お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

    ご注文とお振込情報が一致しない場合について
    以下のような場合、ご連絡がないと、お振込みされていないと判断され、一定期間後にご注文がキャンセル扱いとなってしまうか、発送ができない可能性があります。
     ●ご注文者様と お振込みの名義が異なる場合
     ●ご請求金額と お振込みいただいた金額が異なる場合
    ご注文とお振込みの情報が異なる場合は、ご注文時に「ストアへのご要望」よりご連絡ください。
    ※名義が異なる場合に、こちらからご連絡をさせていただくことがございます

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    銀行振込を選択された場合は振込手数料がかかります。

  • お支払い方法

    ●クレジットカードの有効性確認(オーソリ)
    通常、商品代金の売上げ請求を行う前にはカードの有効性を確認する「オーソリ」という処理が行われます。 クレジットカード会社によってはこのオーソリ処理が行われたタイミングで「利用速報メール」が送信されます。 オーソリ処理が複数回行われた際、それに伴い何通かの利用速報メールが送信される場合がございますが二重に請求(引き落とし)がかかっているわけではございませんのでご安心ください。
    ●初回のオーソリから30日経過されますと一度オーソリの取り消しを行い、再度オーソリがシステムによって自動的に行われます。ご了承くださいませ。
    ●クレジットカード決済がエラーになった場合はお支払い方法は銀行振り込みに変更となります。
    (他のカードや支払い方法に変更は出来ません)
    ●paypay残高払いで金額変更になった場合は、変更金額の二倍の残高が必要となります、予めご了承くださいませ。

  • お支払い期限について

    ●銀行お振込みご決済をご利用の場合

    お振込みのご案内メールは、「ご注文確定のご案内」という件名の
    メールにてお送りいたします。

    メール送信後1週間以内にお振込みいただきますようお願いいたします。
    誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

    なお、1週間を経過いたしますと、ご注文を解除させていただきます事
    予めご了解頂けますようお願いいたします。

    ご注文内容と振込情報が違う場合、注文時に「ストアへのご要望」にご記入を忘れた方は、
    メールなどで当店へご連絡ください。
    ご連絡がないと、お振込みされていないと判断され、
    一定期間後にご注文がキャンセル扱いとなってしまうか、発送ができない可能性があります。

    ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合

    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    通常配送
    郵便
    ウッドブラインド配送(ウッドブラインドご注文のお客様はこちらの配送方法をご選択ください)
    ラグマット(佐川急便)
    バーチカルブラインド専用配送
    ウッドブラインドバランスオプション専用送料
    メーカー直送(宅配便)
    メーカー直送(メール便)
    送料無料
    ・佐川急便
    ・西濃運輸
    ・ヤマト運輸
    ・日本郵便
    その他協力会社を利用します。

    商品のサイズや種類によって、運送会社は異なります。ご指定はいただけません。
    ※予告なく配送業者が変更となる場合がございます。

  • 送料



    ■ウッドブラインド・プラスチック(PVC)ブラインド
    送料無料
    ※沖縄県・離島への配送は中継料金が発生するため別途お見積りになります。
    ※長尺になる場合がありますので設置場所への搬入が可能か御確認してからのご注文をお願いいたします。

    ■ウッドブラインドバランスオプション
    送料は別途お知らせ致します。
    ※沖縄県・離島への配送は中継料金が発生するため別途お見積りになります。
    ※送料無料対象外商品となります。

    ■バーチカルブラインド
    送料無料
    ※沖縄県本島は別途見積もり、離島や一部地域へはお届けできません。
    ※大型・長尺の商品ですのでご注文前に搬入経路のご確認をお願いいたします。

    ■アルミブラインド本体=送料無料
    ※北海道・沖縄・一部離島などは別途送料がかかります。
    アルミブラインドは他の商品種類とは別発送となります。

    ■アルミブラインド部品=送料込
    ※沖縄県・離島への配送は中継料金が発生するため別途お見積りになります。

    ■ラグマット
    送料無料(沖縄・離島除く)
    ※沖縄県・離島への配送は中継料金が発生するため別途お見積りになります。
    ラグマットとブラインドの同梱発送は出来ません、別々にご注文をお願いいたします。

  • お引き渡し時期について

    納期は商品によって異なります。各商品ページにてご確認ください。
    また、正式な納期はご注文後に別途ご連絡をさせて頂きます。
    営業日は土・日曜日を除いて計算をお願いします。
    ご注文からお届けまでの日程は、下記のお届けスケジュール見本をご参照ください。

