お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 三井住友銀行

    銀行振込決済は【前払】となっております。
    ご入金確認後、発送となりますのでご了承ください。
    ご注文後、7日以内にお支払いください。

    【振込手数料】
    お客様のご負担となります。

    口座番号などに関しましては、ご注文確認後メールにてご連絡させていただきます。
    ※複数台購入でご入金いただく場合、受注番号又は、伝票番号ごとでの
     ご入金頂きますようお願い致します。
    ※まとめてのご入金は不可といたします。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■代金引換決済
    【代引手数料】
    ・~9999円まで330円
    ・10000~29999円まで440円
    ・30000~99999円まで660円
    ・100000~299999円まで1100円

    ■銀行振込決済(前払)
    【振込手数料】
    お客様のご負担となります。

    ■郵便振替決済(前払)
    【振込手数料】
    お客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    代金引換は現金支払いのみになります。

    価格変更について
    ご購入後、お支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合、お支払い代金は購入時に表示される
    「最終確認画面」の合計金額をお支払い金額とします。
    したがいまして、ご購入価格と価格改正後の価格との差額を値引き・返金などでお返しすることはいたしません。

  • お支払い期限について

    下記お支払い方法をお選びの場合はご注文後7日以内とさせていただきます。

    ・銀行振込決済(前払)
    ・郵便振替決済(前払)

    ご注文から7日以内にご入金を確認出来なかった場合は、キャンセル処理させていただくことがありますのでご了承ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    ショッピングストア延長保証
    ※一部の商品のみ、ヤマト運輸での配送となります。
    ※弊社都合により配送業者をヤマト運輸又は、日本郵政(ゆうパック)でのお届けになる事がございます。
    ※ショッピングストア延長保証につきましては「@e-hosyo.com」のドメインから配信されます。発送物などはございません。

    ■ご注文後の「お届け先住所」変更について
    弊社では、ご注文時ご登録いただいたご住所へお届けするよう発送手配を迅速に行わせて頂いております。
    ご注文後、「お買い上げ誠にありがとうございます。」のメールを配信しております。
    「お買い上げ誠にありがとうございます。」のメール受信後の「お届け先住所」の変更はシステム上お受けできませんのでご注意ください。
    「お届け先住所」の変更につきましては、発送完了後に配信されます「お問合せ番号」から配達業者様へご連絡いただきお客様ご自身で変更頂きます様お願い申し上げます。
    また、ご購入の際はお届け先住所の確認を十分行っていただき変更の内容ご注意くださいます様お願い申し上げます。

  • 送料

    ■送料

    ●北海道:920円 ●東北:920円 ●関東:920円 ●信越:920円 ●北陸:920円
    ●中部:920円 ●関西:920円 ●中国:920円 ●四国:920円 ●:九州:920円
    ●沖縄・離島:3300円

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
    予約販売商品や・納期に時間のかかる商品は商品ページに予定日の記載を行っております。

    ※在庫状況や商品によって上記の適用とならない場合があります。別途メールにてご連絡させていただきます。
    ※運送会社様の都合により時間指定が不可の地域がございます事ご容赦ください。

  • 海外へのお届けについて

    配送は日本国内のみとなります。海外への発送はお受けすることが出来ませんので、ご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■当店都合の返品について
    商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と間違いがないか到着後7日間以内にご確認ください。
    商品には万全を期しておりますが、万一商品が不良・破損などしていた場合は、お届け日より7日間以内に下記の「エコバックスジャパン サポートセンター」までお電話にてご連絡ください。
    また、お届けした商品がご注文内容と異なる場合などがありましたら、お届け日より7日間以内にメールにて
    ご連絡ください。

    ●エコバックスジャパン サポートセンター
     TEL:0120-539639


    ご連絡いただいた後、佐川急便着払の運送会社にてご返品していただき、返品商品到着確認後、交換品を発送させていただきます。
    (送料は当店が負担させていただきます。)

    ■お客様都合による返品について
    商品発送後のお客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
    (※通信販売はクーリングオフの対象にはなりません。)
    商品サイズ、商品仕様、商品のお色目などは事前にご確認いただいた上でご購入くださいませ。

