お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承くださいませ。
●「前払い」となりますので、ご入金確認後の商品出荷手配とさせて頂きます。
(※メーカー商品の場合は、ご入金確認後のメーカーへの発注手配となります。)
●お振込の際の御名義がご注文者様のお名前と異なる場合は、事前にご連絡下さい。
●当社にてご注文情報を確認後、「振込先口座・ご請求金額」を受付案内メールにて ご案内致しますので、必ずご確認頂きますようお願い致します。
●支払期限は、当メール受信後「一週間以内」とさせて頂きます。
※長期間ご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。 - 商品代引
合計金額が「3万円(税込)以上」の場合は、代金引換をお受けすることができません。
注文金額1~9669円:代引手数料 330円
注文金額9670~29559円:代引手数料 440円
商品代金合計+送料+代引き手数料
※代引き手数料・送料などを含めたお支払い合計金額が3万円以上の場合は代金引換をお受けすることができません。
●当社にてご注文内容を確認させて頂き、受付案内メールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に運送会社の配送員にお支払い下さい。
※運送会社の送り状控が領収書となります。お捨てにならないようご注意下さい。 - 消費税の取り扱いについて
当店では消費税込みの価格で表示しております。
- 手数料について
【銀行振込(前払)】 振込手数料はお客様のご負担となります。 ※振込み手数料はお振込み時にお確かめください。 【コンビニ決済(セブン-イレブン/ファミリーマート、ローソン、その他)】 ご注文金額:手数料 1~49,999円:300円 50,000円~:550円 【ゆっくり払い】 手数料 一律254円 【ギフト用ラッピング】 ラッピング代金は[150円(税込)]でございます。 ※ラッピングは一部商品のみ対応しております。対象の商品ページにてご確認くださいませ。
- お支払い方法
【コンビニの支払い番号のご案内について】 お支払い番号は自動で発行されます。ヤフーショッピングからのメールをご確認ください。 ※離島など送料のお見積もりが発生する場合は自動配信メールには反映されません。当店からのご案内までお支払いをお待ちいただきますようお願い申し上げます。 万が一お支払いされてしまった場合は、銀行振り込みで別途送料を追加入金いただく必要がございます。 商品は入金確認後の発送となりますので、ご注文時に選択できる配送日のご希望に添えない場合がございます。 【ゆっくり払いについて】 利用可能額の上限は53,999円(税込)までとなります。 ご注文後、およそ10日以内に、お客様には請求書葉書を株式会社ネットプロテクションズより発送させていただきます。 発送予定日が先のご予約商品の場合、商品の到着よりも先にお支払いの期限となる場合がございます。 予めご了承くださいますようお願いいたします。 別途送料の加算・ご注文内容の変更により金額が変更になる場合は、ゆっくり払いでのお支払いはできかねますので お支払い方法の変更が必要となりますことをご了承くださいませ。 【オーソリについて】 発送日が先のご注文については、オーソリ保持期間を過ぎると再度オーソリ処理が行われます。 クレジットカードの期限切れ等により決済審査不可(オーソリエラー)となった場合、銀行振込に変更となります。 ※予約商品が入荷遅延となりオーソリエラーとなった場合も、ポイント等の保証はできかねます。
- お支払い期限について
【クレジットカード】 商品発送後に決済が完了いたします。引落日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ▼取扱カード VISA、MASTER、JCB、ダイナース、UFJ、SAISON、DC、UC、JACOS、NICOS、CF、AEON、AMEX ▼お支払い回数 1回払い リボルビング払い 分割払い(3回、6回、10回、15回、20回) ※AMEXではリボルビング払い、分割払いはご利用いただけません。 ※クレディセゾン、ダイナースでは分割払いはご利用いただけません。 【銀行振込(前払)】 銀行名 : みなと銀行 支店名 : 小野支店 口座番号 : 普通 3765097 名義 : カ)ヤマソロ イーシージギヨウブ *支払期限:当店からのご注文確認メール受信後、一週間以内 (一週間以上、ご入金が確認できない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。) *商品は入金確認後の出荷となります。