等させていただきます。連絡があった場合その時期がこちらの連絡後2か月を超えた場合は管理料をいただく場合もあります。

※登録住所に番地が登録されていないなどの不備がある場合があり、こちらが気付いた場合は連絡しますが、連絡が取れない場合があります。この連絡後3日間以内にご連絡がない場合はお客様都合でキャンセル処理させていただきます。発送後5日程度以内に受け取っていない場合は、住所不備を疑い一度登録住所を確認したうえでご連絡ください。

 

※登録されている「お届け先情報」の住所と氏名を宛名に記載して発送します。引っ越し等で住所変更されており、前の住所に発送されて配達されない場合も一切補償等できませんので、確実に正しい住所を記載してください。

販売条件について

販売条件について 検品のためパッケージ等を開封する、パッケージや説明書等がある場合それらにダメージや管理上による書き込み・シールはがし跡等がある場合があります。腕時計パーツは簡易的なパッケージや付属しない場合が大半です(ブランド純正パーツはビニール袋等、汎用の社外品はパッケージ無し)。ホチキス止めされているようなパッケージは輸送中の傷等のトラブル回避のため外す場合あり。

商品自体に使用には問題ない細かな小傷等がある場合がありますがメーカーの検品をクリアしたもののみ出荷されていますのでご理解ください。写真は以前の流用で入荷時期により写真や説明と若干異なる、色合い等はお客様のパソコン環境等により実際のイメージと異なる場合があります。
商品のサポートは主に補修部品、通販という性質上基本的にしていません。特に時計パーツ等の補修部品を購入し自分で取付される方は知識が必要です。不安な場合専門家のサポートを受けて下さい。

万が一故障している等の初期不良があった場合のみ(時計など付属の商品の電池切れは対象外)、良品と交換もしくは返金で対応します。※少しでも改造・加工等された場合対象外

納品書等の書類(信書)は別途依頼があった場合のみメールでPDFで添付のみのお渡しとなります(ミス等による個人情報漏えいを防ぐため発送時には同封しません)。
購入証明は注文承諾メールや注文履歴等とさせていただいています。

仕様変更やミス等の理由で商品タイトルと詳細の説明と一致していない場合がありますが、詳細説明を優先とさせていただきます。特に説明とタイトルでサイズの記載間違いがご確認をお願いします。発送前に気づいた場合は事前に確認させていただきます。

ご注文後のキャンセル、質問や依頼は受け付けておりません。

※主に腕時計のパーツなどの補修部品、消耗品を扱っています。特に腕時計ベルトは1mmでもサイズや形状が合わないと取り付けできないような特殊な商品です。お買い物ガイドに記載していることはかなり細かくなり恐縮ですが、今までの経験をもとに改善しお客様に満足していただくためにも必要な説明となりますのでご理解いただきますようお願いします。

 

 

商品の多くは海外からの直輸入品、並行輸入品になります(説明記載)。国際保証があるような商品についてこちらでは保証に関して一切保証やサポート等できませんのでご了承ください。

”純正”と説明にあるものは間違いなく純正品の本物です。

当店は主に腕時計のパーツを扱っておりますが、時計ブランド自体正規代理店・公認店等では無く、国内外の独自のルートにて仕入れていますので、厳密には純正品である公正な証明や保証はできませんのでご了承ください。
※極端に言うと、メーカーからお客様に直接販売された物でない限り、純正パーツであると証明することができないということも事実です。
申し訳ありませんが細かなことを気にされる場合や不安に思われる方は、メーカーや正規代理店から購入して下さい。

お取引の際に言動が不適切、攻撃的な言葉を使われる方、記載事項を読まずにご自身のルールや考え方等を強制される方など、その他当店が販売に適さないと判断したお客様とは、大変申し訳ありませんがお話、お取引はいたしませんのでご了承ください。
何かしらのトラブルが起きた時もお互いに冷静になり真摯に解決することになります。

注文後何らかの理由でカード決済などで総額を変更する場合、残高が足りないなどの理由で金額を変更できない場合があります(理由はこちらでは不明のため詳細はカード会社に確認下さい)。その場合限度額が回復されてからの処理とさせていただきます。

 


