お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆうちょ銀行

    ゆうちょからゆうちょの場合のみです。

  • PayPay銀行

    振込手数料はお客様のご負担となります。

  • 楽天銀行

    振込手数料はお客様のご負担となります。

  • 住信SBIネット銀行

    振込手数料はお客様のご負担となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    カード決済以外の銀行振込等でお支払いの場合、支払いにかかわる手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    銀行振込の注文は入金確認後の発送です。
    銀行振込の場合注文後1-2営業日程度以内に支払いご案内メールを(お問い合わせフォーム機能より)します。その後2日以内にお支払予定日のご連絡(メールが届いているか確認のため)、かつ、支払期限は土日祝日を除く3日以内とさせていただきます。 この期限を過ぎて連絡がないまたは選択口座に入金が確認できない場合ご連絡後キャンセルとなります。

    ※連絡がこない場合
    迷惑フォルダ等に割り振られている場合、メールアドレスが間違っている、拒否設定をされて届かないことが多く発生していますのでご確認ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸ネコポス(追跡あり,ポスト投函)
    日本郵便ゆうパケット(ポスト投函補償無、追跡番号有)
    ヤマト運輸宅急便(補償有)
    日本郵便ゆうパック(補償有り。対面で受け取れ早く届きます)
    ヤマト運輸宅急便(大型商品)
    日本郵便定形外150g以内(事故補償無)
    日本郵便定形外250g以内(補償無)
    追跡付き送料無料(ネコポス等こちらで決める場合のみ)
    ヤマト運輸宅急便特大サイズ
    日本郵便定形外500g以内(事故補償無)
    日本郵便定形外100g以内(事故補償無)
    レターパックプラス
    ヤマト運輸宅急便中型サイズ
    ヤマト運輸宅急便(大型商品 本州など一部無料)
    ヤマト運輸宅急便(本州など一部無料)
    各配送方法はしっかり配送会社の説明をみるなどして条件を理解して選択して下さい。

    ゆうパケット,定形外はポスト投函で盗難・破損等郵便事故の補償は一切ありません。選択された場合はリスクを承知したものとします。
    売買契約は運送会社に渡すまでで、当店が運送会社に商品を引き渡した時点で、商品に関する所有権はお客様に移るものとします。補償のない配送方法を選択し、破損や万が一届かない場合は当店も運送会社も補償はしません。

    ゆうパケット等はサイズの制限があり送料をお安くしてお届けするため、特にゆうパケット発送の腕時計バンドはバンドの長い方と短い方が重ならないようにどちらか一方をパッケージから出して別の袋等で梱包、クッション付き封筒を用いる場合は商品をパッケージごとそのまま入れての発送となります。

    サイズ制限のある方法でサイズ規格外等その他理由でNGとなってしまった場合はレターパックで代替となりますが、宅急便の場合は差額の一部負担が必要となりますのでご了承ください。

    宅急便、ゆうパック補償有の方法は基本的に再利用の段ボールまたは封筒での発送となります。
    パッケージがしっかりしているような商品は直接配送ラベルをはり付けての発送となります。

    丈夫なパッケージに入っている品は封筒等にそのまま入れて発送(サイズ制限等あるものはパッケージを破棄する場合あり)、梱包は再利用した段ボール、紙・チラシ等を使用しての発送となります(ネコポス・ゆうパケット時はパッケージを折りたたむなどする場合あり)。別途梱包資材を購入することなく商品をできる限りお安くご提供する、また、資源節約のため、ご理解・ご協力をお願いします。ホチキス止めされているようなパッケージは輸送中の傷等のトラブル回避、検品のため外す場合があります。

    ※住所に宅配BOXへのような備考の記載をしている場合、伝票を出力する文字数制限でエラーになるときは内容を編集します。

    ※大型商品や形状が特殊な商品を含めて複数個のご注文は同梱不可となります。送料は個別にかかる場合があり、その場合は注文後に送料の変更についてご案内ますのでご了承下さい。
    同梱不可の場合は別々での発送となります。

  • 送料

    ●発送方法 
    ・日本郵便ゆうパケット 一律250円
    ※A4 2cmまで。ゆうパケットを選択された場合、書籍(特に2冊セット)や厚みが2cmを超えて3cmサイズまでとなるもの(リモコン等)は、注文後に説明の上、クリックポスト等での発送に基本的に変更させていただきます。(送料は同じ)

