お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・コンビニ決済 : 1回のご注文につき一律330円
・銀行振込(ペイジー) : 1回のご注文につき一律330円
※上記以外の決済方法をお選びの場合には、決済手数料無料
お支払い方法 当店では以下の各種方法によりお支払が可能です。
・クレジットカード
・Yahoo!ウォレット決済
・コンビニ決済
・モバイルSuica
・銀行振込(ペイジー)
※コンビニ決済、銀行振込(ペイジー)につきましては、決済手数料330円をご負担いただきます。
お支払い期限について ・クレジットカード決済・Yahoo!ウォレット決済・モバイルSuica決済をお選びいただいた場合、当店にて決済処理を行います。引落し日は、各クレジットカード会社及び各携帯電話会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・コンビニ決済・銀行振込(ペイジー)をお選びいただいた場合、お支払番号をメールにてお知らせいたします。番号発効後10日以内にお支払下さい。
※番号発効後10日を過ぎますとお支払番号が無効となりますのでご注意ください。

お届けについて

お届け方法

送料 ■宅配便
   注文金額 1円~ 送料660円
   注文金額 5,000円~ 送料550円
   注文金額 7,000円~ 送料0円
お引き渡し時期について ・クレジットカード決済・Yahoo!ウォレット・モバイルSuica決済をお選びいただいた場合、決済処理日より1~3営業日の出荷となります。

・コンビニ決済・銀行振込(ペイジー)をお選びいただいた場合、当店での入金確認日より1~3営業日の出荷となります。
海外へのお届けについて 当店は海外への発送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなっております。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
お届けから7日以内に事前にメールまたはお電話にてご連絡ください。
E-Mail:y-shopmaster@e-minerva.com
TEL:092-622-3425
ご返送の際は、お送りした梱包状態でご返送ください。

【商品到着後の返品・交換について】

商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないかご確認ください。

お届けから7日以内に事前にメールまたはお電話にてご連絡ください。

E-Mail:y-shopmaster@e-minerva.com

TEL:092-622-3425

 

  <返品・交換をお受けできない場合>

・お客様がご使用になられた商品

・お客様が汚損・破損された商品

・商品タグを商品自体から切りはなした場合

(商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】が

お受けできなくなります。)

・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・当店への返送の際、靴箱、パッケージ等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合

・お客様が試着等で汚された商品

・お届け後、修理、クリーニング等された商品

その他、お送りした状態でない商品が返送された場合

・商品ページに返品不可の記載のある商品

・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

 

 <商品不良による交換の場合>

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、

またはご注文と異なる商品が届いた場合は、大変お手数ですが、お届け後7日間以内にご連絡ください。

すぐに送料当店負担で交換をさせていただきます。

在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。

ご返金の場合は、ご指定の銀行口座へお振込みさせていただく場合がございます。

不良による交換の場合でも、当店で返送品の状態を確認させていただき、

「良品」と判断させていただきました場合は、恐れ入りますが「お客様都合返品」としてご対応、もしくは返送物を送付先へ「着払い返送」させていただきます。
 

<お客様都合による返品・交換の場合>

イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品・交換の場合は、お届け後7日間以内にご連絡をいただければ返品・交換をお受けいたしますが、ご連絡が無く商品をご返送されました場合はご返品をお受けできませんのでご注意ください。

交換は、同じ商品に限らせていただきます。

 
ご返送についてはご連絡をいただいた後、弊社よりメールにて返品・交換の

ご案内をいたしますので、そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。

 

送料、ご返金に際します振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

 

送料無料のご注文分をご返品の場合、ご返品後のご注文合計金額によりましては、行きの送料を頂戴いたします。

ご返品後のご注文合計が

(1)5,000円(税込)未満・・・・・・行きの送料660円

(2)5,000円(税込)以上7,000円(税込)未満・・・・・・行きの送料550円

 


ご返金について

商品を確認後、ご返金手続きさせていただきます。

ご返金の場合は、ご指定の銀行口座へお振込みさせていただく場合がございます。