(メーカー商品の場合は、ご入金確認後の発注手配となります。) *振込手数料はお客様負担 *自動配信メールには、追加料金は反映されませんので、当店からのご注文確認メールのご請求金額をご確認の上、ご入金くださいませ。 【全額ポイント決済】 恐れ入りますが、ご注文確定後の金額変更、ご利用ポイントの変更が出来かねますため 追加料金は銀行振込にてお支払いいただきます。 ※その際、振込手数料はお客様負担になりますので、予めご了承ください。 ※自動配信メールには、追加料金は反映されませんので、当店からのご注文確認メールのご請求金額をご確認くださいませ。 ※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
送料、お届けについて
宅配便
ポスト投函
宅配便2
宅配便1
宅配便A
宅配便B
宅配便C
宅配便D
宅配便10
宅配便3
宅配便7
宅配便6
宅配便8
宅配便9
【置き配について】 当店では、置き配のご指定や記載等を店舗側でお受けすることはできかねます。 置き配をご希望のお客様は、商品発送後に当店よりお送りするメールに記載の配送情報をご確認のうえ、 各運送会社の規定に従い、お客様ご自身で手配をお願いいたします。 ※置き配は、お客様が希望された場合のみ対応可能です。当店側の判断で無断で置き配とすることはございません。 ※置き配完了後の紛失・盗難・破損などのトラブルにつきましては、当店では一切の責任を負いかねます。 ※置き配サービスのご利用には、各運送会社でのお申込み・会員登録などが必要な場合がございます。詳細は各運送会社までお問い合わせくださいませ。 ※その他、配送に関するご要望がございます場合は、別途当店までお問い合わせくださいませ。□ 北海道・沖縄・一部中継地域への配送は別途送料がかかります。 ※送料が必要な場合は、当店からの受付案内メールにてご案内させていただきます。送料の件をご了承いただいてからの出荷手配となりますので、必ずご確認の上ご返信いただきますようお願い申し上げます。 (※見積もり地域の場合、ご注文時にYahoo!ショッピングからの自動配信メールでは送料が加算されていない場合がございます。当店からお送り致します受付案内メールを必ずご確認下さいませ。) □ 一部別途送料がかかる商品がございます。 □ 商品のサイズや重量、個数によって送料は異なります。
【ご注意】 下記の場合、確認にお時間を頂戴するため最短出荷ができかねます。予めご了承ください。 ・ご注文時の「ストアへのご要望」欄に記載がある場合 ・当店システムにて、送付先住所エラーが出た場合 ・注文後、お問い合わせにてご住所や注文内容の変更をご連絡いただいた場合 (注文状況によりましては、ご対応できない場合がございます) ・その他、当店からの確認事項がございます場合 【納期について】 □ 即納商品 ご注文より【1~3営業日】の出荷となります。 ※一部商品は【365日出荷】が可能です。条件など詳細はこちら https://shopping.geocities.jp/e-alamode/info/Info_continuation.html □ 予約商品 ページ記載納期での引き渡しとなります。 (※入荷時期は目安となりますので、船の状況等やむを得ない事情により遅れが生じる場合もございます。) 即納商品と同時にご注文いただいた場合は、【商品揃い次第】の発送となります。 即納商品のみお急ぎの場合は、別々にご注文ください。 □ メーカー取寄商品 商品の在庫状況により異なります。 ・当店に在庫がある商品:1~3営業日の出荷 ・ご注文後取り寄せ商品:4~6営業日の出荷 ・受注生産商品:約1週間程度 □メーカー直送品 商品/メーカーにより異なります。 通常:4~6営業日の出荷 ※受注生産商品:約1週間程度 ※お届け日指定は、注文日時より1か月以内にて承っております。 (ご予約商品は発送予定日より1か月以内) 商品・送付先地域によりましては、お届け指定日時がお受けできない場合もございます。 【注意事項】 ・ご注文が完了していても、在庫状況の変動やメーカー欠品などの理由で商品のご用意が出来ない場合は、やむを得ずキャンセルとさせて頂くことがございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。 ・銀行振込(前払い)の場合、ご入金確認後、通常1~3営業日以内に出荷させていただきます。 ※メーカー(取寄/直送)商品に関しましては、ご入金確認後のメーカーへの発注手配とさせていただきますので、出荷までに少々お時間をいただく場合がございます。 ・メールにてご連絡させて頂きます『発送日』は商品のお届け日ではございません。当店から商品を『出荷する日』でございます。 【配送業者】 商品サイズ・個数等により配送業者は異なります。 (配送業者は、お客様にご指定いただくことはできません。) □ クロネコヤマト □ 佐川急便 □ ゆうパック □ 西濃運輸 □ 定形外郵便 □ 名鉄運輸 等