    ・日本郵便定形外(追跡・補償なし)
    ※説明記載金額(1個の場合)となります。2つ以上の場合は重さにより異なるので注文後に送料が変わりますのでご了承の上選択して下さい。
    ※2021年10月より配達日数が1日程度繰り下げとなり、土曜日配達もなくなりました。例)水曜、木曜日の発送で発送先にもよりますが遠い場所は土日祝を除く平日着となります。

    ・ヤマト運輸ネコポス(2023/10以降順次(予告なく)「クロネコゆうパケット」に変わる予定(以降クロネコゆうパケット )一律250円
    ※※A4 サイズ、厚み2.5cm程度まで。時計部品など小物は基本的に10個程度までは送料1回分で対応可能ですが、脱臭機フィルターなど厚みのあるものは1個までとなります。サイズ的に1個口で梱包できない場合、2個目以上は送料が回数分かかりますが、2個口目以上の送料は設定の半額で対応します。

    ・ヤマト宅急便(補償あり)

    ・日本郵便ゆうパック(補償あり)
    ※上記2つは補償あり。カートに入れると金額が表示されます。大型商品など一部は同梱不可で個別に送料がかかります。

    ●注意事項
    ・ゆうパケットなど、宅急便とゆうパック以外の配送方法は郵便事故の補償は一切ありません。宅急便とゆうパック以外を選択された場合は郵便事故補償なしに同意したものとします。

    ・定形外送料が記載されている商品、商品のサイズの問題で明らかに無理なものはゆうパケットやネコポス(A4サイズまで)が選択できたとしても発送は不可です。また15,000円を超える高額商品はネコポス等は基本的に不可で、それらを選択された場合、その他サイズの問題等がある場合ご連絡の上補償ありなど別の方法の送料に変更する場合があります。大型商品など一部は同梱不可で個別に送料がかかります。

    ※時計バンドで簡易的なパッケージが付属している場合、バンドの長い方と短い方が重ならないように一方を出してクッション付き封筒等で梱包し発送する場合があります(特にゆうパケット時)。

    ・実際の送料と差額が発生しても返金はしません。

    ・送料無料となっているものを分けて複数回注文された場合、発送予定日内であれば同梱する場合があります。

  • お引き渡し時期について

    大半(9割以上)の商品は在庫商品で、は当日午前中までの入金で休業日(カレンダー参照)や土日祝日を除くおよそ1 - 2日後で発送致します。注文(入金(が午後の場合その当日午後から土日祝除く翌日はこの日数に含まれません。

    その他ごく一部に限り取り寄せ商品等あり、発送予定は個別に表示していますので発送日情報(発送目安)をご確認ください。

    まれに土日祝日やGWなど長期連休中でも発送する場合もあります。

    ※ヤフーのキャンペーン(5の付く日等)とその1営業日後など注文が多くなるときは発送が遅れる場合あり。

    ※ほとんどありませんが、急用等で万が一発送がこの納期内で行えない場合がまれにありますので、直近すぐ必要な方・急いでいる方等はご注文はお控えください。店のトップページ上部に長期連休時等注意事項を記載しています。

    もしご注文いただいた商品の在庫がない場合や取り寄せ不可と判明した場合は、その旨をメールにてご連絡後、勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます(複数商品を購入の際は在庫の無い物のみのキャンセルとなります)。ご心配な場合、事前に在庫や納期の確認をお願いします。

    追跡番号有の発送は番号をお知らせしますので、あまりにも遅い場合お客様で配送会社に問い合わせ下さい。その他到着が遅い場合や届かないときの調査届も、お届け先の家やポストの外観など聞かれることがありこちらでは不明でこちらを挟むと伝達するなど遅くなるため、お客様にてご対応下さい。調査に必要な情報(荷物の外観等)はお伝えします。

    稀に住所不備等何らかの理由でこちらに返品される場合がありその後連絡しても音信不通となったり、再発送に必要な送料等の実費を連絡後5日以内にお支払いいただけない場合、保管期限は3か月とし、その期間を過ぎた場合は所有権を放棄したものとみなし一切の請求はできないものとし、こちらで処分等させていただきます。連絡があった場合その時期がこちらの連絡後2か月を超えた場合は管理料をいただく場合もあります。

