1. Fujita Japan
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ■お振込のご案内は営業時間内のみの配信となります(原則平日の9時~18時)■ 営業時間外のご注文については、翌営業日の営業開始後順次配信いたしますので それまでお待ちください ※支払口座は・みずほ銀行・ジャパンネット銀行・三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・楽天銀行を利用いただけます。 ※弊社の入金確認完了をもって売買意思確認完了とし、商品の正式手配を開始します。 お手続きいただくまでの期間中に在庫状況が変わった場合には、発送を延期、 または(銀行振込の場合はご入金済み分について返金の上)ご注文を キャンセルさせていただくことがございます。 ※ 申し訳ございませんが、振込手数料をご負担下さいませ。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ■お振込のご案内は営業時間内のみの配信となります(原則平日の9時~18時)■ 営業時間外のご注文については、翌営業日の営業開始後順次配信いたしますので それまでお待ちください ※弊社の入金確認完了をもって売買意思確認完了とし、商品の正式手配を開始します。 お手続きいただくまでの期間中に在庫状況が変わった場合には、発送を延期、 または(銀行振込の場合はご入金済み分について返金の上)ご注文を キャンセルさせていただくことがございます。 ※ 申し訳ございませんが、振込手数料をご負担下さいませ。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込み価格での販売を行っております。

  • 手数料について

    銀行振込手数料:お客様ご負担となります。

  • お支払い方法

    ■クレジットカード
    ご利用にあたり、当社所定の審査を行います。
    審査結果によっては、ご希望に添えない場合がございます。
    なお、審査基準についての開示は致しません。
    お届け先情報が、カード会社で登録されている情報と異なる場合は、ご利用できません

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    キャリア決済にてご注文のお客様はご注文後1週間以内にお支払いください。
    ご注文後1週間以内にお支払いが無い場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ■佐川急便、その他運送会社により発送となります。
    ※発送会社のご指定は承ることはできません。
    ※配送業者の営業店止めでのお届け先指定は承っておりません。

    ■置き配、非対面配達をご希望の方は、商品出荷後に配送会社までご希望の旨連絡をお願いいたします。
    ※対応出来ない場合もございますので予めご了承ください。

    ■のし、ラッピング等包装に関するサービスは行っておりません。大型商品はパッケージに直接伝票を貼って送付いたします。

    ■梱包用段ボール、緩衝材は再利用させていただくことがございます。予めご了承をお願いいたします。

  • 送料

    最終的な送料に関しましては、ご注文確定前に「ご注文内容の確認」ページにてご確認ください。
    お届け先ごとの送料並びに計算方法につきましては下記送料表のご確認をお願いいたします。
    ※お届け先や商品により別途送料が発生する場合がございます。その際はご注文確定後別途ご案内をさせていただきます。

  • お引き渡し時期について

    ■商品の発送につきましては、商品ページに記載がございます納期目安での出荷を予定しております。
    【お取り寄せ】商品につきましては、通常2週間程度お時間をいただくお品となります。
    ※納期遅延の場合は弊社よりご連絡をさせていただきます。

    ■配達指定については、発送時の配送業者によってはお受けできないケースがございます。
    また、到着予定日より前のお届け希望についてはお受けできません。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は承っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■返品、交換について
    お客様都合による返品、交換(注文間違い、仕様が合わない等)は、お受けできません。

    ■初期不良について
    ・申請期間 : 商品お届け後7日以内(お届け当日を含む)
    ・メーカーの保証規定の範囲内において初期不良対応を行います。
    当社が、メーカーに代わって何らかの保証を行うことは致しません。
    ・初期不良かどうかの判断はメーカーサポートに従い、メーカーサポートが初期不良と判断した場合のみ、当社は初期不良として対応を致します。

    【お手続きの流れ】
    ・初期不良と思われたら、下記の手順でお問い合わせ下さい。
    1.メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。
    ・お客様がメーカーサポートに直接お問合せ下さい。
    (当社がお客様に代わってメーカーサポートへの問い合わせを行う事は致しません。)
    ・メーカーサポートが無い商品、及びバルク品については yahoo_ecjoy@it7.co.jp まで直接お問合せ下さい。
    2.そこで初期不良の判断を受けた場合は、メーカーサポートの担当者のお名前を控えておいて下さい。
    3.メーカーサポートが直接、初期不良に応じる場合は、その指示に従って下さい。

    ・上記のお問い合わせ後、販売店経由の対応が必要となりましたら、
    詳細内容を明記の上、弊社お問い合わせメールアドレス:yahoo_ecjoy@it7.co.jpまでご連絡お願い致します。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。