トナリの雑貨店 ロゴ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(489件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ■代引手数料 金額にかかわらず一律330円
    ■代金引換決済をご指定の場合、配送方法にネコポスはご利用頂けません。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では、※消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。 ※1円未満は切り捨て ■送料の消費税 ・[送料]に明記しております送料には、消費税(10%)が含まれています。

  • 手数料について

    ■代引手数料 ・金額にかかわらず、1回のご注文につき一律330円 ■銀行振込手数料 ・振込にかかわる各金融機関の手数料はお客様負担となります。 ■クレジットカード決済手数料 ・お客様のご負担はございません。 ■コンビニ(前払い)手数料 (セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・その他) ・お客様負担となります。 ※手数料は以下の通りです。

  • お支払い方法

    下記のお支払方法をご利用できます。 ■クレジットカード決済 ■代金引換決済 ■PayPay残高払い ■銀行振込(前払い) ■コンビニ決済(前払い) ・セブンイレブン ・ファミリーマート ・ローソン ・ミニストップ ・デイリーヤマザキ ・ヤマザキデイリーストア ・サークルKサンクス ・スリーエフ

  • お支払い期限について

    ■銀行振込(前払い) 当店よりお送り致します注文確認メール到着後、7日以内にお振込み下さい。7日以内にご入金のない場合、キャンセルとさせて頂きます。 ご注文後、当店より1営業日以内にご連絡申し上げております。 万が一メールが届かない事がございましたら、以下をご確認の上当方までご一報くださいませ。 ★ドメイン指定・迷惑メール設定の解除 eco@jiji.nifty.jp ■クレジットカード決済 ・クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■商品代引をお選びいただいた場合、商品お受け取り時に配達員へ代金をお支払い下さい。 ------------------------------------------------------ ■コンビニ決済(前払い) ・支払番号発行から7日以内 ------------------------------------------------------

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ネコポス
    宅配便
    ディスペンサー用
    ■宅配便(佐川急便) ・お手渡しでお届け! ・配達日時(ご注文より8日以内)のご指定が可能! ・あすつく対応可能(あすつく対象エリアのみ) ■クロネコゆうパケット(ヤマト運輸) ・ポストへの投函なのでお受け取り不要! ・ご不在時でもお荷物をポストへ投函! 【宅配便指定商品について】 宅配便指定商品をご注文の場合には、メール便をご指定頂いていても、自動的に宅配便へ変更いたします。 【クロネコゆうパケット送料無料商品について】 クロネコゆうパケット送料無料商品をご注文の場合には、宅配便をご指定頂いても、自動的にクロネコゆうパケットへ変更いたします。 ※合わせて宅配便指定商品をご注文頂いている場合や、代金引換での決済の場合は除きます。 宅配便をご希望の場合には、ご注文の際に備考欄へご記載頂くか、予め当店へお申し付け下さいませ。 【クロネコゆうパケットに関しての重要事項】※必ずご一読ください!!! (1)クロネコゆうパケットはポスト投函となります。配達中の紛失・破損等につきまして、運送会社様ならびにえこじじいの店では一切の保証を致しかねます。何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。 (2)配達日時および曜日の指定はできません。 (3)宅配便指定商品※はクロネコゆうパケットではお届けできません。 ※クロネコゆうパケットでの配送が出来ない商品。商品名に記載あり。 (4)代金引換決済でのご注文は、クロネコゆうパケットをご利用できません。 (5)郵便局私書箱にはお届けできません。 (6)天候や交通状況により配達が遅延する場合がございますご了承下さい。 (7)北海道、沖縄、離島への配送は船便となるため、1週間程度のお時間を頂きます。 (8)その他 表札又は郵便ポストに記載のお名前と、お届け先のお名前が違う場合、お届けできない場合がございます。  その場合、商品が持ち戻りとなり再配送手数料等が発生致しますので注意下さい。 前記に該当する場合ご住所に「様方」をお付け頂くなどの対策をお願い致します。 ■配送運送会社のご指定はできません。 誠に勝手ながら、何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。

