お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ■銀行振込お支払いについて■
    ※支払口座は・みずほ銀行・ジャパンネット銀行・三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・楽天銀行を利用いただけます。
    ご注文受領後、弊社にて注文受付完了後に振込のご案内を配信いたします。
    ※弊社の入金確認完了をもって売買意思確認完了とし、商品の正式手配を開始します。
    ご注文商品のお引当開始はお客様からの入金確認後となりますため、その際の商品手配状況により当初より納品が遅れる場合や調達不可に伴いキャンセルのご案内となる場合がございますので、あらかじめご了承ください(キャンセルの場合は返金のご案内となります)
    ※ 申し訳ございませんが、振込手数料をご負担下さいませ。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ■お振込のご案内は営業時間内のみの配信となります(原則平日の9時~18時)■ 営業時間外のご注文については、翌営業日の営業開始後順次配信いたしますので それまでお待ちください ※弊社の入金確認完了をもって売買意思確認完了とし、商品の正式手配を開始します。 お手続きいただくまでの期間中に在庫状況が変わった場合には、発送を延期、 または(銀行振込の場合はご入金済み分について返金の上)ご注文を キャンセルさせていただくことがございます。 ※ 申し訳ございませんが、振込手数料をご負担下さいませ。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込み価格での販売を行っております。

  • 手数料について

    銀行振込手数料:お客様ご負担となります。

  • お支払い方法

    ■クレジットカード
    ご利用にあたり、当社所定の審査を行います。
    審査結果によっては、ご希望に添えない場合がございます。
    なお、審査基準についての開示は致しません。
    お届け先情報が、カード会社で登録されている情報と異なる場合はご利用できないケースがございます。

    ■銀行振込
    取扱い銀行 : 三井住友銀行 / みずほ銀行 / ジャパンネット銀行 / 楽天銀行 / 三菱東京UFJ銀行 / ゆうちょ銀行
    ご注文後に当社からご請求額(商品代金+送料)と振込先口座をメールでお知らせします。
    ※お振込みは、振込案内メールが届いた後にお願いいたします。
    万が一未着の場合はお手数ですが弊社までお問合せください。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード■
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■銀行振込■
    お振込の期限は、ご注文当日から3営業日以内(ご注文日を含む)となっております。
    この期限までにご入金の確認ができない場合は、ご注文の取消しをさせていただく場合がございます。

    ■キャリア決済のお支払い期限
    キャリア決済でご注文頂きました際、ご注文日より1週間以上、ご入金確認が取れません場合は、
    お客様ご都合のキャンセルとしまして
    当店にてキャンセル手続きを行わさせて頂く場合がございますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ●佐川急便、その他運送会社により発送となります。
    ※発送会社のご指定は承ることはできません。
    ※また配送業者の営業店止めでの、お届け先指定は承っておりません。

    ●商品お届けは、軒先渡しとなります。

    ●置き配、非対面配達をご希望の方は、商品出荷後に配送会社までご希望の旨連絡をお願いいたします。
    ※対応出来ない場合もございますので予めご了承ください。
    ※尚置き配にされます場合、弊店では置き配後の紛失、盗難、破損などの保証は出来かねます旨、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ■梱包用段ボール、緩衝材は再利用させていただくことがございます。予めご了承をお願いいたします。

  • 送料

    最終的な送料に関しましては、ご注文確定前に「ご注文内容の確認」ページにてご確認ください。
    お届け先ごとの送料並びに計算方法につきましては下記送料表のご確認をお願いいたします。
    ※お届け先や商品により別途送料が発生する場合がございます。その際はご注文確定後別途ご案内をさせていただきます。

  • お引き渡し時期について

    商品の発送はお客様ご注文日より1~5営業日程度で出荷を予定しております。
    メーカお取り寄せ品の商品によっては、1週間~2週間程頂く場合がございます。
    ※納期遅延の場合は弊社よりご連絡をさせていただきます。

    ●商品弊社出荷後、長期不在・お届け先住所不明で、お受け取り頂けないまま、配送業者での保管期間経過しました場合、返送送料及び再出荷時の配送料はお客様負担となります点は予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
    上記の旨、配送業者での保管期間内にお受け取り頂きますようお願い申し上げます。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は承っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■返品、交換について
    お客様都合による返品、交換(注文間違い、仕様が合わない等)は、お受けできません。

    ただし、下記についてすでにお支払いが完了している場合は返金を致します。
    1.ご注文後、在庫の変動等で納品が不可能となり当社が注文をキャンセルした場合。
    2.ご注文後、在庫の変動等で納期が長期にわたり未定となり、当社が注文キャンセルのご提案を行い、お客様がこれに了承された場合。
    3.お客様都合で注文をキャンセルされた場合(キャンセルボタンでキャンセルをした場合)。
    4.初期不良の場合で、かつ交換品の納品が不可能で当社が注文をキャンセルした場合。
    5.初期不良の場合で、かつ交換品の納期が長期にわたり未定となり、当社が注文キャンセルのご提案を行い、お客様がこれに了承された場合。
    6.ご請求額を超える支払いをされた場合(過入金の場合)。
    7.販売情報に当社の錯誤が含まれる場合や、その他当社が不適当と判断し、当社側で注文をキャンセルした場合。
    ※お客様のご都合でキャンセル、過入金の返金が発生した場合、諸手数料756円を差し引いた金額をご返金いたします。
     ご入金額が756円以下の場合は返金はございません。

    ■初期不良について

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内(商品到着から7日以内)にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    なお、不具合については必ず事前にメーカーにご確認をお願いします。
    メーカーから販売店対応の指示があった場合、メーカー担当者の情報を控えて弊社宛にご連絡ください。
    メーカー不具合の判定がない場合は不具合対応はお受けできません。
    返金については交換のみ対応となっている商品や、返品いただく商品状態によってはお受けできないケースがございます。

    ■お届け物の確認
    1 商品の到着後は、お届け物の確認(検品、動作確認)を必ず行って下さい。
    2 初期不良、商品違い、欠品及び数量不足のご連絡は、 商品の到着後7日以内に当社までご連絡下さい。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。