e-花屋さん ロゴ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(1,089件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    【備考】お支払総額は以下の通りです。
    (ご注文後に、お支払い総額をメールでご連絡させていただきます。)

    商品代金合計+送料+代引手数料:350円(税込)
    お届け時に配達員にお支払いください。

  • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

    【お振込先】
     ゆうちょ銀行 三二八店
     口座番号: 普通 0164766
     名義:(カ)オオイセンジュエン


    ●お支払総額は以下の通りです。商品代金 :商品代金合計+送料 ※振込手数料はお客様にてご負担をお願い致します。●振込手数料はお客様にてご負担をお願い致します。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ・代金引換でお支払いの場合: 商品代金:商品代金合計+送料+代引決済手数料 代引決済手数料は、1回のご注文につき350円(税込)となります。 ・銀行振込,郵便振替でお支払いの場合: 振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ・コンビニ決済でお支払の場合: 商品代金:商品代金合計+送料+決済手数料 各種コンビニ決済での決済手数料は1回のご注文につき240円(税込)となります。 ・ぺイジー決済でお支払の場合: 商品代金:商品代金合計+送料+決済手数料 ぺイジー決済での決済手数料は1回のご注文につき150円(税込)となります。

  • お支払い方法

    ●郵便振替 【お振込先】  ゆうちょ銀行 三二八店  口座番号: 普通 0164766  名義:(カ)オオイセンジュエン お支払総額は以下の通りです。 商品代金 :商品代金合計+送料 振込手数料:お支払方法によって異なります。お振込時にお確かめください。  ※※商品代金は、商品に付随するサービスによって変更となる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。 振込手数料はお客様にてご負担をお願い致します。 ご入金が確認でき次第、発送準備をさせていただきます。

  • お支払い期限について

    ●代引決済をご選択のお客さま 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ●クレジットカード決済をご選択のお客さま クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 (商品が届いてからの、クレジット会社からの引き落としとなります。)引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日を ご確認下さい。 ●郵便振替決済をご選択のお客さま ・郵便振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記 振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※御入金締切日を過ぎて振込みが確認できない場合で、 御連絡もない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    通常送料
    送料無料
    優良配送(翌々日お届け)
    優良配送(翌々日お届け):送料無料
    優良配送(翌々日お届け):追跡可能メール便
    宅配便 当店の商品は ・ゆうパック ・ヤマト運輸 のいずれかでお届けさせていただきます。 運送会社は基本的には「お任せ」となります。 ☆★ 植物の配送について、ご不安なお気持ちもよくわかります。 弊社では、これまで数万件の植物の発送を行ってきた経験がございます。 ですので、どうかご安心をいただければと存じます。 ※万が一、配送事故があった場合も 商品到着後すぐに(2日以内)ご連絡いただければ 交換等、状況にあわせて対応をさせていただきますので ご安心いただければ幸いです。

  • 送料

    送料について ・ご注文の商品の内容によっては、カート内で表記された送料と実際の送料が異なる場合がございます。  最終的なお支払総額は、弊社より送信される「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。 ------------------------- 【送料】 ※1配送先、1梱包(箱)あたり 2,200円(北海道) 798円(本州) 880円(中国) 990円(四国) 990円(九州) 3,300円(沖縄) ...... 送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。 北海道・沖縄へは、植物と土の配送ができません。 ------------------------- 【3,980円以上で送料無料】 1配送先につき ¥3,980以上お買い上げで送料無料となります。 (北海道・沖縄への場合は¥9,800以上) 但し以下の場合は、対象外となります。 (ご注文確定後、改めて再計算となります) 正確な最終金額は、当店からの受注メールでご案内します。 1、商品名に「同梱不可」と書かれた商品が含まれる場合 2、ご注文品全てを一緒にお届けできない場合 3、配送先が一か所でない場合 -------------------------

  • お引き渡し時期について

    ・予約販売ではない商品のお届け ------------------------- 【お届け日指定なし】の場合 ご注文より2~5営業日での発送となります。 (クレジット、代引決済の場合) ※※ お支払方法が前払い、 郵便振替・コンビニ決済・ぺイジー決済・モバイルSuica をご選択の場合、御入金確認後1~5営業日での発送となります。 ※※ 【お届け日指定あり】の場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 ※但し、前払い決済(銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・ぺイジー決済・モバイルSuica)をご選択のお客さまはご入金後の発送となります。 お届け指定日の3日前までにご入金が確認できない場合は ご指定日にお届けできない場合がございます。 【お届けお時間について】   ◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定 下さい。   |指定なし|午前中| |12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時| ※時間指定サービスは、上記お届け時間を保証するものではありません。 交通状況の都合等により、ご希望の時間より前後することもございます。予めご理解をお願いします。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨を メールもしくはお電話にてご連絡させていただき、状況に応じてご指示をいただく場合がございます。 (入荷まで時間がかかるものに関しては、申し訳ございませんが キャンセルとさせていただきます。) -------------------------

  • 海外へのお届けについて

    申し訳ございませんが、現在当店では 海外への配送はお承りできません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品が届いたら必ずすぐに商品内容をご確認下さい。 植物は箱から取り出し、同封の管理書を参考に適切な場所で管理して下さい。 ●ご注文後のキャンセル・商品の変更について ご注文後すぐに発送準備に取り掛かりますので、商品の特性上注文後の キャンセルや変更は、お受けできない場合がございます。 あらかじめご了承の上、至急ご連絡下さい。 【返品について】 お客様のご都合による返品 ●取り扱い商品の性質上、お客様のご都合による返品はお受け致しかねます。 →植物の返品は商品の性質上お受けできません。 →パッケージされている商品は必ず開封前に限ります。 →商品や包装に汚れや傷をつけた場合は返品をお受けできません。 →返送にかかる送料(一般の運賃になります)はお客様負担となります。 →ご返金の場合、代金より諸費用を差し引かせて頂きます。 【商品不良について】 ●不良品、配送中破損については送料は弊社負担で良品にお取替え致します。 万が一、不良がございましたら、お手数ですが電話かメールで必ず 2日以内にご連絡下さい。 欠品などでご返金させて頂く場合の振込手数料などは当社にて負担いたします。 (但し、いかなる場合であっても当社負担の上限額として商品代金+振込手数料を上限とさせて頂きます。) 配送中の花落ちに関しましては、植物の特性によりやむえない商品もございます。 配送中の花落ち・葉痛みに関して不明な点があれば、ご連絡下さい。 ●但し、次の様な場合は不良品としての対応は致しかねますのでご了承下さい。 ・植物は1つ1つ色や形状が違っております。 (生き物の特性上、写真と全く同じものを基本的にはお送りできません。) ・植物、資材、鉢その他の商品につきましても、撮影時、またお客様の パソコン画面により色調が異なる場合がありますのでご了承ください。 ・鉢の材質等により若干の傷、色のムラがでる場合がございます。 【返金について】 返品商品到着確認後、7日以内にご指定口座にお振込致します。 (但し、いかなる場合であっても当社負担の上限額として商品代金+振込手数料を上限とさせて頂きます。)