e-casa Yahoo!ショッピング店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 会社概要

  • お買い物ガイド

  • よくあるご質問

  • e-casaとは

  • ショップレビュー

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ■振込み手数料はお客様負担となります。
    ■お振込み確認後の商品お手配となります。
    ■領収書について
    ・お振り込みの際の払込受領書をご利用ください。
    ・別途ご入用の方は、ストアへのご要望欄へ【領収書希望】と記載ください。
    ※宛名書き・但し書きのご希望がございましたら、その旨も併せてご連絡をお願いします。
    ・商品発送後にメールにてお送りさせて頂きます。
    ※ご請求金額が税込55,000円以上の場合は郵送となります。
    ・領収書の再発行は致しかねますので、予めご了承ください。

    ▽振込口座
    口座番号:12050-22988741
    口座名義:カ)イーカーサ

  • 銀行振込

    ■振込み手数料はお客様負担となります。
    ■お振込み確認後の商品お手配となります。
    ■領収書について
    ・お振り込みの際の払込受領書をご利用ください。
    ・別途ご入用の方は、ストアへのご要望欄へ【領収書希望】と記載ください。
    ※宛名書き・但し書きのご希望がございましたら、その旨も併せてご連絡をお願いします。
    ・商品発送後にメールにてお送りさせて頂きます。
    ※ご請求金額が税込55,000円以上の場合は郵送となります。
    ・領収書の再発行は致しかねますので、予めご了承ください。

    三菱UFJ銀行
    岡崎支店(740)
    普通口座
    番号:0292561
    カ)イーカーサ

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジット決済
    手数料無料でご利用いただけます。
    ■コンビニ決済
    1回のご注文につき250円(税込)の手数料がお客様のご負担となります。
    ■銀行振込、ゆうちょ振込
    金融機関の振込手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    <予約や取り寄せの商品を注文する場合の注意点>
    Yahoo!ショッピングでは、注文手続き後にカードが支払額に対して有効かどうかをカード会社に確認する作業(オーソリ)を行っています。オーソリは商品を発送して当店が決済を完了するまで毎月行います。
    ご予約商品入荷前に、カード会社より売上承認が下りなかった場合(オーソリーエラー)は、メールにてご連絡の上、銀行振込またはゆうちょ振替に変更していただくか、一旦ご注文をキャンセルし再度別のクレジットカードにてご注文していただくかとなります。
    ●オーソリエラーの例:
    ・再度オーソリした時に、ご利用限度額を超過した場合。
    ・再度オーソリした時に、ご注文時に使用されたクレジットカードの有効期限が切れている場合。
    ※なおカード事由については、当店ではわかりかねる情報となります。
    再度ご注文の場合、ポイント、クーポンの有効期限や種類により返還されず、同じように使用できない場合もございますのでご了承ください。
    その為、カードの使用状況、使用期限について、お客様にてご確認の上、ご購入をお願いいたします。

    ■コンビニ決済
    ご注文後、10日以内にご入金ください。
    ※商品は入金確認後のお手配となります。
    ※10日を過ぎて入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    当社指定便
    大型便(関東限定)
    らくらく家財宅配便(大型家具)
    佐川急便(九州出荷)
    佐川急便(愛知出荷)
    大型家具便-各拠点入
    大型家具便(開梱設置)
    大型家具便(玄関渡し)
    ■家具のお届けに関しましては、配送時間のご指定を承ることができません。
    ■雑貨(クッションetc)に関しましては時間の指定を承れます。カート上のプルダウンよりご選択いただくか、、ご注文の際に「ストアへのご要望」欄にてご希望のお時間帯をご指定ください。
    ■提携先メーカーよりお送りさせていただきます。
    ■運送会社の指定は出来ませんのでご了承ください。

