お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引 代金は配達された商品のお受け取り時に「現金」にて配送員にお支払いください。クレジットカード、金券、電子マネーは使用できません。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン)
   一律 手数料275円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料275円
お支払い方法 ・クレジットカード決済
・キャリア決済(au, docomo, softbank)
・コンビニ決済(前払い)
・PayPay

領収書は法律に基づき 「ポイント使用分を差し引いた金額」での発行となります。全額ポイント払いは領収書は発行できません。代金引換は運送会社の受領書が領収書となりますので、別途の発行はいたしません。

*支払手数料が必要な場合はお客様の負担となります。

お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・スマホ決済をお選びいただいた場合
当店からの「振込み依頼メール」を確認後、3日以内に手続きをお願いします。3日を過ぎた場合はキャンセルといたします。

・コンビニ決済をお選びいただいた場合
当店からの「番号通知メール」を確認後、所定の期日内に手続きをお願いします。期日を過ぎた場合は支払いができなくなりますのでキャンセルといたします。


お届けについて

お届け方法
【運送業者】日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便
【配送方法】宅配便、ゆうパケット、ゆうメール、レターパックライト、レターパックプラス、定形外郵便、普通郵便、ネコポス便

※運送業者、配送方法はお荷物のサイズ、お届け先により当店にて自動選択致します。お客様からの指定はできませんのでご了承ください。

※営業所止め発送は受けていません。送付先が営業所止めの場合はキャンセル処理といたします。

※ゆうパケット、ゆうメール、レターパックライト、定形外郵便、定形郵便、ネコポス便はポスト投函での配達です。ポストに入らない場合は配達員が持ち帰る場合もあります。その際は配達通知が残されていますので、お客様から配送業者にご連絡して引き取ってください。

・ギフトラッピング等はお受けする事ができません。

・商品によっては簡易梱包、梱包材の再利用、発送伝票を化粧箱に直貼りする場合があります。商品箱の傷・汚れ・伝票が貼られているという理由でのクレームはお受けできません。

・ホテル等宿泊施設を、ご住所または指定送り先でご注文の場合はご注文をお取り消しさせて頂きます。(いたずら防止のため)
---------------------------------------------
ポスト投函発送には事故発生時の補償がありません。万が一、紛失、破損が発生いたしましても保証されません。

ポスト投函発送は厚さ制限のため、封筒内で商品が重ならないようにテープ、ホチキス等で商品を固定する場合があります。ギター弦等は箱が潰れる場合もありますが、この点はクレーム対象となりません。

到着まで翌日2~5日かかります。地域によって異なります。(一部地域は1週間程度の場合もあります。)

注文完了時にお客様は上記の点について了承済みとみなします。
送料 配送方法により異なります。
・追跡付きポスト投函 398円

・宅配便
 :北海道 1480円
 :東北 880円
 :関東、信越、北陸、中部、関西 770円
 :中国、四国 770円
 :九州 880円
 :沖縄 1480円

税込3980円以上のお買い上げで全国送料無料
(北海道、沖縄は送料無料サービスはありません。別途送料が加算されます。)

お引き渡し時期について ・納期は商品によって異なりますが、原則的に5営業以内の配送を目指しております。それ以上となる場合は個別にメールにてご連絡します。

・商品につきましては在庫をもっているもの以外に取り寄せ対応の商品も含まれております。メーカー在庫とは連動しておりません。購入可能表示であっても品切れや納期遅れが発生する場合もございます。注文完了時点で上記の点については了承済みであるとみなします。

・日曜、祝日、その他当店の定める休業日(夏季、年末年始、他)には発送業務は行っておりません。

・商品ページに個別の納期が記載されている場合(例:2~3週間 等)は、そちらの納期を優先いたします。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
 日本国内の配送のみとなります。

・We don't accept international shipping.

◆代引き受け取り拒否などへの対応について◆

 

インターネットでの商取引については、お互いの信頼関係の上に成り立っています。
ご連絡なく無断でお支払い期限を過ぎたお客様・代引きの受け取り拒否をされたお客様へは、
理由の如何を問わず、当店の損害額および費用の全額回収を一切の躊躇なく行います。
該当するお客様に対しては、以下の手順で対応させていただきます。

 

1.メールによる支払いについての督促

支払期限の猶予期間を設け、督促いたします。
メールについては、 弊社から送信した時点で効力を発します(お客様がメールをみた時期ではありません)。
アドレスのエラーがあった場合以外は、メールをご確認いただいているものと判断いたします。

 

2.期限内に入金が確認できない・代引きで受け取り拒否行為が確定した場合は、
一切の躊躇なく回収手段の執行に入ります。
いかなる理由にかかわらず、期限内の入金なし・代引きの受け取り拒否があった場合は
当店の実損額+手数料+回収にかかった費用の全額を請求いたします。

お支払いいただけなかった事由にかかわらず、
往復の正規運賃+代引き手数料+梱包手数料+損害額+内容証明郵便料金の実費を

お支払いいただきます。
請求については、後の裁判で証拠となるように、内容証明郵便にて 請求いたします。

 

