お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に「現金」でお支払いください。現金以外のお支払いはできません。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・コンビニ(セブン-イレブン)
       一律 手数料275円
    ・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       一律 手数料275円

  • お支払い方法

    領収書は法律に基づき 「ポイント使用分を差し引いた金額」での発行となります。全額ポイント払いは領収書は発行できません。代金引換は運送会社の受領書が領収書となりますので、別途の発行はいたしません。

    ※支払手数料が必要な場合はお客様の負担となります。

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ・スマホ決済をお選びいただいた場合
    当店からの「振込み依頼メール」を確認後、24時間以内に手続きをお願いします。期限を過ぎた場合はキャンセルといたします。

    ・コンビニ決済をお選びいただいた場合
    当店からの「番号通知メール」を確認後、所定の期日内に手続きをお願いします。期日を過ぎた場合は支払いができなくなりますのでキャンセルといたします。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ポスト投函(追跡あり・代引き不可)
    使わない
    ポスト投函は送料0円(追跡あり・代引き不可)
    宅配便(受注生産/日時指定不可/代引き不可)
    普通郵便(定形外郵便)
    使わない2
    【運送業者】日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便
    【配送方法】宅配便、クリックポスト、レターパックライト、レターパックプラス、定形外郵便、普通郵便、ネコポス便

    ※運送業者、配送方法はお荷物のサイズ、お届け先により当店にて自動選択致します。お客様からの指定はできませんのでご了承ください。

    ※営業所止め発送は受けていません。送付先が営業所止めの場合はキャンセル処理といたします。

    ※クリックポスト、レターパックライト、定形外郵便、定形郵便、ネコポス便はポスト投函での配達です。ポストに入らない場合は配達員が持ち帰る場合もあります。その際は配達通知が残されていますので、お客様から配送業者にご連絡して引き取ってください。

    ・ギフトラッピング等はお受けする事ができません。

    ・商品によっては簡易梱包、梱包材の再利用、発送伝票を化粧箱に直貼りする場合があります。商品箱の傷・汚れ・伝票が貼られているという理由でのクレームはお受けできません。

    ・ホテル等宿泊施設を、ご住所または指定送り先でご注文の場合はご注文をお取り消しさせて頂きます。(いたずら防止のため)
    ---------------------------------------------
    ポスト投函発送には事故発生時の補償がありません。万が一、紛失、破損が発生いたしましても保証されません。

    ポスト投函発送は厚さ制限のため、封筒内で商品が重ならないようにテープ、ホチキス等で商品を固定する場合があります。ギター弦等は箱が潰れる場合もありますが、この点はクレーム対象となりません。

    到着まで翌日2~5日かかります。地域によって異なります。(一部地域は1週間程度の場合もあります。)

    注文完了時にお客様は上記の点について了承済みとみなします。

  • 送料

    配送方法により異なります。
    ・追跡付きポスト投函 440円

    ・宅配便
     :北海道 1980円
     :東北 890円
     :関東、信越、北陸、中部、関西 790円
     :中国、四国 790円
     :九州 890円
     :沖縄 2750円

    税込3980円以上のお買い上げで全国送料無料
    (北海道、沖縄は送料無料サービスはありません。別途送料が加算されます。)

  • お引き渡し時期について

    ・納期は商品によって異なりますが、原則的に5営業以内の配送を目指しております。それ以上となる場合は個別にメールにてご連絡します。

    ・商品につきましては在庫をもっているもの以外に取り寄せ対応の商品も含まれております。メーカー在庫とは連動しておりません。購入可能表示であっても品切れや納期遅れが発生する場合もございます。注文完了時点で上記の点については了承済みであるとみなします。

    ・日曜、祝日、その他当店の定める休業日(夏季、年末年始、他)には発送業務は行っておりません。

    ・商品ページに個別の納期が記載されている場合(例:2~3週間 等)は、そちらの納期を優先いたします。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。 We don't accept international shipping.

