お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
楽天銀行振込(前払い)
当店でご注文確認後、ご登録いただいているメールアドレスにお振込先口座をご案内させていただきます。メールが届きましたら 【10日以内】 にお振込みをお願い申し上げます。
メールをお送りさせていただいてから、10日を経過してもご入金が確認できない場合、誠に勝手ながら当店にてキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
※ お振込手数料はお客様負担となります。
※ 当店でご入金が確認できてからの出荷準備となります。
※ ※ お振込名義がご購入者様のお名前と異なる場合は必ずお知らせください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
当店でご注文確認後、ご登録いただいているメールアドレスにお振込先のゆうちょ銀行の番号をご案内させていただきます。メールが届きましたら 【5営業日以内】 にお振込みをお願い申し上げます。
メールをお送りさせていただいてから、10営業日を経過してもご入金が確認できない場合、誠に勝手ながら当店にてキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
※ お振込手数料はお客様負担となります。
※ 当店でご入金が確認できてからの出荷準備となります。
※ お振込名義がご購入者様のお名前と異なる場合は必ずお知らせください。
当店では消費税を含んだ価格表示(税込表示)を行っております。
■楽天銀行振込 / ゆうちょ銀行(振替/前払い)
・・・お振込手数料はお客様負担となります。
■各種コンビニ決済(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
・・・ 1注文につき、「200円/税込」が加算されます。
■(銀行振込)ペイジー決済
・・・ 1注文につき、「100円/税込」が加算されます。
当店では次のお支払い方法で決済可能です。
■ クレジットカード決済(VISA、MASTER、JCBなど)
■ PayPay残高払い
■ コンビニ決済(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなど)
■ 銀行振込(ペイジー)
■ 楽天銀行振込(前払い)
■ ゆうちょ銀行(振替/前払い)
※ 代金引換は当店では承っておりませんのでご了承ください。
【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合】
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎても振込みが確認できない場合、
自動キャンセルをさせていただきますのでご了承ください。
<お振込先>
●ゆうちょ口座 記号10240 番号49773401 カ)エコアース
●楽天銀行 第一営業支店 支店番号 251 口座番号 7095616 カ)エコアース
佐川急便(宅配便)
ヤマトらくらく家財宅急便 (Bランク)
ヤマトらくらく家財宅急便 (Cランク)
ヤマトらくらく家財宅急便 (Dランク)
ヤマトらくらく家財宅急便 (Eランク)
ヤマトらくらく家財宅急便 <2人暮らし向け家電セット>
家電セット 【自社便(配送~設置まで) または 宅配便(玄関渡し)】
ヤマトらくらく家財宅急便 (Fランク)
ヤマトらくらく家財宅急便 (Aランク)
ヤフオクらくらく家財宅急便
弊社藤沢倉庫で直接手渡し
ヤフオク佐川
商品ページ記載の配送(送料0円での配送はありません)
日本郵便
当店は中古品を扱っているオンライン型リユースショップになります。そのため、商品によって「配送料金」や「配送会社」が異なります。
詳しい配送料金・配送会社は各商品ページに記載させていただいておりますので、必ずご確認をお願い申し上げます。
※ 商品ページ内または商品写真などに【送料無料】と記載のある商品につきましては、基本的に送料込みでの商品価格となっております。
※ 送料無料と記載があっても、一部地域(沖縄県や島しょ部など)では別途ご料金が発生する場合もございます。
< 当店で可能な配送方法・配送会社について >
【A】佐川急便(宅配便)
【B】ヤマトらくらく家財宅急便(配送~設置まで対応)
【C】メール便(ゆうパケットや定形外など)
【D】自社便(弊社スタッフによる配達)
【E】当社での直接受け取り(神奈川県藤沢市の倉庫)
※上記は商品の種類によって異なりますので、基本的にはお選びいただけません。
【お届け日指定なしの場合】
ご注文より4営業日以内の出荷となります。
【お届け日指定ありの場合】
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
届くよう出荷いたします。
【お届けお時間について】
トナミ運輸で出荷の場合
日曜祝日の着荷指定、到着時間のご指定、
夜間配送(地域によって最終配達時間は異なります)
のご指定は頂けません。
佐川急便で出荷の場合
以下のお時間帯でご指定頂けます。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|
ヤマト運輸らくらく家財便で出荷の場合
以下のお時間帯でご指定いただけます。
(一部お時間指定が頂けない地域もございます)
|指定なし|午前中|
|12時-15時|15時-18時|18時-21時|
※ 年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※ 万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
海外への発送は承っておりません。
Seller will not ship internationally
お客様都合による商品のご返品およびご交換等は基本的に承っておりません。
万一、ご返品を希望されます場合、往復にかかる送料分はお客様負担となりますのでご了承ください。
※ 商品の欠陥や不良など当社原因による場合、または運送事故による破損等につきましては、
ご返品・ご交換を受け付けさせていただきます。商品ご到着後、各商品ページに記載した保証期間内にお知らせください。
その際のご返送や交換時に発生する送料等は、当社負担といたします。
当店では様々な商品を販売させていただいておりますが、保証期間につきましては商品ごとに異なります。
詳しくはお買い求めの商品のページ内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
商品ページに記載のない不具合(または、写真に掲載されていないダメージ)や万一の動作不良等ございましたら、
保証期間の間であればご対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
※ 当店では「アウトレット品」「新品」等と記載のない商品は基本的に使用中古品です。各商品ページの商品写真に掲載しているようなダメージ(使用感)がございますので、予めご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※ 商品の不具合や動作不良の程度によっては、ご返品または交換対応とさせていただく場合がございます(各商品ページ記載の期間内)。その際、当社指定の運送会社が集荷に伺いますので、簡素で構いませんので梱包をお願い致します。
※ ワケあり(ジャンク)販売の商品・フィルターやバッテリー、ランプ(電球)、インク、ホースなどの消耗品、別途ご購入されたパーツ、設置や撤去等に伴う工事で発生した追加費用は対象外です。
ご返金、修理対応等で保証可能な金額は、商品代金までとなります。
(※ 修理をご希望される場合、送料込の商品の場合は合計金額から実際にかかる送料分は差し引いた金額となります。)
ジャンク出品のお品・ランプやインク、バッテリーなどの消耗品、
落札物以外に別途購入したパーツ、消耗品、設置等で発生した費用は、
初期不良対象外です。
Copyright (C) 2020 Ecoearth Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す