エクリティ ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(1,971件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 商品代引

    ※別途、代金引換手数料(330円~550円※税込)をご負担頂きます。※代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。※出荷前にメール又はお電話でご注文の確認をする場合がございます。

  • 後払い(コンビニ・銀行・郵便局)

    商品の到着後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる決済方法です。
    お振込用紙は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
    株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され同社へ代金債権を譲渡します。
    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意し、後払いサービスをご選択ください。
    ▼NP後払い利用規約
    https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
    ●後払い手数料:250円(税込)
    ●ご利用限度額:55,000円(税込)
    ※お振込用紙は、システム上配送先ご住所ではなく、ご注文者様のご住所へ郵送されます
    利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください

  • 消費税の取り扱いについて

    当店の商品は全て、税込み価格で表示しております。

  • 手数料について

    「代金引換」でのお支払いの場合、手数料(330~550円税込)がかかります。 「後払い(コンビニ・銀行・郵便局)」でのお支払いの場合、手数料(250円税込)がかかります。 ※ラッピングは、1包装につき162円(税込)が必要となります。  商品と同時に「ラッピングサービス」をご購入下さい。

  • お支払い方法

    ※重要なお知らせ 2021年3月31日(水)9:59迄のご注文をもちまして【銀行振込】【郵便振替】でのお支払いを終了させて頂くこととなりました。 【1】 クレジットカード ※ボーナス・リボ・分割支払が可能です(カードにより異なります) 【2】コンビニ後払い(NP決済)  ※コンビニ後払い手数料:250円(税込)  ※お振込用紙は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。 【3】代金引換  ※ 代金引換手数料:330円(税込※10,184円まで)・550円(税込※10,185円以上)    [業者名 ]佐川急便※現金のみ  ※【代引不可】の商品は、【コンビニ後払い】にてご案内します。  ※メール・住所・電話番号の確認が取れない場合は、出荷は行いません。(イタズラ注文防止のため) 【4】キャリア決済(d払い・auかんたん決済・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い) ・ご注文確定後に各キャリアサイトへ進み、決済お手続きをしていただく方法となります。 ご注文確定をされて、キャリア決済お手続きが完了されなかった場合、ご注文は成立致しませんのでご注意ください。

  • お支払い期限について

    7日以内にお支払い下さい。7日以内にお支払いいただけない場合、ご注文を一旦キャンセルさせていただく場合がございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ゆうパケット
    宅配便あすつく
    提携倉庫A
    提携倉庫B
    メーカー直送A
    メーカー直送B_クリックポスト
    メーカー直送C_ゆうパケット
    ■配送業者について エクリティではお客様に少しでもお求めやすい価格でご提供させて頂く一環として、商品の梱包から配送にかかる物流コスト削減に日々努めております。 恐れ入りますが、配送業者につきましては【日本郵便】【ヤマト運輸】【佐川急便】の中で、梱包サイズや配送地域を考慮し、最適な配送業者を弊社で指定してさせて頂いております為、誠に申し訳ございませんが、お客様にてご希望の配達業者はご指定頂く事が出来ません。 ご不便をおかけ致しますが、何卒、上記の旨ご理解くださり、ご協力のほどお願い申し上げます。 ■配送に関するご案内 ※お届けまでの日数は商品により異なります。詳細は商品ページをご確認下さい。 ※在庫が無い場合、メールにてお届け予定日を連絡致します。 【お届け時間帯指定について】 (1)8~12時 (2)12~14時 (3)14~16時 (4)16~18時 (5)18~20時 ※交通機関の諸事情によって、お届けが遅れる場合がございます。 ■メール便について メール便はお届け日時指定ができません。 配達日指定、及び配達時間帯指定はお受けできません。 また、出荷からお届けまでに7日程度お時間がかかることがあります。 なお、離島への発送は船便を利用するため、お届けに2週間程度お時間を頂く可能性がございますことをご了承下さい。 ※お届け日時指定・手渡しなど確実な配達をご希望される場合は、宅配便をご利用ください。

  • 送料

    送料は660円(メール便は285円税込)※沖縄・離島は別途1100円税込が追加でかかります 送料別の商品を、5,500円(税込)以上ご購入で送料無料になります。 ★沖縄・離島は送料無料対象外となります。(メール便を除く) ※詳しい送料は、商品ページに記載しております。

  • お引き渡し時期について

    1)【クレジットカード】・【代金引換】の場合、受注確認後すぐに出荷手配を行います。 2)【コンビニ後払い】の場合、与信審査承認確認後の出荷手配となります。※審査に1時間~2日ほど状況によってかかります。 【メーカー欠品・廃盤について】 弊社では、複数店舗にて在庫を共有しておりますので、 ご注文のタイミングによって、一時的に欠品となる場合もございますが、 商品が入荷次第、最短日にて発送させていただきます。 欠品が発生した場合、お届けまでにお時間をいただきますこと、何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。 入荷日につきましては、メールにてお知らせ致します。 また、商品手配後に、予告なくメーカー都合により仕様変更・長期欠品・廃盤(完売・製造中止)などが判明することもございます。 廃盤などの理由で商品が販売終了となった場合は、改めてご案内致します。 なお、長期欠品・廃盤の場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。 予めご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。 お届けをお急ぎの場合には、お手数ではございますがご注文前にお問い合わせください。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【返品条件など販売に関する重要事項】 【キャンセル及び注文内容変更について】 当店では、いち早くお客様のお手元へお届けできますよう、 迅速に商品手配・発送準備に入らせていただいております。 そのため、キャンセルおよびご注文内容変更ご希望につきましては、 ご注文当日の12時までとさせていただきます。 (お昼12時以降のご注文に関しては、翌営業日のお昼12時までとなります。) 恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。 誠に申し訳ございませんが商品発送後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお断りさせていただいております。 ご注文時やご注文確認メールにてお間違いないかご確認くださいませ。 万一商品の破損・汚損やお届け違い等がございましたら 商品到着から8日以内に下記情報を弊社サポートセンターまでご連絡ください。 お客様からのご連絡を確認次第、早急に返品・交換対応させていただきます。 ━━━━━━━━━━━━  ・お客様のお名前  ・お客様番号(受注番号)  ・不具合のあった商品名  ・不具合部分の詳細内容 ━━━━━━━━━━━━ ※商品によっては不具合部分の写真送付をお願いする場合がございます ※大変申し訳ございませんが弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねます 【!】ご注意ください 下記に該当する場合は返品・交換をお受けできません ・商品到着後、8日以上経過した場合 ・お客様ご自身で汚損・破損された商品 ・事前にご連絡がない場合 ・当店規定外の方法で商品を返送いただいた場合 ・色ムラや多少の汚れ等メーカーが良品と規定しているもの ・商品の破損・液漏れが発生している場合は、当店からお届けしている段ボール箱や緩衝材を必ずお手元に保管頂くようお願いいたします。破棄された場合は、交換対応ができかねますこと、予めご了承ください。

  • 商品の保証について

    電化製品・自転車の場合、1年間のメーカー保証がございます。。 購入後、1年以上経過しているものについては、有償で修理を承ります。

  • 保証対象商品について

    家電製品、自転車

  • 保証期間について

    1年間