  • 送料

    ■送料・組立料・設置料・梱包処分料が無料となっております。(一部の地域・商品を除く)
    ※北海道、東北地方、沖縄県本島は加算運賃を頂戴する場合がございます。各商品ページに追加料金に関しては記載がございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
    ■運賃に関しまして、ご不明点がございましたら、当店までお問い合わせください。
    お届け先の郵便番号、該当の商品をお伝えいただけましたら運賃をご案内いたします。
    ■各商品ページにて商品ごとの詳しい内容を記載させて頂いておりますのでご確認ください。

    <離島のお客様>
    申し訳ございませんが、離島への配送は行っておりません。

    <その他>
    ※一部の商品や地域で開梱設置便でお届けできない場合がございます。(玄関前までの配達となります)
    ※一部の地区に関しましては、カートに表示されている加算運賃に追加で運賃がかかる場合がございます。ご注文を確認後、正しい運賃に訂正いたしまして「受注メール」にて改めてご連絡いたします。
    ※カートシステムの特性上、別途お見積もりの地区でも商品の購入が可能になっておりますが、ご注文後に追加の送料をご案内させて頂くことがございます。
    ※一部の商品によっては、一部の地域への配達をお受けできない場合がございます。
    ※上記「※」に該当する場合は承諾後の商品のお手配となり、追加送料の確認後のキャンセルはお受けいたします。

  • お引き渡し時期について

    ※5/2(金)~6(火)の期間は配送の指定は承ることができません

    ■家具(ソファ等)→在庫確認できました商品は、ご注文・ご入金確定後から約5~14営業日後のお届けになります。
    ■雑貨(クッションetc)→在庫確認できました商品は、ご注文・ご入金確定後から約5~8営業日後のお届けになります。
    ※一部の地域、交通事情によっては2週間以上のお日にちがかかることがございますので予めご了承ください。
    ※長期休業期間中の前後に関しましては、お届けまでに通常時より長くお時間がかかります。(年末年始・夏期休暇等)

    【予約商品について】
    予約商品は商品入荷後の出荷となります。
    商品入荷後「予約商品・お届け日に関しましてご連絡」メールをお送りいたします。

    【配送日について】
    ■最短でのお届けをご希望のお客様は、お届け希望日を「指定なし」のままご注文ください。
    当店にて最短にて調整させて頂き、最も早いお日にちでお届け手配を進めます。
    ※発送のご案内メールにて、お届け予定日、お荷物のお問い合わせ番号をお知らせいたします。
    ※ご都合が合わない場合は【発送のご案内メール】に記載されております配達会社へ、お客様から直接ご連絡頂きまして、日程の調整をお願いしておりますので予めご了承ください。

    ■配送日の日付指定を承れます。
    ※お届け希望日につきましてはご希望での受付とさせて頂き、確約ができませんので予めご了承ください。
    ※お届けの地域によってはご希望日に添えないことがございますので予めご了承ください。
    ※長期休暇(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始)は大型便の配送会社が休業となりますので、ご指定を承ることできません。
    ※運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、お届け希望日にお届けができない場合がございます。その場合の補償は出来かねますので、何卒ご了承をお願い致します。
    ※お届け希望日にお応えできない場合でもご注文キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
    ※強いご希望日がございます場合は、配送日の確認をさせて頂きますので対象商品(商品番号900xxx)とお届け先の郵便番号をお控えのうえ、お問い合わせくださいませ。

    【配送時間のご指定について】
    ■時間の指定を承れる商品は、カート上のプルダウンからご選択いただけます。
    ※大型家具は時間指定は承れません。

  • 海外へのお届けについて

    当店では海外への販売及び発送は行っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■商品在庫について
    在庫状況は日々更新をしておりますが、ご注文時に在庫切れとなっている場合がございます。
    その際は、お電話もしくはメールにてお知らせいたしますので予めご了承ください。
    ※お急ぎの場合は必ず在庫状況をお問い合わせのうえ、ご注文ください。

    ■予約商品について
    カート画面上に「【予約】○○年○月○旬~○月○旬入荷予定」と記載がある商品は予約商品です。
    予約商品は別の商品と同梱は出来ません。別々でお買い求めいただきますようお願いいたします。

