お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPayあと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■商品代引
注文金額 1円~ 手数料350円
注文金額 10,000円~ 手数料420円
注文金額 30,000円~ 手数料630円
注文金額 100,000円~ 手数料1,050円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料無料 メール便
クロネコヤマト宅急便
メール便
60サイズ送料無料・離島除く
■クロネコヤマト宅急便
北海道 送料1,150円
青森県 送料940円
岩手県 送料940円
宮城県 送料870円
秋田県 送料940円
山形県 送料870円
福島県 送料870円
東京都 送料870円
神奈川県 送料870円
埼玉県 送料870円
千葉県 送料870円
茨城県 送料870円
栃木県 送料870円
群馬県 送料870円
山梨県 送料870円
新潟県 送料870円
長野県 送料870円
富山県 送料870円
石川県 送料870円
福井県 送料870円
愛知県 送料870円
岐阜県 送料870円
静岡県 送料870円
三重県 送料870円
大阪府 送料950円
兵庫県 送料950円
京都府 送料950円
滋賀県 送料950円
奈良県 送料950円
和歌山県 送料950円
鳥取県 送料1,000円
島根県 送料1,000円
岡山県 送料1,000円
広島県 送料1,000円
山口県 送料1,000円
徳島県 送料1,050円
香川県 送料1,050円
愛媛県 送料1,050円
高知県 送料1,050円
福岡県 送料1,150円
佐賀県 送料1,150円
長崎県 送料1,150円
熊本県 送料1,150円
大分県 送料1,150円
宮崎県 送料1,150円
鹿児島県 送料1,150円
沖縄県 送料2,260円
■ネコポス
一律 手数料385円
■クリックポスト
一律 手数料198円
お届け日指定なしの場合、ご注文より3営業日以内の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※お客様からの返送による返品や交換は用品に限ります。
(生体はお客様から送って頂いても状態維持が困難な為、原則お受けしておりません。)
何か問題があった場合、ご連絡頂ければその内容に応じて適切に対応させて頂いております。
●生体の補償制度について●
当店から発送する際、元気な個体を選んでおりますが配送時の影響などによりどうしても死着等問題が発生してしまう事がございます。また、通常あってはならない事ですが、当店の梱包作業のミスにより数量不足などが発生する事もございます。
その為、補償として下記のような対応を取らせて頂いております。
・補償依頼の前に必ずご確認ください
※お客様からの返送による返品や交換は生体の状態維持が困難な為、原則お受けしておりません。
何か問題があった場合、ご連絡頂ければその内容に応じて適切に対応させて頂いております。
※下記の補償条件をご確認頂いておらず、条件に満たない状況での補償依頼はお受けいたしかねます。
補償についてはこのページの他に発送通知メールでもご案内しておりますので、予めご了承願います。
・補償を受け付ける条件
死着や数量不足など問題が確認できた場合は速やかに当店にご連絡頂けますようお願い致します。
定休日、営業時間外は電話は繋がりませんのでメールでご連絡ください。
※特に生体の補償対応などは【到着当日中】のメール連絡が必須となります。
出来れば状況確認の為に撮影した写真と一緒にメールでご連絡頂けますようお願い致します。
未開封の状態では撮影が困難な場合もございますので、開封直後に別の容器に移した状況でも構いません。
写真撮影がどうしても困難な場合はその旨お知らせ下さい。
到着後、数日経過しての連絡は既に水槽内に入っている状況かと思いますのでその場合はお受け致しかねます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さい。
生体の補償は予定通りのお届け場合のみとさせて頂きます。発送後にお客様のご都合で指定の日時に受け取りが出来ず、再配達が発生した場合などは対応不可です。 (天候不良などが原因による遅延の発生の場合は対応致します。)
※+1匹などサービス分については補償の対象外となります。
・死着や数量不足等、補償対象分のご返金や対応について
銀行振り込みによる返金か次回ご注文を頂いた際に補償対象分を追加して一緒に同梱して送らせて頂きます。
メールもしくはお電話でお客様と相談させて頂き、どちらか希望される方で対応させて頂く形となります。
※銀行振り込みの場合は入金確認まで3,4日ほどお時間を頂く場合がございます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す