お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
銀行振込(前払い) ※ご入金を確認次第、商品を発送します。※振込手数料はお客様負担です。※当店では振込用紙を発行していません。ATMをご利用頂くか、窓口から振込まれる場合は各金融機関の振込用紙をご利用下さい。※注文日から7日以内にご入金確認が出来ない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合があります。予めご了承下さい。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
※ご入金を確認次第、商品を発送します。※振込手数料はお客様負担です。※当店では振込用紙を発行していません。ATMをご利用頂くか、窓口から振込まれる場合は郵便局の振込用紙をご利用下さい。※注文日から7日以内にご入金確認が出来ない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合があります。予めご了承下さい。
商品代引 ※別途、代金引換手数料(330円~550円※税込)をご負担頂きます。※代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。※出荷前にメール又はお電話でご注文の確認をする場合がございます。
後払い(コンビニ・銀行・郵便局) 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる決済方法です。
お振込用紙は商品とは別に、郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

●後払い手数料:209円(税込)
●ご利用限度額:55,000円(税込)
※お振込用紙は、システム上、配送先ご住所ではなく、ご注文者様のご住所へ郵送されます。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
消費税の取り扱いについて 当店の商品は全て、税込み価格で表示しております。
手数料について 「代金引換」でのお支払いの場合、手数料(330~550円税込)がかかります。
「後払い(コンビニ・銀行・郵便局)」でのお支払いの場合、手数料(209円税込)がかかります。

※ラッピングは、1包装につき162円(税込)が必要となります。
 商品と同時に「ラッピングサービス」をご購入下さい。
お支払い方法 【1】銀行振込(前払い)
 ※振込み手数料は、お客様負担でお願いします。
 [振込先]
 ジャパンネット銀行 すずめ支店(店番号:002) 普通 2425134 リーチフェイス(カ
 ※2019年12月18日より振り込み先が上記の通り変更になりました

【2】郵便振替(前払い)
 ※振替手数料は、お客様負担でお願いします。
 [振込先]
 ゆうちょ銀行 (記号:14020 番号:25619961)
 四〇八支店(店番:408) 普通 2561996  リーチフェイス(カ
 ※2019年12月18日より振り込み先が上記の通り変更になりました

【3】 クレジットカード
※ボーナス・リボ・分割支払が可能です(カードにより異なります)

【4】コンビニ後払い(NP決済)
 ※コンビニ後払い手数料:205円(税込)
 ※お振込用紙は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。

【5】代金引換
 ※ 代金引換手数料:330円(税込※10,184円まで)・550円(税込※10,185円以上)
   [業者名 ]佐川急便※現金のみ
 ※【代引不可】の商品は、【コンビニ後払い】にてご案内します。

 ※メール・住所・電話番号の確認が取れない場合は、出荷は行いません。(イタズラ注文防止のため)
お支払い期限について 7日以内にお支払い下さい。7日以内にお支払いいただけない場合、ご注文を一旦キャンセルさせていただく場合がございます。
●いたずら注文など、虚偽の注文は犯罪です(刑法にふれ、刑事告訴を行うことになります)
※他人になりすましても、注文者のIPアドレスなどから、注文者と特定することが可能です。

お届けについて

お届け方法
■宅配便またはメール便にてお届け致します。
※業者の指定は不可です。
※お届けまでの日数は商品により異なります。詳細は商品ページをご確認下さい。
※在庫が無い場合、メールにてお届け予定日を連絡致します。

【お届け時間帯指定について】
(1)8~12時 (2)12~14時 (3)14~16時 (4)16~18時 (5)18~20時
※交通機関の諸事情によって、お届けが遅れる場合がございます。

■メール便は、お届け日時指定ができません。
配達日指定、及び配達時間帯指定はお受けできません。 また、出荷からお届けまでに7日程度お時間がかかることがあります。
なお、離島への発送は船便を利用するため、お届けに2週間程度お時間を頂く可能性がございますことをご了承下さい。
※お届け日時指定・手渡しなど確実な配達をご希望される場合は、宅配便をご利用ください。
送料 送料は660円(メール便は285円税込)※沖縄・離島は別途1100円税込が追加でかかります
送料別の商品を、5,500円(税込)以上ご購入で送料無料になります。
★沖縄・離島は送料無料対象外となります。(メール便を除く)
※詳しい送料は、商品ページに記載しております。
お引き渡し時期について 1)【クレジットカード】・【代金引換】の場合、受注確認後すぐに出荷手配を行います。

2)【銀行振込】・【郵便振替】の場合、ご入金確認後の出荷手配となります。

3)【コンビニ後払い】の場合、与信審査承認確認後の出荷手配となります。※審査に1時間~2日ほど状況によってかかります。


【メーカー欠品・廃盤について】

弊社では、複数店舗にて在庫を共有しておりますので、 ご注文のタイミングによって、一時的に欠品となる場合もございますが、 商品が入荷次第、最短日にて発送させていただきます。

欠品が発生した場合、お届けまでにお時間をいただきますこと、何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。

入荷日につきましては、メールにてお知らせ致します。

また、商品手配後に、予告なくメーカー都合により仕様変更・長期欠品・廃盤(完売・製造中止)などが判明することもございます。

廃盤などの理由で商品が販売終了となった場合は、改めてご案内致します。

なお、長期欠品・廃盤の場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。
予めご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

お届けをお急ぎの場合には、お手数ではございますがご注文前にお問い合わせください。
海外へのお届けについて 海外への発送は行っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 誠に申し訳ございませんが商品発送後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお断りさせていただいております。
ご注文時やご注文確認メールにてお間違いないかご確認くださいませ。

万一商品の破損・汚損やお届け違い等がございましたら
商品到着から8日以内に下記情報を弊社サポートセンターまでご連絡ください。
お客様からのご連絡を確認次第、早急に返品・交換対応させていただきます。

━━━━━━━━━━━━
 ・お客様のお名前
 ・お客様番号(受注番号)
 ・不具合のあった商品名
 ・不具合部分の詳細内容
━━━━━━━━━━━━

※商品によっては不具合部分の写真送付をお願いする場合がございます
※大変申し訳ございませんが弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねます

【!】ご注意ください
下記に該当する場合は返品・交換をお受けできません

・商品到着後、8日以上経過した場合
・お客様ご自身で汚損・破損された商品
・事前にご連絡がない場合
・当店規定外の方法で商品を返送いただいた場合
・色ムラや多少の汚れ等メーカーが良品と規定しているもの
商品の保証について 電化製品・自転車の場合、1年間のメーカー保証がございます。。
購入後、1年以上経過しているものについては、有償で修理を承ります。
保証対象商品について 家電製品、自転車
保証期間について 1年間
弊社からのメールが届かないお客様へ

通常ご注文を頂きました場合に、メールにてご連絡させて頂いております。
弊社からのメールが届かない場合、弊社からのメールが届かない場合、様々な原因が考えられます。詳細はこちらでご確認ください

ご確認いただいてもメールが届かない場合には、大変恐縮ですが、他のメールアドレスにて【yahoo@eclity.co.jp】まで、ご連絡頂きますようお願い申し上げます。

COPYRIGHT(C)2008-2020 reachFaith co..LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.