    ■発送後のキャンセルについて
    ご注文頂いた商品を配送業者へ受け渡し後キャンセル依頼を頂いた場合、一旦お客様ご自身でお受取り頂き
    下記のご住所へ返送頂きますようお願い申し上げます。商品到着後、キャンセルの処理を行わせて頂きます。
    発送の際、発生する送料はお客様負担の元払いにてお願い申し上げます。

    【製品返送先】
    〒983-0001
    仙台市宮城野区港4丁目1番地2
    株式会社 丸山運送 物流センター エコバックス係
    TEL 022-254-3822

    ■商品の外箱が破損している場合
    宅配業者から受領前に必ずその場で受取拒否頂くようお願いいたします。
    宅配業者での事故扱いで処理をお願い致します。
    ※外箱破損品の受領後の商品本体ヘコミ等の理由での交換はできかねます。
    ※受領前・受領後関わらず、開封した場合、返品・交換はお受けいたしません。

    ■商品受領後の商品本体ヘコミなどについて
    外箱に異常がない場合でも、当日中に商品本体に異常がないかご確認下さい。
    ※お引越し・改装・物件などでご購入商品の使用が数日後であっても保管せず必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい。受領日翌日以降の本体ヘコミ・破損などの報告があった場合には全て有料の修理扱いとなります。

  • 商品の保証について

    ●保証書明記について
    当店では保証書への押印(直印)はしておりません。
    納品書兼領収書または保証シール、発送のご連絡メールをプリントアウトしたものが保証書への押印の代わり(販売証明)としてお使いいただけますので、大事に保管くださいますようお願い致します。

    ●保証期間について
    製品の保証期間は製品に同封されるメーカー保証が対象になります。
    一部再生品等で保証期間が異なる場合は商品ページに記載いたしますのでご確認をお願いいたします。

    ●【ECOVACS公式直営店限定保証商品】
    「ECOVACS公式直営店限定保証商品」が記載された商品は、エコバックスジャパン公式 YAHOOショッピング店(直営店)限定商品です。
    「保証規定については、当社直営店「エコバックスジャパン公式 YAHOOショッピング店」から本製品を直接購入したお客様に適用されるものであり、そのお客様が商品を転売するなど第三者に譲り渡した場合、その第三者には適用されません。」
    (他店舗で購入された場合は保証対象外となり、修理の場合は有償修理となります。2020年6月10日から適用)

  • 保証対象商品について

    ■保証の範囲
    商品誤出荷等につきましては十分注意をしておりますが、万が一発生した場合などの代償金、賠償金等の金銭ご請求につきましては一切お受けかねます。
    製品の保証につきましてはメーカーサポートでお受けさせていただきます。
    ※本内容は、日本国内においてのみ有効とします。

  • 保証期間について

    ■初期不良について
    商品お届け日より7日間は初期不良対応をさせていただきますので下記事項に沿ってご連絡をお願い致します。
    ※商品の外箱は7日間必ず保管下さい
    ※基本的に初期不良は交換での対応となります。返金などの対応は一切しておりません。
      生産完了品などにより当店から代替品がご用意できない場合は修理またはご返金対応となります。

    【ご注意事項】
    ※ 商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
    ※ お電話での受付は行っておりません。対応は全てメールにて、順に対応しておりますのでご了承下さい。
    ※ 外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。
    ※外箱(化粧箱を含む)の著しい破損があった場合も交換対応などは承れません。

  • 保証適用外商品について

    ■保証対象外商品
    保証対象外の商品につきましてはページ内で記載を行っております。
    ■その他の注意事項
    当社に故意又は重過失がある場合を除き、製品の使用、または使用不能により発生するいかなる直接・間接の損害については当社では一切の責任を負わないものとします。弊社にて商品をご購入したこと、あるいはご購入できなかったこと、また、不具合等により当店ホームページが閲覧できなかった事等によりお客様、または第三者に生じたいかなる損害についても弊社は責任を負いません。生産状況、メーカー、システムトラブル、天変地異、その他予期せぬ都合により、納期の変動が起こり得る事をご了承ください。それによりお客様または第三者に損害が発生したとしても当店は責任を負いません。

    ■修理終了機種
    修理終了機種は下記になります。
    aria / d45 / d79 / d80 / d83 / da60 / da610-hf / da610-se / dm85 / W730 / W710 / W930

COPYRIGHT (c) ECOVACS JAPAN CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。