    ■商品の仕様について
    商品の仕様は随時改良されており、入荷時期によって多少のデザイン変更が行われている場合がございます。
    ※生地やフレームの色・各部品・ネジカバー等の色や形・脚の形状・縫製などに若干の違いがある場合がございます。
    ※リピート注文等の際に、同じ形をご希望される場合はご注意ください。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

    ■業務用にてご使用される場合の注意事項
    当店の取り扱い商品は「一般家庭向け製品」となり、製品の強度・耐久性に関しましては、不特定多数の利用を目的とした「業務用家具」とは異なります。
    業務用としてご利用いただく場合はお客様責任にてご利用いただきますようお願い申し上げます。
    尚、業務用でのご使用の場合、メーカー保証は対象外となりますので予めご了承下さいませ。

    ■当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミスやシステムの影響等により、記載価格が実際の販売価格と異なることがございます。
    その際は誠に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。(その際は当店よりご連絡を差し上げます)
    予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

    ■商品画像は色合いや素材感が実際の商品と異なる場合がございます。
    ※お使いのモニター・ディスプレイによっても写り方が変ります。予めご了承ください。

    ■商品ページに使われている画像の一部はイメージ画像になります。

    ■免責事項
    ・商品の不具合により生じた二次損害の補償や、商品に起因する家屋の破損などの補償に関しては、当店はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
    ・納品時にお渡しするメーカー取り扱い説明書に準じた使用をお願いいたします。(お手元にない場合は、商品のお届け後1週間以内にご連絡ください)

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【キャンセルについて】
    ・商品発送後のキャンセルは承ることができません。
    ※特別にお受けする場合は、往復の送料及び入出庫手数料(商品代金の20%)を実費でご請求させていただきます。
    ※寝装品に関しては、衛生上の観点でいかなる理由であり返品をお受けすることはできません。
    ・往復の送料とは、お客様宅へのお届け前であっても、各運送会社までの商品の移動も含みます。
    ・大型商品にかかる往復送料はかなり高額となります。往復送料の場合、商品代金を上回ることもございます。
    ・商品の梱包材を開封いたしますと、キャンセル料をお支払いいただいても、ご返品を承ることはできません。

    【長期不在・受取拒否について】
    ・長期不在・受取拒否により当店へ商品が返送された場合、往復の送料及び入出庫手数料(商品代金の20%)を実費でご請求させていただきます。

    【商品到着後の返品交換について】
    ・商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
    ・お届けした商品が運搬中の事故などで汚れ・傷が生じていないか、誤った商品が届いていないか、商品の不足が無いかなど、お届けが完了した日を含め7日以内にご確認ください。

    ■初期不良の場合
    ・初期不良に関しましては、送料・手数料ともに弊社負担で早急に不良部材のご交換もしくは一式交換いたします。
    ・初期不良や破損の場合は確認のため【不具合箇所・梱包材】のお写真をご提供お願いします。
    ・商品ご到着後7日以内に当店までご連絡ください。

    ※注意※
    ・商品ご到着後7日以内にご連絡頂けない場合、ご対応出来ませんのでご注意ください。
    ・未使用品に限りのご対応となります。
    ・商品の不具合により生じた二次損害の補償等については、当店はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
    ・配送業者の業務範囲上、不具合品の梱包等を、お客様での作業でお願いすることがございます。

    ■お客様都合による返品・交換について
    当店ではお客様都合での返品・交換はお受けしておりません。

    ≪以下のようなイメージ違いを含みます≫
    「思っていた色と違った」
    「お部屋に搬入できなかった」
    「注文するカラー・タイプを間違えた」
    「部屋に設置したら大きすぎた/小さすぎた」
    「商品の臭い」
    「質感や温度感/触り心地や硬さなど、あたたかさやひんやり感など」
    「座り心地や寝心地/硬すぎた柔らかすぎたなど」
    「同じ商品の同時購入や追加で後日購入した場合の座り心地や寝心地の違い」

Copyright (C) オーダーソファ・モダンインテリア通販【e-casa】

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。