ヘアケア専門店グッドスマイル ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(41件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引
  • 消費税の取り扱いについて

    商品代金に含む 消費税率 10% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り上げ

  • 手数料について

    支払方法問わず、決済手数料は無料となっております。

  • お支払い方法

    ◆商品代引 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 代引手数料は無料となります。

  • お支払い期限について

    ・商品代引をお選びいただいた場合商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(日本郵便・佐川・ヤマト)
    その他
    メール便
    優良配送
    伊万里陶芸配送分
    送料無料(ボディブラシ)
    ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかでお送りいたします。

  • 送料

    送料は、全国一律料金880円(税込)とさせていただきます。 但し、1配送先につき、合計金額6,600円(税込)以上のご注文頂いた場合は、 送料無料とさせていただいております。 まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

  • お引き渡し時期について

    ご注文より2~3営業日に出荷となります。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 20時~21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に 配達ができない事もございます。 配達地域により、配送業者を弊社で決めさせていただいております。 【優良配送について】 〇注意  ・優良配送対応商品と通常商品の同時購入は、通常発送となりますのでご注意ください。  ・交通機関や天候の問題など不可抗力が生じた場合は最短お届け日に配達ができない場合がございます。  ・優良配送では希望時間指定ができません

  • 海外へのお届けについて

    ・商品によって海外発送を承っております。 海外発送可能な商品については、商品ページで ご確認ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●未開封のものに限り、到着日より8日以内は受付可能です。 ※その際は、必ず事前にご連絡ください。(y_good_info@e-goodsmile.co.jp) ●開封されました商品は、いかなる場合でも返品・交換できません。 ●お客様都合による商品の返品・交換についての送料・手数料はお客様のご負担となります。 ●商品到着後、特別の事情なく9日以上経過した場合は、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。 ●商品をお届けした際、破損等の事故がございましたら、弊社までご連絡ください。(y_good_info@e-goodsmile.co.jp) 送料・手数料、弊社負担で早急に新品と交換させていただきます。