お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
・PayPay残高払い
・クレジットカード決済
・コンビニ(セブン-イレブン)
・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
詳しくはこちらよりご確認ください。
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005905
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由を問わず、購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※Yahoo!ショッピングの一部サービスを除く
ご注文から30分以上過ぎた際のキャンセルは、以下をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります(休業日を除く)。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
返金額
30分以内の場合は、お支払いの代金全額を返金いたします。
30分以上過ぎた際、キャンセル料(1,800円)をお支払い頂く可能性がございます。予めご了承ください。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還対象となりません。ご留意ください。
■返品交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品〓交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、返品は15日間以内、交換は30日間以内にメール〓問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、お客様都合による返品〓交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品が「キズや不具合がある」など製品の原因による場合には、商品到着後「7日以内」にサポートセンターへのお電話、もしくはメールにてご連絡いただいたのみ、返品返金をお受けいたします。
※商品返送時の送料は弊社にて負担させていただきます。
※返送用の箱、緩衝材などはお客様自身でご用意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
© 2022, EcoFlow Japan . All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す