お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
宅急便コレクト(ヤマト運輸)に委託しております。商品お受取りの際にヤマト配達員へ商品代金をお支払いください。
注)ご注文者様と配送先が違う場合は、『クレジット・PayPay(クレジット)※旧あと払い・PayPay(残高)』をご利用ください。代金引換のご注文は承れません。
商品代金に消費税がかかります。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て
軽減税率適用商品(例:食品)については税率8%を継続適用
配送料「宅配便770円/ネコポス270円」には消費税10%が含まれております。
【クレジットカード決済】
決済手数料:無料
【代金引換】
代引き手数料:無料
お支払方法詳細については上記案内をご確認ください。
ご注文後に『【Yahoo!ショッピング】注文確認』メールにてお支払総額をお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
【クレジット決済】
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【代金引換】
商品到着時に、運送会社(ヤマト運輸)配達員に現金でお支払いください。
宅配便
ネコポス
■当店の配送は、ヤマト運輸のみの取り扱いとなります。
■ネコポスは一部の対象商品のみとなります。
<宅配便>
■通常の配送は、宅配便での発送となります。
※空港便、クール便、お急ぎ便などはご対応できません。
※お客様からの配送形態のご希望には承れませんのでご了承ください。
<ネコポス>
※一部の対象商品に関しては、ネコポスでお届けいたします。
※ネコポス発送商品と宅配便発送商品を一緒にカートに入れた場合は宅配便発送になります。
★交通機関の不具合や悪天候などそのほかの不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
【商品のお受け取りについて】
決済方法を代金引換でお選びいただいた場合、配送会社での保管期限が1週間となります。確実に1週間以内にお受け取りください。
万が一、お受け取りいただけなかった場合は、次回のご注文よりカード決済のみのご利用とさせていただきます。
ご不在の場合は、不在連絡票が投函されますので、お荷物保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。
期間内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
また、 長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りする場合がございます。
■配送料金■
宅配便:全国一律770円(税込)
ネコポス:全国一律270円(税込)※一部の対象商品のみとなります。
■条件付き送料無料とは■
1回のご注文の商品総額が5,400円以上(税込)は送料無料となります。
■送料込と送料別の宅配便商品を同時にご注文の場合、送料は無料になります。
★商品を複数ご購入いただく際は、お買い物カゴにすべての商品が入っていることを確認してから、購入手続きに進んでください。
●1件のご注文に対して送料がかかります。
ご注文が2件に分かれた場合は、それぞれのご注文に対して送料がかかります。当店で2件以上のご注文を1件におまとめすることはできませんのでご注意ください。
■休業日について■
当店では、土、日、祝日がお休みになります。
その間のお問い合わせの回答、出荷はご対応出来かねます。
長期休暇でお休みいただく場合には事前にTOPページにてお知らせ致します。
■商品の在庫あり表記について■
当店は、商品在庫を複数店舗で共有しております為、ご注文のタイミングによっては、
在庫の状況により発送までにお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。
■発送日について■
3営業日(土日祝は休み)以内の発送を心がけております。
◆大量注文などの場合、商品のご用意にお日にちを頂戴する場合がございます。
ご希望に添えない場合がございますので、事前にお問い合わせいただく、余裕をもってご注文いただくなどのご対応をお願い致します。
■ご注意ください■
当日午前11時以降のご注文に関して、在庫が確定してから 翌々営業日以降に発送いたします。
※受注が込み合っている、不足商品がある場合は、数日お待ちいただくことがございます。
※祝日、当店長期休暇の場合を除きます。
あらかじめご了承の上、ご注文をお願い致します。
■ご連絡メールについて■
ご注文を確認しましたら、当店より受注確認メールにてご連絡致します。
※注文内容を確認後、在庫の手配に入ります。お時間を頂戴する場合は、メールにてご連絡致します。
商品の在庫が確保されましたら、『発送日のお知らせ』メールにてご連絡させていただきます。
出荷の当日に『配送手配完了のお知らせ』メールにて配送伝票番号をお知らせいたします。
「発送日のお知らせ」、「発送メール」は、弊社のシステムよりメール配信しております。
■時間指定■
下記お届け時間帯の指定ができます。
【午前中】【14時~16時】【16時~18時 】【18時~20時】【19時~21時】
■お届け先は日本国内とさせていただきます。
海外への発送は承っておりません。
★配送先が国内で、ご注文様のご住所が海外の場合は、
国内配送先のご住所に変更させていただきますので、ご了承ください。
【ご注意ください】
■当店では通常、ご注文・お問い合わせを頂いてから3営業日(土日祝・長期休暇除く)以内に、≪yahooesbfoods@sbfoods.co.jp≫より、返信させていただいております。
★それ以外で万一、ご注文・お問い合わせをいただいたにも関わらず、当店より返信メールが届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
■メールの受信設定について■
≪@sbfoods.co.jp≫、≪yahooesbfoods@sbfoods.co.jp≫を受信できるよう設定をお願いいたします。
「発送日のお知らせ」、「発送メール」は、弊社のシステムよりメール配信しております。
※『@』の前に『.(ドット)』が入るメールアドレスは、当店では送信できません。受取可能なメールアドレスのご登録をお願い致します。
無料で利用できるフリーメールのアドレスをご利用の場合、当店からのメールが自動的に「迷惑メール」へ振り分けられる場合がありますその場合は、当店のメールアドレス≪yahooesbfoods@sbfoods.co.jp≫のフィルター設定をお願い致します。
※設定方法については、ご利用のプロバイダー会社へお問い合わせください。
■注文時の電話番号登録について ■
ショップからお客様にメールで連絡が取れない場合、お電話にてお客様にご連絡する場合があります。ご注文時の電話番号は日中連絡のとれる番号にしていただくようお願いします。
■商品の表記について■
商品の改訂等により、ウェブサイトと商品パッケージの記載内容が異なる場合がございます。
またリニューアル品におきましては、お味の違いやアレルギー物質が異なる場合がございます。
ご購入、お召し上がりの際は、必ずお手元の商品の表示内容をご確認ください。
【よくあるお問い合わせ】
■原料原産国について■
商品の原料原産国につきましては、『問い合わせ』よりお問い合わせください。
※セレクトスパイスの原産国につきましては、原産国の栽培状況により変わる場合があり、商品ページに記載をしておりません。
■賞味期限について■
現在のお届けの賞味期限につきましては、『問い合わせ』よりお問い合わせください。
■ギフト対応■
当店ではラッピング、のしなどのギフト対応は承れませんので、ご了承ください。
エスビー食品株式会社 Copyright (c)S&B FOODS, INC. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す