販売条件について

  • 販売条件について

    検品のためパッケージ等を開封する、説明書等がある場合ダメージや管理上の書き込み・シールはがし跡等がある場合があります(ホチキス、シール止めされている場合メーカー出荷時から外されている場合あり、パッケージダメージ等は保証対象外)。
    ※特に腕時計パーツはパッケージが付属しない場合が大半です。

    商品自体に使用には問題ない細かな小傷等がある場合がありますがメーカー検品をクリアしたものです。写真は以前の流用で入荷時期により説明と若干異なる、色合い等はお客様のパソコン環境等により実際のイメージと異なる場合があります。

    商品のサポートは主に特殊なものが多い補修部品という性質上していません。
    特に内部に使用される、分解後取り付ける部品は専門工事業者向けで、個人で交換されて症状が改善しない場合は専門業者に取付依頼、メーカー修理をしてご対応いただくことが販売条件です。

    万が一故障している等の初期不良があった場合(付属電池の電池切れは対象外)、良品と交換、交換ができない場合のみ支払い済みの商品代と送料のみ返金で対応します。※少しでも改造・加工等された場合対象外

    納品書等の信書は別途依頼があった場合のみフォーム上でPDFで添付のみのお渡しです(環境保全の取り組み、ミス等防止で発送時に同封しません)。

    領収書は注文履歴からダウンロードでの提供のみです。(商品到着後約5営業日後に操作可)
    詳細はhttps://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938
    ※ゆっくり払いは不可でネットプロテクションズ社にご連絡ください
    ※銀行振り込み時は上記ダウンロード機能は未対応のため、自動で作成される「請求書(インボイス番号有)」を添付してのお渡しです(名義は注文者名)

    購入証明は注文承諾メールとなります。

    仕様変更やミス等の理由で商品タイトルと詳細説明とが一致していない場合がありますが(サイズの記載間違い等)、詳細説明を優先とさせていただきます。タイトルと詳細説明(画像等)の両方とも型番の記載間違いなどがごくまれにあります。
    注文後気づいた場合速やかに確認メールをしますので注文後2日間は連絡の取れるようにして下さい。複数回メールで連絡し3日間連絡が取れない場合お客様都合でのキャンセルとさせていただきます。
    商品カテゴリは間違いがある場合や仕様上適切なカテゴリに設定できない場合があり参考までです(カテゴリが違う等の返品等不可)

    ご注文後の質問や依頼は受け付けていません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●お客様都合返品
    イメージと違うなどのお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。

    ●その他
    ・初期不良時、注文品と異なる場合の返品
    注文商品と異なる、商品の初期不良の場合に限り、商品受取り後2日間以内(定形外の場合は発送後土日祝除5日間以内(九州の方は土日祝日除く7日間))にメールで詳細説明(実際に届いた商品型番のお知らせや、証明の写真送付必須)、そのメール後1営業日程度以内に返信しますので、明らかに間違いや不良である場合(配送時の問題でない場合に限る)、そのやり取り後土日祝を除く2日以内に送付時の付属品含め返品することが条件です。返品時発送方法はこちらで決めます。
    国内メーカーの国内流通品(並行輸入の記載がないもの)や通電するもの、商品の特性上メーカーでしか不良が判断できないような商品は受取後2日以内に直接メーカーにご連絡ください。
    ※届いたお品がご注文したものかどうか、未開封の商品はパッケージ開封前に必ずご確認をお願いします。特にテープ等止めされているパッケージを誤って開封または使用された場合は返品・交換の条件は変わります。

    ・初期不良時の返品送料
    国内流通品かつ、お客様より直接メーカー等に現象を連絡されないまたは当店を通して返品を希望される場合のみ、初期不良でも返品時送料はご負担いただきます。交換発送時送料は注文時同等の方法で当店で負担します。
    ※並行輸入品や時計部品に限り初期不良の判断となった場合返品時送料は当店負担です。
    ※まずは修理、交換対応となります。代替品が長期間(お客様返品手続き後10営業日以上)メーカー在庫がなく交換提供できないない場合のみ返金、お客様都合で返金を希望され当店が了承した場合は商品代のみを返金となります。

    ・誤出荷の返品送料
    ご注文商品と異なる誤出荷は往復の送料をこちらで負担いたしますが、返品された品がこちらに届いた後の発送となります。
    誤出荷で小物の場合日本郵便の窓口にて、「ゆうパケット」の送料着払いでの返品となりますのでご了承ください。
    もし元払いで返品していただく場合、返品確認後に返品時送料を割引処理で返金します。

