お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
三井住友銀行 銀行振込決済は【前払】となっております。
ご入金確認後、発送となりますのでご了承ください。
ご注文後、7日以内にお支払いください。

【振込手数料】
お客様のご負担となります。

口座番号などに関しましては、ご注文確認後メールにてご連絡させていただきます。
商品代引 銀行振込決済は【現金払い】のみとなっております。
【代引手数料】
・~9999円まで324円
・10000~29999円まで432円
・30000~99999円まで648円
・100000~299999円まで1080円

代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
発送伝票が領収書になります。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■代金引換決済
【代引手数料】
・~9999円まで324円
・10000~29999円まで432円
・30000~99999円まで648円
・100000~299999円まで1080円

■銀行振込決済(前払)
【振込手数料】
お客様のご負担となります。

■郵便振替決済(前払)
【振込手数料】
お客様のご負担となります。
お支払い方法 代金引換は現金支払いのみになります。
お支払い期限について 下記お支払い方法をお選びの場合はご注文後7日以内とさせていただきます。

・銀行振込決済(前払)
・郵便振替決済(前払)

ご注文から7日以内にご入金を確認出来なかった場合は、キャンセル処理させていただくことがありますのでご了承ください。
当店からメールがこない

● 当店の営業時間は午前10:00〜午後5:00となります。
● 土日祝日は定休日のためメールへのご返信、発送業務はお休みを頂いております。
● 定休日に頂きましたお問い合わせメールにつきましては、翌営業日のお昼以降のご返信となります。
● お問い合わせメールへのご返信は、お問い合わせ内容にもよりますが1〜2営業日程度お時間を頂く場合がございます。
● 当店では営業日の午前8時30分までのご注分全てについて、当日中にメール連絡をさせていただいております。

@hotmail.com、@msn.com、AOL、Yahoo!メール、inofseekなどフリーメールをご使用になられている場合。

フリーのメールアドレスは迷惑メールの設定が高く、通常のメールも迷惑メールとして処理されてしまう場合がございます。
中には迷惑メールを自動で削除してしまうものなどもありますので、当店からのメールを受信できるよう設定の確認をお願い致します。

■hotmail・msnmail 受信許可変更手順
1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
3. ECOVACS公式直営ストアの利用するドメイン「ecovacs-japan.com」を追加します。
4. 最後に「OK」をクリックして終了となります。

■AOL 受信許可変更手順
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。
1.クイックガイドのメールコントロールを参照します。
2.[迷惑メールフィルタ]で「ecovacs-japan.com」を受信許可する設定にして下さい。

■ヤフーメール ヤフーBBメール受信許可変更手順
1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
3. 設定を次のようにします。
「Fromが次 (を含む) (ecovacs-japan.com)」 移動先フォルダ 受信箱

ecovacs-japan.comは当店からお送りするメールアドレスのドメインです。

高額のご購入について

高額商品の大量注文に関しまして代引きでのお支払いはご利用頂けない場合がございます。
ご連絡させて頂いた上で銀行振込(先払い)でのお支払いに変更させて頂きますのでご了承下さいませ。
また、入金確認後の商品手配とさせて頂きますので重ねてご了承くださいませ。

高額の代引きご注文につきましては、固定電話によるご本人確認をさせていただく場合がございます。


お振込先のご連絡について

ご注文いただいた後に送料を修正(送料無料商品や大型商品など)させていただいたりする場合があるため、お振込先情報は当店でご注文を確認させていただきました後メールにてご連絡させていただいております。

お届けについて

お届け方法
※一部の商品のみ、ヤマト運輸での配送となります。
送料 ■送料

●北海道:900円 ●東北:900円 ●関東:900円 ●信越:900円 ●北陸:900円
●中部:900円 ●関西:900円 ●中国:900円 ●四国:900円 ●:九州:900円
●沖縄・離島:3000円
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
予約販売商品や・納期に時間のかかる商品は商品ページに予定日の記載を行っております。