3.上記請求を無視した場合は、非常に悪質と判断し、速やかに法的手続きを行います。
上記請求を無視した場合、弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
法的手続きが行われてからは、裁判所の指示に従ってください。

※さらに悪質とみなされる場合は、警察への被害届けの提出、 
直接訪問(代行業者)による損害額および回収にかかった費用の全額回収、
法的手続きを踏んだ上での債権回収業者への債権譲渡など、 回収できるまであらゆる手段を

講じてまいります。
回収にかかった費用は、その手段を講じるごとに ご請求金額に全て上乗せされる形なりますので、

ご了承下さい。

 

◆領収書について◆

 

領収書が別途に必要な場合は注文時にお申し出ください。商品と同梱にて送付いたします。

商品発送後の領収書の請求の場合は「送料着払い」にて送付いたします。

 

購入の際に「ポイント」を使用された場合は「ポイント分を除いた金額」での発行となります。

全額ポイントの場合は発行できませんのでご了承ください。

 

 

販売条件について

販売条件について 弊社は売買契約に対して、下記の場合には会員に連絡の上、解約できるものとします。

1. 会員がクレジットカード、ショッピングクレジット(分割ローン)などを利用するにあたり与信照会をしますが、その結果クレジット会社より利用拒否を通達された場合。

2. 前払いの利用で特段の連絡がなく期日までに入金がされない場合。

3. 代金引換払いで受け取り拒否や不在などで商品のお届け、決済が出来ない場合。

4. メーカーでの生産完了などにより商品の手配が不可能と判断された場合。

5. 限定商品等で手配可能な数量を越えた場合。

6. 当ストアに掲載された販売価格/商品内容が誤って当社の定める適正な販売価格/本来の商品内容と相違しており、その誤った販売価格/商品内容でのご注文の場合。
 6-1※ なお、契約の成立時期については、電子的な方式により契約の承諾の意思表示がされる場合には、承諾の意思表示が申込者に「到達」した時点となります(電子消費者契約及び電子承諾通知に関する民法の特例に関する法律(電子契約法)第4条、民法第97条1項)
 6-2※ 売買契約の成立時期 契約は、「申込み」の意思表示と「承諾」の意思表示の合致によって成立しますが、一般的には、販売商品をWebサイトへ掲載する行為は、契約の申込みの誘引にすぎず、これを見た顧客の注文が「申込み」の意思表示であると考えられています。したがって、顧客の注文を受けた販売事業者が「承諾」の意思表示をしていないときは、未だに契約が成立しているとはいえず、販売事業者は、商品を誤表示価格で販売する義務はないことになります。

7. その他、弊社がご注文の取り消しの必要を認めた場合。

返品、交換、保証について

返品、交換について ・お届けした商品が不良品、またはご注文されたものと異なる場合においてのみ、
 送料当店負担にて返品をお受けいたします。
 商品到着後、5日以内に当店までお電話かメールにてお知らせください。

・カラー違い、サイズ間違い、思い違い、実際に見たら気に入らなかった、気が変わったなどの
 お客様のご都合による返品、返金、交換は一切お受けできません。

・消耗品(弦、ポリッシュ等)、衛生商品(口などに触れるもの)は商品の性質上、たとえ未開封、未使用
 でも返品や交換はお受けできません。
(ただし弦は明らかに広範囲にサビが認められる場合は除く。この場合は返金処理といたします。)

・交換の際は同一商品、同一スペックでの対応といたします。

・すでに生産完了や限定商品、その他の理由により同一商品をご用意できない場合は、
 交換ご希望でも返金処理をお願いする場合もございます。

・メーカー都合により予告なくパッケージ、ロゴ、外箱の仕様が変更される場合があり、
 当店の商品画像と異なる場合がありましても、それを理由とする返品や交換もお受けできません。


≪不良品について≫

初期不良の疑いに関しては受取日より5日以内に、お電話かメールにてご連絡の上、当店へご返送ください。
確認後、状況に応じた対応とさせて頂きます。
ご連絡なしでの返送は受け取り拒否となりますのでご注意ください。
5日以上経過した場合は対応しかねます。

運送事故に関しては、まずお客様から運送会社にご連絡ください。
運送会社経由でこちらに連絡があり次第、適宜対応いたします。


≪クーリングオフについて≫

・インターネット通信販売は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の
 適用外となっております。
・クーリングオフ制度とは、訪問販売における押売りなどの強制的な販売からお客さまを保護
 する制度です。お客さま自らのご意志で検討が可能なインターネット通信販売に関しては
 制度の適用外となります。あらかじめご了承ください。
商品の保証について ・商品の保証については、各メーカーの発行する保証書に記載の保証規定に準じます。
保証対象商品について ・各メーカーの発行する保証書が付属する商品が保証対象となります。
保証限度額について ・各メーカーの発行する保証書に記載の保証規定に準じます。
保証期間について ・各メーカーの発行する保証書に記載の保証規定に準じます。
保証適用外商品について ・各メーカーの発行する保証書が付属しない商品は保証対象外となります。

Copyright(C)2003 DoubleTrouble.JP. All rights reserved

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.