お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 商品代引
●代引き手数料:全国一律540円(税込)
●商品代引き取り扱い金額の上限は500,000円となります。 - 銀行振込(前払い)
お支払総額:商品代金合計(税込)+送料+振込手数料(税込) ※振込手数料はご負担下さい。 ■三井住友銀行 ※お振込先はご注文毎に異なります。ご注文後「【イーデンキ】ご注文承りました」という件名のメールにて、口座番号・請求金額をご案内いたします。
- 消費税の取り扱いについて
※当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。 ※消費税の端数は切り捨てで計算しております。
- 手数料について
一律お客様負担になります。
- お支払い方法
お支払方法は下記よりお選び頂けます。 ○銀行振込(前払い) ○クレジットカード決済 ○商品代引 ○PayPay残高払い 〇PayPayあと払い
- お支払い期限について
●クレジット決済の場合 口座引き落とし日等についてはお客様ご利用のカード会社の規定をご参照下さい。 ●銀行振込の場合 弊社からの注文承諾メール受信後にお振込み下さい。 ●商品代引の場合 商品と引き換えに配達員にお支払い下さい。
送料、お届けについて
佐川急便
佐川急便(あすつく)
佐川急便(あすつく直送)
佐川急便(あすつく直送2)
佐川急便(あすつく直送3)
佐川急便(あすつく直送4)
佐川急便(あすつく直送5)
佐川急便(あさってつく)
佐川急便(あさってつく2)
佐川急便(あさってつく3)
佐川急便(あすつく送料無料設定)
佐川急便(直送)
●佐川急便でお届となります。【場合によって、ヤマト運輸、その他の場合もあります。】 ●一部大型品等、メーカーからの直送、大型商品はその他の運送会社でのお届けとなる場合が御座います。 お届け日 ご注文から翌日~10日以内となります。 ●ご注文確定後(入金確認後)2日以内発送を努力目標とします。 ●お届け日の指定も承っております。 【商品の在庫状況によっては、ご指定頂いたご希望のお届け日に対応できない場合が御座います。】 ●納期遅延について メーカー等の在庫状況や運送会社の状況により遅れる場合が御座います。 納期遅延で生じる問題の一切の責任は当社は負いかねますので、ご了承ください。●全国一律650円(税込)となります (沖縄・離島は除く 6月7日から北海道が追加されます) ●お買い上げ金額3,980円(税込み)以上で、送料無料となります。(北海道・沖縄・離島は除く) ●お買い上げ金額3,980円(税込み)未満の場合、送料は全国一律650円(税込)となります。(北海道・沖縄・離島は除く) ※北海道へのお届け送料は1,400円(税込)です。 ※沖縄県・離島など一部地域へのお届け送料は3,500円(税込)です。 ※大型商品に関しましては、別途送料が発生する場合があります。別途送料が発生する場合は、送料を含めたお支払い総額を「注文承諾メール」でお客様にご連絡致しますので必ずご確認くださいませ。
ご注文から翌日~14日以内。【万が一納期遅延の場合は別途連絡します。】 ●ご注文確定後(入金確認後)2日以内発送を努力致します。 ●お届け日の指定も承っております。 【商品の在庫状況によっては、ご指定頂いたご希望のお届け日に対応できない場合が御座います。】 ●ご注文前の納期確認について 掲載されております商品の納期についてご確認を希望されるお客様は、メールにてお問合せ下さい。 折り返し回答致します。 ●納期遅延について メーカー等の在庫状況や運送会社の状況により遅れる場合が御座います。 納期遅延で生じる問題の一切の責任は当社は負いかねますので、ご了承ください。
●海外へのお届けはできかねます。 当店でご購入された商品をお客様ご自身で海外に持ち出し、輸出する際に発生します問題等は一切責任は負いかねます。
返品、交換、保証について
【1】 初期不良の場合は、責任を持って良品と無料交換いたしますが、その際、必ず事前にご連絡ください。 初期不良の返品は商品到着後7日以内(それ以降は有償修理扱い)にご連絡いただいた場合に限り、初期不良対応とさせていただいておりますので届いた商品はお早めにご確認ください。 【2】 私どものミスにより、ご注文の品と違う商品が届いた場合は無料交換いたします。商品を開封したり、実際に使用した場合返品交換不可となりますので、ご注意ください。 【3】 お客様の都合による返品、またはお客様側で商品を破損された場合の返品・交換はいたしません。 返品・交換の条件 お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。 当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。 交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。
●メーカーの保証内容に準じます。 商品にメーカー保証書が付いている場合は、当社の納品書と一緒に保管ください。保証期間の起算日を「発送日」とさせて頂きます。また、捺印が出来ない場合は、弊社の納品書がなき場合は保証できない場合がございますので、ご了承ください。 ●修理品に関しまして 基本的に弊社で購入した商品のみお受け致します。 また、弊社で購入された商品でもできない場合もございます。 修理が可能かどうか、メーカー保証対象の可否、有償無償等につきましては、都度、メーカーと連絡を取りながら対応させて頂きます。 ●弊社独自の保証サービスはございませんのでご了承ください。
●メーカー保証の無い商品の場合 ●お客様原因となる破損した商品の場合 ●他店様購入品の場合
●保証のある商品のみメーカー規定によります。