●在庫について
掲載商品は他でも販売しているため、他で完売した場合等でまれに在庫がない場合もあります。
もしご注文いただいた商品の在庫がない場合や取り寄せ不可と判明した場合は、その旨をメールにてご連絡後、まことに勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください(複数商品を購入の際は在庫の無い物のみのキャンセルとなります)。期限の迫っているポイントで支払予定の方やお急ぎの方はご購入をお控えいただくか、お手数をおかけしますが、必ず事前に在庫の確認をお願いします。

●SACDについて
商品名と説明にSACDと記載されている場合Hybrid SACD等も含まれます。気になる場合は事前に必ずご確認ください。SACDはHybridでない場合は専用のSACDプレーヤのみで再生可能です。


●時計、時計ベルト、バックル、その他パーツ等注意事項(免責)
・時計本体は時計内部の自然故障のみで、それ以外は対象外(特にレザーベルトの場合特有のしみ・しわ等も対象外)、一般的な時計の保証と同様です。

・バンドなどのパーツは補修部品のためパッケージや保証書は付属しません(簡易的な型番等が載った袋やラベルはある場合あり)。ブランド純正以外の部品で、時計本体のモデル・型番用のような記載をしている場合がありますがあくまで参考までで、相性の保証をするものではありません。また記載している情報はごくまれに間違っていたり等する場合があったり、すべての情報を説明に記載しているわけではありません。特に純正パーツはパーツ型番からご自身で詳細を調べて適応する等確認してください(取り付け幅を記載しているものは、サイズが大きく間違っている場合以外の情報の間違いは免責とさせていただきます)。適応しないという理由での返品・交換は受け付けておりませんので、必ずサイズや形状を確認し納得して注文ください。

・商品の色を記載している場合はあくまでこちらの感覚によるものです。色、素材等についてはブランド純正パーツの場合素材その他の情報等説明に基本的に記載しませんので記載型番からメーカーHPやマニュアル等にてご確認ください。記載型番以外のものに取り付ける場合は自己責任にてご検討ください。

・ダークブルーやグレー系の色、素材がチタンの商品など一般的に写真で色の判断が難しいような商品は、特に写真を見る環境により思っていたものと異なる場合が多いですので、色に非常にこだわりのある方は注文はお控えください。
・性質上色落ちし衣類等に着色することがあります。使用後肌に合わなかった場合は使用を中止し専門医にご相談下さい。
・素材を記載している場合は基本的にこちらの判断で主なもののみを記載しています。特に細かなパーツ部分等は、記載している素材以外もまず使用されているものとお考えください。本革、レザーと説明に記載がある場合素材は基本的に牛になります(別途記載している場合を除く)。特にブランド純正品はマニュアル等で確認ください。
・本体に取り付け幅や型番等の英数字表記や素材の名称の刻印がある場合とない場合や、文字の太さが異なったり、縫い目やその仕様が変わる場合があります。裏面の素材が入荷時期により大きく異なる場合がありその場合は以前の流用になりますができる限り同様のものを掲載しています。気になる場合はご確認ください(写真は流用のため基本的に同じではありません)。

・記載しているサイズはおおよそのもので特にバンド長さについては入荷時期により多少差がある場合があります。

・写真は以前の流用です。特にクロコダイル本革や、型押しのバンドで、竹符、玉府といった柄は入荷時期により当然異なるものですので、どちらか特定のものをご希望などがある場合は注文前にご確認をお願いします。
はじめからピンやばね棒等のパーツが付属していないものが大半です(写真上にない場合付属しません。もし写真にあっても付属しない旨の記載がある場合はその通り)。付属しているものについて、装着される時計やピン自体の仕様が変わることもあるため保証対象外、弓カンが付いている場合、弓カンの不一致は保証対象外です
・ステンレスバンドの長さ調整のコマ外し取り付けはピンの入れ方等が難しいものもあるため時計修理店等に依頼してください
・バックルその他金属系のパーツ部分(特にバックルや弓カンの裏側は製造上における細かな傷、汚れやくすみのようなものがよくあります。バックル裏側(通常時計を装着しているときは見えない箇所)は製造上による擦れや汚れのような跡がまずあります)やステンレス系のバンドは製造上におけるかすかなこすれのようなものは必ずと言っていいほどあるとお考えください。
・パーツは保護フィルム等が貼っている場合がありそのはがし跡が残る場合がありますが、はがし跡は不良の保証対象外です。クリーナー等できれいにしてください。
・CASIO純正ベルトについて、基本的に簡易的なナイロン製のパッケージが付属していますが、付属する場合、対応する型番の記載がありますがそれらは一部のもののみしか記載されていません。こちらが説明中に記載しているものがなくても対応しますのでご安心ください。ベルトの遊かん(ループ)は製造上による、うっすらとした線やくすみのようなものがありますが不良ではありません。