    ・返金
    何らかの理由で合意して返金となった場合、現物確認後に注文キャンセル処理での手続きとなります。キャンセル処理で返金ができない場合やその他の支払い方法による返金は、銀行振り込み(支払済の商品代金と送料の合計)のみとさせていただきます。

  • 商品の保証について

    ・並行輸入品(直輸入品)、腕時計パーツ全般
    これら説明に保証について記載のない商品は記載の初期不良のみです。不良があった場合は期限内に当店にフォームにてご連絡ください。

    .・上記以外の国内メーカーの商品・部品(住設部品、家電消耗品等)
    部品は基本的に保証はなく初期不良のみの対応となります。上記期限内にお客様から直接メーカーに連絡して現象の確認をお願いします。
    国内メーカーの商品は直接お客様とメーカー(または代理店等)で直接返品交換対応となりますが、そうでない場合は交換に必要な情報を仕入れ先等に伝えての対応となります。

    ・上記消耗品・部品系以外の一定期間のメーカー保証のある国内流通品
    メーカー規定によります。お客様から直接マニュアル等に記載の窓口にご連絡してご対応をお願いします(必要な情報があればお伝えします)。

    .・他社が提供するPayPayほけんなどの補償等について
    PayPayほけんが注文画面等で申し込める状態にあっても条件によって補償されない場合がありますので、必ず補償内容を各社の担当にご確認の上ご注文ください。条件に適応しない場合はこちらでも対応不可です。



    当店は並行輸入品や海外から直接購入した商品を一部扱っております。輸入品(説明中に記載)は国内のアフターサービス等が受けれません。
    時計パーツなどの消耗品は使用状況により当然劣化していきます。特に取り付け取り外しの際は十分に注意してください。どの商品も購入後は必要に応じて定期的にメンテナンスをしてください(特に腕時計の金属ベルトは駒やバックルのピン等が摩耗し緩んできますのでご注意ください)。
    使い方等により商品を使用することで使用する機器等何らかにダメージ等を与える場合がありますが、消耗品という性質上、使用で生じる劣化で発生する被害について保証いたしませんのでご了承ください。


    ※初期不良かどうかについて
    腕時計パーツ以外の国内メーカーの商品・部品が初期不良かどうかは、原因が部品自体の不良によるものか、その他の部品との関係性などによるものか当店では判断できません。お客様よりメーカーサポートに期限内に直接連絡し、現象の確認をお願いします。初期不良と確認できた場合に限り、「返品、交換」に記載の通りの対応となります。

  • 保証限度額について

    商品の破損、不良、間違った商品を送ってしまう手配ミス等による工事の遅延などで発生する一切の費用については保証対象外となります(補償不可)。

  • 保証期間について

    ・腕時計パーツ、直輸入品(並行輸入品):初期不良のみ商品到着後4日間

    ・上記以外の家電消耗品などの部品・消耗品系や保証期間が定められていない部品等:基本的にメーカー規定によりますが、部品は保証はなく、初期不良のみ商品到着後4日間。保証期間が定められていない部品等はこちらでの対応は商品到着後4日間
    ※詳細は「返品、交換」に記載


    ・初期不良対応期間を過ぎてメーカー保証のある商品について
    メーカー規定によります(詳細はメーカーにご確認ください)。
    お客様からメーカーにご確認いただき販売店を通して対応と説明され販売店を通しての対応となる場合、保証期間内でも修理・交換するために必要な送料や出張サービス等の料金は購入者負担となります(メーカー規定によりお客様とメーカーが直接対応する場合でも同様の場合あり)。
    配送の都合上、保証書の販売店名や購入日などの記入は省略しております。
    販売証明は出荷通知メールや注文時の画面となりますので、必要に応じてご自身で印刷してご対応下さい。

お支払い先について

  • ゆうちょ銀行

    ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行の振込みのみ対応可能です。

    詳しくはこちら

  • ジャパンネット銀行

    ジャパンネット銀行同士なら振込み手数料が安くなります。

    詳しくはこちら

  • 楽天銀行

    楽天銀行同士なら振込み手数料が安くなります。

    詳しくはこちら

  • 住信SBIネット銀行

    個人で住信SBIネット銀行同士なら振込み手数料が安なります。

    詳しくはこちら

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。