※在庫状況や商品によって上記の適用とならない場合があります。別途メールにてご連絡させていただきます。
海外へのお届けについて 配送は日本国内のみとなります。海外への発送はお受けすることが出来ませんので、ご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■当店都合の返品について
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と間違いがないか到着後7日間以内にご確認ください。
商品には万全を期しておりますが、万一商品が不良・破損などしていた場合は、お届け日より7日間以内に下記の「エコバックスジャパン サポートセンター」までお電話にてご連絡ください。
また、お届けした商品がご注文内容と異なる場合などがありましたら、お届け日より7日間以内にメールにて
ご連絡ください。

●エコバックスジャパン サポートセンター
 TEL:0120-539639


ご連絡いただいた後、佐川急便着払の運送会社にてご返品していただき、返品商品到着確認後、交換品を発送させていただきます。
(送料は当店が負担させていただきます。)

■お客様都合による返品について
商品発送後のお客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
(※通信販売はクーリングオフの対象にはなりません。)
商品サイズ、商品仕様、商品のお色目などは事前にご確認いただいた上でご購入くださいませ。

■商品の外箱が破損している場合
宅配業者の受領前に必ずその場で中身をご確認ください。
宅配業者での事故扱いで処理をお願い致します。
※外箱破損品の受領後の商品本体ヘコミ等の理由での交換はできかねます。

■商品受領後の商品本体ヘコミなどについて
外箱に異常がない場合でも、当日中に商品本体に異常がないかご確認下さい。
※お引越し・改装・物件などでご購入商品の使用が数日後であっても保管せず必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい。受領日当日以降の本体ヘコミ・破損などの報告があった場合には全て有料の修理扱いとなります。
商品の保証について ●保証書明記について
当店では保証書への押印(直印)はしておりません。
納品書兼領収書または保証シール、発送のご連絡メールをプリントアウトしたものが保証書への押印の代わり(販売証明)としてお使いいただけますので、大事に保管くださいますようお願い致します。
●保証期間について
製品の保証期間は製品に同封されるメーカー保証が対象になります。
一部再生品等で保証期間が異なる場合は商品ページに記載いたしますのでご確認をお願いいたします。
保証対象商品について ■保証の範囲
商品誤出荷等につきましては十分注意をしておりますが、万が一発生した場合などの代償金、賠償金等の金銭ご請求につきましては一切お受けかねます。
製品の保証につきましてはメーカーサポートでお受けさせていただきます。
※本内容は、日本国内においてのみ有効とします。
保証期間について ■初期不良について
商品お届け日より7日間は初期不良対応をさせていただきますので下記事項に沿ってご連絡をお願い致します。
※商品の外箱は7日間必ず保管下さい
※基本的に初期不良は交換での対応となります。返金などの対応は一切しておりません。
  生産完了品などにより当店から代替品がご用意できない場合は修理またはご返金対応となります。

【ご注意事項】
※ 商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
※ お電話での受付は行っておりません。対応は全てメールにて、順に対応しておりますのでご了承下さい。
※ 外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。
保証適用外商品について ■保証対象外商品
保証対象外の商品につきましてはページ内で記載を行っております。
■その他の注意事項
当社に故意又は重過失がある場合を除き、製品の使用、または使用不能により発生するいかなる直接・間接の損害については当社では一切の責任を負わないものとします。弊社にて商品をご購入したこと、あるいはご購入できなかったこと、また、不具合等により当店ホームページが閲覧できなかった事等によりお客様、または第三者に生じたいかなる損害についても弊社は責任を負いません。生産状況、メーカー、システムトラブル、天変地異、その他予期せぬ都合により、納期の変動が起こり得る事をご了承ください。それによりお客様または第三者に損害が発生したとしても当店は責任を負いません。

COPYRIGHT (c) ECOVACS JAPAN CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED