1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
404件中
1〜20件
ご利用ガイド
■搬入設置・廃棄処分・取付工事について

お届けは車上渡しとなります。
(配達に伺う宅配業者のドライバーさんは一名です)

搬入設置、既設品の移動・廃棄処分、取付工事、電気工事、配管接続(エアコンの冷媒配管・製氷機等の給水配管・ガス機器のガス配管)は含まれておりません。


荷降ろしや店舗内等への納入はお客様ご自身でご対応をお願いします。
大型機器を安全に納入するために搬入業者手配をおすすめします。
※搬入設置ご希望の場合は別途お見積となります。

ご自身で搬入される場合、リフト・台車・毛布などをご用意ください。
ご用意がないと商品を持ち帰らざるを得ない場合もございます。
必ずご準備をお願いします。

■日時指定について

日付指定のみ承ります。時間帯はご指定いただけません。
※連休前後・年末年始は遅れが生じる場合があります。

■梱包について

配送中の振動や衝撃で破損がないように商品本体を段ボールやエアパッキン等で包んだ状態で発送します。梱包サイズは商品サイズ+10cmが目安となります。搬入時に正確な梱包サイズが必要な場合はご連絡ください。

■商品価格について

一部の商品で、写真内にプライスカードが付いている場合があります。
写真内のプライスカードの金額は店頭販売価格の税別価格で、当ネットショップで表示されている価格は税込価格です。
当店の送料には梱包料一律 3,000円(1商品毎)が含まれています。

■保証について

全商品 30日
※リアルショップでご購入の場合で設置される現場が当店のお近くであれば、弊社のサービスマンが直接搬入設置や修理にお伺いできるため、ほとんどの商品に 1年保証を付けさせていただいております。
■在庫について

全商品リアルショップで並行販売中のため在庫切れの場合がございます。
店頭に同等品がある場合はご紹介させていただきます。


洗浄中につき、販売前の商品がございます。ネット掲載中の商品が在庫切れの状態になっていても「同等品で在庫ありますか」とご質問いただけましたら確認して、在庫有無と在庫がある場合は販売時期をお返事します。

■お支払いについて

クレジットカード
在庫がある場合は商品発送後に決済が完了します。
引落日は各クレジットカード会社の締日、支払日をご確認下さい。
在庫切れの場合は注文キャンセル処理をさせていただきます。

銀行振込(前払い)
在庫切れの場合は注文キャンセル処理をさせていただきますので
注文承認メールをお送りするまでご入金はお待ちください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※3日以内に入金確認できない場合は自動キャンセルとなります。

《振込先》
ジャパンネット銀行
※注文完了後に振込先をお知らせします
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます

■返品、交換について

・弊社に原因がある返品
商品が壊れている、動かないなど、当方に原因のあった場合はすべて弊社費用負担で返金または交換いたします。 商品の到着後 3日以内に弊社までご連絡の上、着払いで商品をご返送ください。

・お客様の都合による返品
お客様の理由により返品になる場合は、以下二点をご負担いただきます。
[1] 往復送料 [2] 梱包料一律 3,000円(1商品毎)

《お問合せ先》
有限会社リベスト
三重県松阪市山室町2042-5
shinbashi@e-gekiyasu.jp
TEL 0598-26-7222 FAX 0598-23-2245
営業時間 9:00〜18:00(日祝定休)

(c) Rebest SHINBASHI