 

返品、交換、保証について

返品、交換について ・お客様都合の返品
誤使用やイメージと違うなどのお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。
・不良時、注文品と異なる場合の返品
ご注文商品と異なる場合や商品の初期不良の場合に限り、商品受取り後3日間以内(配達履歴が確認できない場合発送後5日間以内)にメールにてその旨の詳細説明(証明するための写真送付必須)、そのメール後こちらから2営業日程度以内に不良かどうか等返信しますので、明らかに不良である場合(配送時の問題でない場合に限る)、そのやり取り後土日祝日を除く3日以内に送付時の付属品等含め全てを返品していただくことが条件です。返品時の発送方法はこちらで決めさせていただきます。
国内流通品や商品の特性上メーカーでしか不良が判断できないような商品は速やかに直接メーカー・代理店にご連絡ください(必要な情報等サポートいたします)。
※届いたお品がご注文したものかどうか、パッケージ開封前に必ずご確認をお願いします。特にテープ等止めされているようなパッケージを誤って開封し、また使用されてしまった場合は返品・交換の条件は変わります。

・不良時の返品送料
動作しないなどの初期不良の際でも返品時の送料はご負担いただきますのでご了承ください。良品交換の発送時の送料は基本的に注文時と同じ方法(その方法が利用できない場合などはこちらが指定する方法)に限り負担いたします。
まずは修理、交換対応となり、代替品がない場合やこちらがキャンセルを了承した場合のみ返金(詳細は以下)とさせていただきます。

・誤出荷の返品
ご注文商品と異なる誤出荷は往復の送料をこちらで負担いたしますが、返品された品がこちらに届いた後の発送となります。
誤出荷の場合基本的に日本郵便の窓口にて、「ゆうパケット」の送料着払いでの返品となりますのでご了承ください。
もし元払いで返品していただく場合、クレジットカード決済の場合は返品確認後に返品時送料を割引処理で返金とします。

・返金
何らかの理由で返金となる場合、お品を返品いただきこちらでの現物確認後に注文キャンセル処理での手続きとなります。キャンセル処理で返金ができない場合やその他の支払い方法による返金は、銀行振り込み(支払済の商品代金と送料の合計)のみとさせていただきます。
商品の保証について 掲載全商品が保証対象です。(並行輸入品(直輸入品)、腕時計パーツ、クリームなどのケア用品、家電消耗品など説明に保証について記載のない商品は初期不良のみ。説明に並行輸入品という記載がない腕時計パーツ以外の国内流通品はメーカー規定による)

当店は並行輸入品や海外から直接購入した商品を多く扱っております。並行輸入品(説明中に記載)は国内のアフターサービス等が受けれません。
時計パーツなどの消耗品は使用状況により当然劣化していきます。特に取り付け取り外しの際は十分に注意してください。どの商品も購入後は必要に応じて定期的にメンテナンスをしてください(特に腕時計の金属ベルトは駒やバックルのピン等が摩耗し緩んできますのでご注意ください)。
使い方等により商品を使用することで使用する機器等何らかにダメージ等を与える場合がありますが、電化製品本体などと違う主に扱っている商品が消耗品という性質上、使用で生じる劣化で発生する被害についてこちらでは保証いたしませんのでご了承ください。
保証期間について 並行輸入品(直輸入品)、腕時計パーツ、クリームなどのケア用品、家電消耗品など説明に保証期間について記載のない商品は初期不良のみ商品到着後3日間(定形外など追跡のない方法を選択された場合はこちらの発送後5日間)のみとなりますので期限内に動作確認をお願いいたします。

説明に海外購入の並行輸入品(直輸入品)という記載がない、腕時計パーツ以外の商品については、国内流通品はメーカー規定によります。

お支払い先情報

お支払い先
ゆうちょ銀行
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行の振込みのみ対応可能です。

詳しくはこちら

ジャパンネット銀行
ジャパンネット銀行同士なら振込み手数料が安くなります。

詳しくはこちら

楽天銀行
楽天銀行同士なら振込み手数料が安くなります。

詳しくはこちら

住信SBIネット銀行
個人で住信SBIネット銀行同士なら振込み手数料が安なります。

詳しくはこちら

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.