    ●15時までのご注文を当日受注分とさせていただきます。15時以降のご注文は翌営業日分となりますので、ご注意ください。
    ●土・日曜曜日のご注文は定休日のため翌営業日の月曜日に処理させていただきますので、ご了承ください。
    ●商品のお届け日には地域差がございます。改めてご了承ください。 (離島や山間部などは、お届けに1週間以上かかる場合もございます。)
    ●配送業者の都合によりお届け日、時間帯のご希望に添えない場合ございます。ご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品は品質管理及び検品を経て出荷しておりますが、万一、お届け商品に不良・不具合・手配間違い等があった場合には、必ず商品の到着後1週間以内にご連絡ください。
    1週間以内にご連絡をいただいた場合に限り、良品との交換対応となります。

    原則としてお客様都合による返品(返金)・交換は、商品の開封を問わずお受けいたしておりません。
    予めご了承くださいませ。

    【お客様都合の例】
    ◯商品画像と実際の商品の色合い・イメージの差異、採寸や品番等の入力間違いによる場合
    ◯商品の取付け・搬入ができなかった場合
     ・取り付け作業が発生いたします。必ず事前に取り付け位置の下地をご確認ください。
     ・商品は原則1階(エントランス)でのお引き渡しとなります。マンションなど上下層階へのお届けはいたしておりません。
     ・商品サイズが大きい場合、マンションなどでは搬入することができない場合がございます。予め搬入経路をご確認ください。
    ○商品画像と実際の商品の色、柄、模様などの違い。
    ○ラグのサイズの誤差(手織りラグは数センチ単位の誤差がございます)。
    ○ラグの遊び毛、匂い。
    ○バーチカルブラインドのルーバーの折りしわ

  • 商品の保証について


    本保証規定は、当店におきまして、サポートをお受けいただく際に必要な保証規定が記載されております。必ずご一読いただき、ご理解いただきますようお願いいたします。

    なお、本保証は日本国内においてのみ有効です。

    - 保証内容 -
    商品に同梱されている取扱説明書に記載通りの正常なご使用状態で、部品不良および製造要因により生じた不具合・故障の場合において、商品のお受け取り日から1年間は無償修理を承ります。(ただし、使用して消耗するスラット・コード類については保証の対象外とさせて頂いております。)

    以下のような場合は、保証期間内でも有償修理になります。

    ◯取扱説明書に記載通りの正常なご使用を頂けなかった場合
    ◯消耗品(スラット・コード類)の過度な使用や経年劣化による外観不良・故障及び損傷(コードのたわみ、変色、使用上支障がない変形、スラットの折れ等)
    ◯取付け上の誤り、使用上の誤り、不当な修理や改造による故障及び損傷
    ◯急激な操作や無理な操作、乱暴に扱った場合などによる故障及び損傷
    ◯ラグマットの横からのひっぱり、椅子等の引きずりによる損傷
    ◯天変地異(火災、地震、水害、落雷等)による故障及び損傷
    ◯特殊環境(極度の湿気、薬品のガス、公害、塵埃等)による故障及び損傷
    ◯その他当社の定める除外規定による場合

    ※保証対象となるのは期間内での商品の修理費となり、送料はご負担いただきます。(初期不良・運送事故の場合を除く)なお、当店から発送している際の送料1,000~円(商品によって異なります)は弊社が差額を負担している特別価格となるため、修理の際にかかる送料とは異なります。配送会社の規定運賃に基づいた金額での実費負担となりますので、予めご注意ください。

  • 保証対象商品について

    各種ブラインド本体
    ラグマット

  • 保証限度額について

    保証限度額は購入価格までとさせていただきます。

    また、商品の不具合による、営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。
    あらかじめご了承下さい。

  • 保証期間について

    ●商品に同梱されている取扱説明書に記載通りの正常なご使用状態で、部品不良および製造要因により生じた不具合・故障の場合、商品のお受け取り日から1年間は修理費を無償とさせていただきます。 (ただし、使用して消耗するスラット・ルーバー・コード類については保証の対象外となります。)

    ●初期不良による不具合・故障の場合、商品のお受け取り日から1週間は、当店負担にて良品との交換または無償修理をさせていただきます。

    ●運送事故による不具合・故障の場合、商品のお受け取り日から1週間は、佐川急便負担にて良品との交換をさせていただきます。

  • 保証適用外商品について

    ブラインドクリーナーや、パーツの単品販売の場合は、初期不良のみの保証となります。

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