お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
消費税込みの価格で表示しております。
■お支払い手数料 0円
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後にカード会社へ請求を行います。
予約商品や長期欠品などの場合、先に代金の引き落としが行われることはございません。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。
・領収書の発行につきまして
当店での印字・発行・郵送は行っておりません。
ご注文履歴より印字したものをご利用下さい。
Yahooショッピングヘルプ「領収書を発行してほしい」
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938
宅配便
メール便
大型荷物(別料金)
宅配便(アウトレット・再生品)
メーカー直送
クリックポスト
佐川急便(代引き不可)
【配送料金】 全国一律料金:750円
送料無料サービス:1注文につき合計5,500円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料は0円になります。
※一部例外がございます。
【注文受付時間】
当日の注文受付は午前9時までとなっております。
9時以降のご注文につきましては、翌営業日のご連絡となります。ご了承下さい。
【お届けお時間について】
下記時間帯よりお選びいただけます。
【指定なし・午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時】
【北海道・沖縄県・離島への配送につきまして】
航空法第86条により航空便での配送が禁止されております商品は船舶・又は陸路での配送となります。
商品によっては配送日時指定のご希望にお応え出来ない場合がございます。
何卒ご理解頂きます様、お願い申し上げます。
【配達完了後のお荷物につきまして】
配送伝票番号にて配達完了となりました商品につきましては
以後、当店での追跡・状況確認等は致しかねます。
お荷物が見当たらない場合は、出荷ご連絡の際にお伝えしております
配送伝票番号を元に配送業者へご連絡下さい。
【荷物の盗難につきまして】
宅配ボックス、置き配などにより荷物を盗難された場合は
当店での保証・代替品の発送などは致しかねます。
最寄りの警察へご相談下さい。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
■ 商品が届いたが壊れている・動作しない場合
商品到着後14日以内(一部例外あり)に、当店までご連絡ください。
内容を確認し、返金または交換の手続きをさせていただきます。
※ メールでのご連絡の際は、写真などの添付がありますと、迅速な対応が可能です。
■ アウトレットインクの場合
商品の保証期間は発送日より90日以内とさせて頂きます。
不具合が発生した場合は90日以内にご連絡を下さい。
別の商品を発送・交換させて頂きます。
90日以降の商品不良につきましては返品・交換等は
一切お断りさせて頂きますのでご理解頂きました上でご注文下さい。
※当店の純正アウトレットインクによってプリンター本体が
故障致しましても当店は一切の責任を負いません。
■「商品を買い間違えた」「不要になったので返品したい」など場合
商品到着後14日以内かつ未使用未開封の場合に限り、返品が可能です。
商品の状態をご確認の上で、返品可能な状態であれば下記までご連絡下さい。
商品が当店に届いた際に、返金手続きを行わせていただきます。
----------------返送先住所----------------
〒540-0027
大阪府大阪市中央区鎗屋町1-2-9
株式会社プレジール
電話番号 06-6920-8811
【ご返送品】
・商品本体(付属品含む全て)
・保証書
・ご返金先の本人名義口座(銀行名・支店名・口座番号)
------------------------------------------
※ 返送時にかかる送料はお客様負担となります。
着払いでの返送の場合、返金金額から送料分を差し引かせていただきます。
※ クーリングオフについて
法律上の規定により、ネット通販におけるクーリングオフは適用されません。
お客様のご意向による購入については、クーリングオフの対象外となります。
【返品が可能なケース例】
届いた商品を確認したところ、間違えて買っていた事に気が付いた。
配送用の段ボール(※(1))は開けたが、商品自体の箱・パッケージ・袋などは開封しておらず、一度も使用していない。
※(1)
配送用の段ボール箱自体が商品パッケージとなっている場合は段ボール箱を開封した時点で開封済み扱いとなります。
【返品が不可能なケース例】
商品自体の箱・パッケージ・袋などを開封したところで間違い購入に気が付いた。
商品は一度も使用していない。
電話:06-6920-8811
メール:store-owner@miraisell.com
(営業時間 9:30~18:30 ※土日祝日は除く)
■保証について
メーカー規定の保証内容・保証期間に準じます。
製品の不具合により発生した間接損害、二次損害・機会損失に関しては、弊社はいかなる場合も責任を負いません。
大阪府大阪市中央区鎗屋町1-2-9 06-6920-8811 株式会社プレジール Copyright(c) Plaisir Corporation . All rights reserved
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す