日本国外への配送は行っておりません。
販売条件について
・価格変更について セール・ポイントアップなど、予告なく価格の変更を行う場合がございます。恐れ入りますが価格変更に関するお問い合わせにはご返答することはできません。 また、セール価格はセール期間中のみの適用となり、ご購入後の商品のお値引きもお受けすることはできかねますので予めご了承ください。 ・転売行為について 当店では、通常のギフト利用の範囲を超えるご購入(転売等)はご遠慮いただいております。 万一、そのような行為を発見した場合、今後のご利用をお断りするとともに、商品保証の適用もいたしかねます。
返品、交換、保証について
▼商品等の不具合による交換 商品に問題があった場合、原則として不良部品のご交換等にて対応させていただいております。 【ご対応の条件】 ・商品、部品が破損している ・商品、部品に不具合がある ・部品が不足している ・注文と異なる商品が届いた 上記のような不備がみられました場合、速やかに該当部品の交換の手配をさせていただきます。 お問い合わせいただく際は下記をご記入ください。 -------------------------- 1.ご注文者様のお名前 2.お客様番号(受注番号) 3.商品名 4.Shipping NO.(ロット番号) ※商品に付属の品質表示の一番下、もしくは外箱に記載がございます。 「Shipping NO.」に続く英数字をそのままご記載くださいませ。 5.お問い合わせ詳細内容 6.(商品不具合の場合)不具合箇所のお写真 ※メーカーや運送会社等への報告の際に使用いたします。 -------------------------- (ご連絡なく商品のみをお送りいただいた場合は受付できません。) <お写真について> 不具合内容の確認や対応のお手続き上、必ず確認させていただいております。 ・該当個所を含めた商品全体の写真と、該当個所をアップにした写真をそれぞれお送りくださいませ。 ・段ボール・梱包材等にもダメージがある場合、該当箇所の写真を追加でお送りくださいませ。 (※外装のみの破損で商品に問題が無い場合はご対応の対象外となります。) ・写真では確認ができない内容の不具合は、なるべく動画をお送りいただいております。 <ご注意> ・引取交換、返品返金対応のいずれの場合も、返送商品の再梱包をお客様にお願いすることとなりますので、不良箇所の確認前に外箱をご処分されませんようお願い致します。 ・組立家具の場合、部品不足、部品不良などがないか等、必ず組立前にご確認ください。 (万が一組み立て後に不良などが見受けられた場合でも、部品のみのご交換となります。) ・廃盤商品等、やむを得ない事情により交換商品がご用意できない場合は、ご返品・ご返金にてご対応させていただきます。 ・返品交換の場合は、当店から手配致しますので[着払い返送]はして頂かないようにお願い致します。 ※決済方法が銀行振込の場合:お支払い時の振込手数料はご返金できかねます。予めご了承くださいませ。 ※ご注文キャンセルとなった場合、有効期限切れのクーポンやポイントは返還できかねます。当店での補填対応はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
商品の品質・発送には細心の注意を払っておりますが、万が一、不良品や破損、商品違い等ありましたら早急にご対応致しますので、お届け後7日間以内に当店までご連絡下さい。
全商品対象 (受注生産品、メーカー直送品は対象外)
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合には、お届け後7日間以内に当店までご連絡下さい。
アウトレット品など、商品ページに返品・交換できない旨の記載があるものについては保証の対象外となります。 ※本来の目的以外でのご使用等が原因で不良が生じた場合は返品交換の対象外となります。 ※梱包の外箱潰れ等が生じていても、商品自体に問題がない場合は返品交換の対象外となります。 ※商品ページや商品の品質表示・説明書に記載の注意事項を必ずご確認ください。ご使用状況や内容によりましてはご対応できない場合がございます。 ※一般家庭向けとして製造されております商品のため、業務用として店舗や会社、公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合は1年保証対象外となります。(法人様でご利用の場合は初期不良のみの対応となります。)
