お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■クレジットカード決済 一律 手数料0円 ■ペイジー決済 一律 手数料0円 ■コンビニ決済 一律 手数料0円 ※手数料は弊社負担とさせていただきます。
- お支払い期限について
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合 Yahoo!ショッピングより送信される支払番号が記載されたメール(お支払い情報通知メール)を使い、支払番号の発行日翌日から10日以内にコンビニエンスストアにてお支払いください。商品は入金確認後の出荷となります。 ■ペイジー決済(前払い)をお選びいただいた場合 お支払いに必要な番号を、お支払情報通知メールでお知らせします。 支払番号の発行日翌日から10日以内に、ご都合のよい金融機関よりお支払いください。 商品は入金確認後の出荷となります。
送料、お届けについて
宅配便
■置き配について(クロネコメンバーズのみ対象) 置き配を指定された場合には、お客様の在宅状況にかかわらず、指定された場所に製品を置いた時点で配送が完了となり、当社はお客様に対する製品のお届け義務を果たしたものとします。 置き配の利用にともなう製品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、当社は一切の責任を負いません。 ■お届け先住所の入力について お届け先のご住所は「英数字」や「-(半角ハイフン)」のみをご入力ください。 またカンマ[,]やダブルクォーテーション[“]等の記号並びに環境依存文字はご利用いただけません。 登録されている配送先を選択する場合、記号が入力されていないことをご確認いただけますようお願い申し上げます。 ■ご注文情報の変更について 大変恐縮ながら、ご注文情報の信頼性を維持する観点から、弊社ではご注文内容の変更(機種、台数含)を承っておりません。 また発送後のお届け先等の変更につきましては、お客様より直接運送業者へご連絡いただきますようお願いいたします。 各ご注文の配送業者は、弊社から送付する発送完了メールに記載しております。■宅配便 一律 手数料0円
【商品発送のタイミング】 ご入金確認後、順次発送いたします。 なお製品ごとにお届けのタイミングが変わる可能性がございます。各製品ページに掲載している発送予定日をご確認ください。 予約販売など、発送日の異なる製品を同時に購入される場合、発送日が一番遅い製品にあわせてお届けします。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 配送時間帯 午前中 14時~16時 16時~18時 18時~20時時 19時~21時 ※上記ご指定いただいた時間帯で、最短でお届けできる日にちでの配送となります。 ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配送ができない事もございます。 配送時間のご指定が無い場合は、最短日でお届け致します。 時間帯指定は、一部地域ではご利用いただけない場合がございます
日本国外への配送は行っておりません。
販売条件について
■ご注文のキャンセルについて 以下の場合には、受領したご注文を承れないことまたはキャンセルさせていただくことがございます。 既に注文代金の支払いが完了している場合には、可能な限り速やかに全額を返金いたします。 ・注文いただいた製品が供給不足の場合 ・誤表示やシステムの誤動作その他の理由により、誤った価格で販売された場合 ・不正な手段で注文されたと見なされる場合 ・お客様ご不在などにより1週間以上連絡が取れない場合 ・製品の受領に、初回の配達から1週間以上、応じていただけない場合 ・転売その他自らが商品をご使用せずに利益を得る目的で注文されたと見なされる場合 ・海外で発行されたカードなど、ご利用いただけないカードでのご注文の場合 ・海外住所からのご注文、もしくは海外住所への配送を指定された場合
返品、交換、保証について
●返品を受け付ける条件 商品のお受け取り後30日以内にご連絡いただいた場合、返品をお受けいたします。ご返品をご希望の場合は、返品対象商品および返品理由を明記の上、 注文履歴の「お問い合わせ」よりご連絡ください。 ●返品の送料・手数料の負担について 送料およびご返金の振込手数料は、お客様負担となります。着払いにてご返品された場合は、ご返金額から減額させていただきます。 ●返金について 返品商品到着確認後14日以内に返金処理を致します。 ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。 クレジットカードの場合: 弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、ご返金は次回のお引き落とし日になります。 PayPay残高払いの場合: 弊社での返品処理及びご注文のキャンセル手続きが完了した後、ご利用予定だったPayPay残高は返金されます。 なおPayPay残高の反映には時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。 その他のお支払い方法: ご指定の口座にお振込させていただきます。 ●返品連絡先 注文履歴の「お問い合わせ」よりご連絡ください。 ※初期不良の場合を除き、商品の交換は承っておりません。誠に恐れ入りますが、お客様ご都合での返品お手続きを行っていただいた上で、再度ご注文ください。 ※商品受領日から30日を経過した場合は、キャンセル・返品をお受けいたしかねます。 ※返品の際は取扱説明書を参照し、製品本体、付属品および保証書を含めた一式、並びにプレゼント品についてもご返送ください。返品された製品一式やプレゼント品に不足がある場合は返品を承ることができません。 ※ページ内にアウトレットと表記されている製品には、製品箱の傷・へこみ等の外傷がある場合があります。これらの外傷による理由での返品、返金には一切応じられませんので、予めご了承ください。 ※返送の際に商品の破損等が生じますと、返品をお受けできない場合がございます。商品のお取り扱いにはご注意ください。