  • 送料

    ■クロネコゆうパケット 全国一律送料250円 ■宅配便 --------------------------------------- ◎650円 [関東] 埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/茨城県/栃木県/群馬県 [信越・北陸] 山梨県/新潟県/長野県/富山県/石川県/福井県 [東海] 岐阜県/静岡県/愛知県/三重県 [近畿] 滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県 ---------------------------------------- ◎740円 [中国] 岡山県/鳥取県/島根県/広島県/山口県 ---------------------------------------- ◎920円 [東北] 青森県/岩手県/秋田県/宮城県/山形県/福島県 [四国] 香川県/徳島県/高知県/愛媛県 [九州] 福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県 ---------------------------------------- ◎980円 北海道/沖縄県 ■まとめ買い時 ・送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分最高値送料になります。 ■送料無料商品の扱い ・1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。 ・送料無料商品は送料無料です。 ・クロネコゆうパケット送料無料商品は「クロネコゆうパケット」での発送時のみ、送料無料です。 ■離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 ■1回のご注文の商品総額が1万円(税抜)以上の場合は宅配便送料無料です。

  • お引き渡し時期について

    ■クレジットカード決済・代金引換決済・全額ポイント決済・PayPay残高払い ・営業月~土曜日:16時までのご注文⇒ご入金確認日発送 ・休業日のご注文⇒翌営業日発送 ■上記以外のお支払方法(下記参照※) ・営業月~土曜日:16時半までのご入金確認分⇒ご入金確認日発送 ※それ以降のご入金確認分は翌営業日発送となります。 ※ ・銀行振込(前払い) ・コンビニ決済(前払い) ■ご予約商品をご注文の場合、商品入荷後の発送となりますので予めご容赦下さいませ。

  • 海外へのお届けについて

    海外へ配送はお承り致しておりませんので、予めご了承下さいませ。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※商品の保証につきましては、各商品ページに記載の保証期間が適用されますが、商品説明欄に記載の無い保証事項につきましては、当ページに記載の保証が適用されます。 ■商品の返品に関するご案内 【新品パッケージ品】 メーカーより定められたメーカー保証が付いています 【新品バルク商品】 当店にて3ヵ月の保証がついております。 ※在庫の関係上、交換商品がない場合は返品処理とさせていただきます。 ■お客様のご都合による商品の交換・返品のご案内 ・お届け致しました商品が未開封且つ、商品に破損、汚れ等が無い場合に限りお受けいたします。 ・商品到着より5日以内にご連絡頂いた場合に限ります。 ・お電話又はメールにてご一報いただきました後、当店よりご案内いたします方法に沿ってご返品下さい。 ・送料及び返品に係わるお手数料は、お客様のご負担とさせて頂きます。 ※送料込み商品の返金につきましては、商品代金より規定の宅配便送料を差し引きさせて頂きます) 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、ご連絡ください。

  • 商品の保証について

    ■商品の保障に関するそのほかの事項 ・商品に保存されたデータ等が商品不良により破損又は消失致しました場合も、当店では一切の責任を負いかねますので、 必ずバックアップをおとり下さいます様お願い致します。 ・お使いの機器のOSのバージョンアップに伴い、ご購入いただいた商品がご使用頂けなくなりました場合、保証対象外とさせていただきます。 ・不良品の交換に関する送料は弊社にて負担いたします。 ・落下等の外部からの衝撃による破損や故障、水没などによる故障につきましては、一切の保証をいたしかねます。 ・その他の理由による返品及び交換は致しかねますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※全ての商品に付きまして、ご使用中の機器が対応可能かどうかを必ずご確認の上、お買い求め下さいませ。 非対応機器でご使用頂き不具合が生じました場合は一切の保証を致しかねます。 また、その場合の返品につきましても一切お受けする事が出来ませんので、予めご容赦くださいますようお願い申し上げます。

  • 保証期間について

    【新品パッケージ品】 メーカーより定められたメーカー保証が付いています 【新品バルク商品】 当店にて3ヵ月の保証がついております。 ※交換商品がない場合は返品処理とさせていただきます。 また、アウトレット品は外観に傷があることがございますが、補償対象外となりますので予めご容赦下さいます様お願い申し上げます。