ECkawaストア ロゴ

ECkawaストア ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(485件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円 ■コンビニ(セブン-イレブン)    一律 手数料300円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)    一律 手数料300円

  • お支払い方法

    コンビニ支払いでのご注文について 一定期間お支払いが確認できなかった場合はご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    メール便(ポスト投函or宅配ボックス。入らない、居住者確認できない場合は配送会社保管→要問合せ)
    ネコポス(ポスト投函or宅配ボックス。入らない、居住者確認できない場合は配送会社保管→要問合せ)
    佐川急便または日本郵便
    佐川急便
    佐川急便または日本郵便-12
    佐川急便または日本郵便-147
    宅配便-k(佐川急便または日本郵便)
    ゆうパケットパフ(ポスト投函or宅配ボックスorチャイム。入らない&不在時は郵便局保管→要問い合わせ)
    佐川急便-147-a
    ・ご注文内容によって配送会社・配送方法を変更する場合がございます。 ・伝票の品名がご注文商品と異なる場合がございます。受取拒否をなさらず中身をご確認くださいますようお願いいたします。 ・ご注文内容によって個口が分かれる場合がございます。 ・同一住所へのお届けの場合、梱包をまとめさせていただく場合がございます。 ・お届け予定日は最短の場合の目安であり、お届けをお約束するものではございません。交通状況や配送会社の都合等により配送遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。 ・置き配、ポスト投函後の盗難紛失についての保証はできかねます。予めご了承ください。 ・居住者登録がお済でない場合お荷物が返送となる場合がございます。居住者確認ができずにお届けできなかった場合は発送時の送料および手数料をご請求させていただきます。 ・商品は簡易包装にて発送させていただきます。商品外箱に傷やへこみ、潰れ等があった場合でも中身の商品自体に問題がない場合は返品返金交換を承ることはできかねます。 ・発送方法が異なる商品を同時にご注文される場合、ヤフーショッピングの仕様上発送方法が宅配便に変更されお届け日時の指定が可能となりますが、本来メール便で発送の商品を組み合わせて宅配便になった場合、お届け日時が指定されていてもメール便(日時指定不可)にて発送いたします。あらかじめご了承ください。 ・北海道沖縄あてのご注文の場合、配送日時指定通りにお届けできない場合があります。

  • 送料

    ご注文内容により異なります。また、システムの都合上、発送方法の異なる商品を同時にカートに入れた場合は送料が変更となります。最終的な送料は注文画面にて必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合:当日~翌日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合:あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・当店ではお客様都合による返品・返金・交換は承っておりません。予めご了承ください。 ・当店で取り扱っている商品は全て新品・未開封品となります。そのため商品が中古品であるという理由での返品・返金・交換はお受けできかねます。 ・商品のパッケージや内容、内容量が予告なしに変更される場合がございます。 サイズや容量違い、開封済み商品、注文間違い、パッケージ違いの理由による商品交換も同様に承ることが出来ませんのでご了承ください。 発送方法:メール便-0、メール便-1について ・ゆうパケットまたはクリックポストでクッション封筒に梱包し発送いたします。ゆうパケット・クリックポストは配送会社による保証がないお届け方法となります。 配送中の事故や紛失・破損による返品・返金・交換はお受けできません。予めご了承ください。 化粧箱等のへこみや潰れについて ・商品をお安く提供するためおよび環境への配慮のため簡易包装にて出荷いたします。 ・ネット販売の特性上、配送途中の振動や衝撃等により商品の外箱等にへこみや潰れが生じる場合がございますが、通常のご使用において問題ない場合は返品返金交換の対象外となります。予めご了承ください。 パッケージが非常に繊細、蓋が空きやすい仕様の商品について ・当店では出荷時に破損等がないことを確認し梱包しておりますが、商品によってはパッケージが非常に繊細であったり、蓋が空きやすい仕様になっているものもございます。 そのような商品につきまして、「箱が潰れていた」「蓋が空いていた」等の理由による返品・返金・交換はお受けできません。予めご了承ください。 チョコレート商品について ・配送は全て常温配送となります。溶け欠け等によるご対応はできかねます。 ・商品の特性上、配送中や保管環境によりチョコレート表面が白くなる場合があります。 品質には問題なく、お召し上がりいただけますため、その場合の返品・返金・交換はお受けいたしかねます。 予めご了承のうえご購入ください。 衛生用品について 食品や化粧品等につきましては衛生用品のため返品・返金・交換不可となります。予めご了承ください。 リニューアル等によりパッケージや内容が画像と異なる場合がございます。パッケージ違いでの返品返金交換は承っておりません。予めご了承ください。

  • 商品の保証について

    発送方法:メール便(ゆうパケット・クリックポスト)について ゆうパケットまたはクリックポストで発送いたします。ゆうパケット・クリックポストは配送会社による保証がないお届け方法となります。 配送中の事故や紛失・破損による返品・返金・交換はお受けできません。予めご了承ください。 置き配、ポスト投函後の盗難紛失についての保証もできかねます。予めご了承ください。 商品に破損等不具合が見られる場合は商品お届けから8日以内にご連絡をお願いいたします。 商品お届けから9日以上経過した場合はご対応が出来かねますので予めご了承ください。