販売条件について

  • 販売条件について

    弊社は売買契約に対して、下記の場合には会員に連絡の上、解約できるものとします。

    1. 会員がクレジットカード、ショッピングクレジット(分割ローン)などを利用するにあたり与信照会をしますが、その結果クレジット会社より利用拒否を通達された場合。

    2. 前払いの利用で特段の連絡がなく期日までに入金がされない場合。

    3. 代金引換払いで受け取り拒否や不在などで商品のお届け、決済が出来ない場合。

    4. メーカーでの生産完了などにより商品の手配が不可能と判断された場合。

    5. 限定商品等で手配可能な数量を越えた場合。

    6. 当ストアに掲載された販売価格/商品内容が誤って当社の定める適正な販売価格/本来の商品内容と相違しており、その誤った販売価格/商品内容でのご注文の場合。
     6-1※ なお、契約の成立時期については、電子的な方式により契約の承諾の意思表示がされる場合には、承諾の意思表示が申込者に「到達」した時点となります(電子消費者契約及び電子承諾通知に関する民法の特例に関する法律(電子契約法)第4条、民法第97条1項)
     6-2※ 売買契約の成立時期 契約は、「申込み」の意思表示と「承諾」の意思表示の合致によって成立しますが、一般的には、販売商品をWebサイトへ掲載する行為は、契約の申込みの誘引にすぎず、これを見た顧客の注文が「申込み」の意思表示であると考えられています。したがって、顧客の注文を受けた販売事業者が「承諾」の意思表示をしていないときは、未だに契約が成立しているとはいえず、販売事業者は、商品を誤表示価格で販売する義務はないことになります。

    7. その他、弊社がご注文の取り消しの必要を認めた場合。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・お届けした商品が不良品、またはご注文されたものと異なる場合においてのみ、送料当店負担にて返品をお受けいたします。
     「商品受け取り日」より「プラス5日以内」に当店までお知らせください。
    (※例 1/1に受け取ったら1/6までにということです。)

    ・受注生産品はご注文後の理由を問わずキャンセルは受けられません。不明な点等がございましたら注文前にご確認をお願いいたします。

    ・カラー違い、サイズ間違い、思い違い、実際に見たら気に入らなかった、気が変わったなどのお客様のご都合による返品、返金、交換は一切お受けできません。

    ・消耗品(弦、ポリッシュ等)、衛生商品(口などに触れるもの)は商品の性質上、たとえ未開封、未使用
     でも返品や交換はお受けできません。
    (ただし弦は明らかに広範囲にサビが認められる場合は除く。この場合は返金処理といたします。)

    ・交換の際は同一商品、同一スペックでの対応といたします。

    ・すでに生産完了や限定商品、その他の理由により同一商品をご用意できない場合は、
     交換ご希望でも返金処理をお願いする場合もございます。

    ・メーカー都合により予告なくパッケージ、ロゴ、外箱の仕様が変更される場合があり、
     当店の商品画像と異なる場合がありましても、それを理由とする返品や交換もお受けできません。


    ≪不良品について≫

    初期不良の疑いに関しては受取日より5日以内に、お電話かメールにてご連絡の上、当店へご返送ください。
    確認後、状況に応じた対応とさせて頂きます。
    ご連絡なしでの返送は受け取り拒否となりますのでご注意ください。
    5日以上経過した場合は対応しかねます。

    運送事故に関しては、まずお客様から運送会社にご連絡ください。
    運送会社経由でこちらに連絡があり次第、適宜対応いたします。


    ≪クーリングオフについて≫

    ・インターネット通信販売は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の
     適用外となっております。
    ・クーリングオフ制度とは、訪問販売における押売りなどの強制的な販売からお客さまを保護
     する制度です。お客さま自らのご意志で検討が可能なインターネット通信販売に関しては
     制度の適用外となります。あらかじめご了承ください。

  • 商品の保証について

    ・商品の保証については、各メーカーの発行する保証書に記載の保証規定に準じます。

  • 保証対象商品について

    ・各メーカーの発行する保証書が付属する商品が保証対象となります。

  • 保証限度額について

    ・各メーカーの発行する保証書に記載の保証規定に準じます。

  • 保証期間について

    ・各メーカーの発行する保証書に記載の保証規定に準じます。

  • 保証適用外商品について

    ・各メーカーの発行する保証書が付属しない商品は保証対象外となります。

Copyright(C)2003 DoubleTrouble.JP. All rights reserved

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。