D-SHOP ONE ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合 : 手数料無料
    ・代金引換でお支払いの場合 : 上記の商品代引手数料をご参照ください。

  • お支払い方法

    ・クレジットカード決済

  • お支払い期限について


    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    大型輸送便
    宅配便
    休業日を除く2~3日で発送
    大型連休
    西濃運輸
    西濃運輸(納期指定)
    宅配便(納期指定)
    宅配便(大型)
    メーカー直送
    配送方法はヤマト運輸・・佐川急便・西濃運輸などになります。
    配送方法の指定はできません。

  • 送料

    ・全国一律配送料無料となります。(離島含む)
    ※北海道・沖縄県を除く

  • お引き渡し時期について

    ・時間指定をご希望の場合は、
     選択可能範囲内でお願いいたします。

    ・曜日指定をご希望された場合でも、
     配送業者が休業日の場合はお届けできかねます。
     ご了承ください。

    ・大型商品は時間指定不可となります。
     対象商品はご購入前に注意事項として
     自動でチェック欄が表記されます。
     ご確認をお願いいたします。

    ・最短をご希望の場合は指定なしでお願いいたします。

    ※注文・在庫状況によりご指定いただいた日時に
     お届けできない場合がございます。

    ※基本的に日時指定・送付先の変更は承ることが出来ません。
     変更の必要がある場合は配送業者へご依頼ください。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの
    環境や撮影の光加減によって実際の商品の
    イメージと多少異なることがございます。

    ・商品は新品未使用品ですが、出荷
    段階でついた細かい傷や汚れ外箱にダメージなどがある場合
    も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ◆返品・返金・お客様都合のキャンセルについて
    当店では原則、返品・返金対応は行っておりません。
    ※未使当店では原則、返品・返金対応は行っておりません。用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)の80%での返金
     (再販手数料、配送中の商品のダメージ等考慮)
    ※開封済みの場合:商品代金(税込)の50%での返金
    ※発送時送料、返送時送料のご負担
    上記内容でご了承頂ける場合のみご対応させていただきます。

    ※受け取り拒否 、長期不在による受け取り不能などによる返品につきましては、
    往復送料、決済手数料、キャンセル料等を含め、商品代金(税込)の80%での返金となります。
    ※発送後のキャンセルにつきましては発送時送料をご負担ください。

    以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。
    ・メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
    ・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
    ・商品タグが外されている
    ・部品のビニール包装が開封されている
    ・ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている

    下記の場合は返品・返金対応致しかねます。
    ・商品箱、保証書、付属品等に書込みのある商品
    ・商品到着後7日以上経過した商品
    ・大型商品(32インチ以上のテレビ・大型マッサージ機・洗濯機・冷蔵庫・エアコン・設置済みの場合など)
    ・商品内にきず、指紋、よごれ等がある
    ・その他、商品自体に使用された形跡がある
    ・住宅設備家電及びエアコン等設置後の商品※設置前に必ず商品ご確認ください
    検品が完了次第、ご返金処理をさせて頂きます。

  • 保証対象商品について

    保証対象外商品以外の全商品

  • 保証限度額について

    ・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    ◆お客様都合のキャンセルについて
    お客様都合のキャンセルに関しては以下の項目を全て満たす場合お受け致します。
    ・付属品が全て揃っている。
    ・商品到着後1週間以内に弊社にご連絡頂いた場合。
    ・手数料や送料を含むキャンセル料についてお支払いの同意頂ける場合。

    ※弊社検品時に開梱跡等見受けられた場合は半額返金となります。
    ※再販業者様からのキャンセル並びに返品はいかなる理由があってもお受けできません。

    ◆注意事項
    ※ご返送いただいた商品は弊社検品窓口にて検品させて頂きます。その際にご連絡頂いた症状が確認できない場合や、メーカーにて仕様上問題ないと判断した場合に限っては、初期不良と診断された場合でも症状によってはお客様に着払いで返送させて頂く事があります。そういった場合、弊社での代品交換ではなくメーカー様の定めるサービスの範囲内での無償修理や交換等にてご対応下さいますようお願い申し上げます。

    ◆初期不良が疑われる際は?
    先ず初期不良の疑いがある際はお客様ご自身にてメーカー様のサポート窓口まで症状のご相談と製品の初期不良判定をお願い致します。
    多くのケースはメーカー様より返品・返金・交換対応をして頂けます。
    稀に初期不良の判定があった場合でもメーカー様がご対応できかねるとの事でしたら当店より在庫の有無によって返金もしくは交換での対応をさせていただきます。
    その際にお手数ではございますが、お問い合わせフォームよりメーカー様ご連絡時のサポート担当者をお伝えください。

    ◆初期不良の場合
    ・メーカーから初期不良と認定された場合かつメーカーより代品提供・修理対応等が不可の場合に限ります。
    ・商品の到着日より7日以内
    ・初期不良対象外となる製品でないこと
    ・外箱を含む内容物が欠品なく揃っているもの(付属品や保証書を含む)
    ・お客様の過失による商品破損、分解等している商品でないもの。

    ◆商品の到着日より7日以上経過している後に発生した不良について
    メーカー様の定める保証期間内であれば無償修理や交換のサービスが受けられます。
    購入日の確認できる書面や画像(納品書,領収書,注文の受付メール等)と製品保証書をメーカー様に提出する事で保証を受ける事が出来ます。
    お手続き方法としてお客様から直接メーカー様のサービス窓口へのご連絡をお願い致します。

  • 保証適用外商品について

    ◆初期不良対象外となる製品については以下の通りです。
    ・洗濯機/冷蔵庫/エアコン/32インチ以上のテレビ/IHクッキングヒーターなどの3辺60cm以上の大型商品
    ・美容家電/シェーバー/電動歯ブラシ/便座等の衛生
    ・ホームシアター/レコーダー/チューナー等のAV機器
    ・石油暖房機器
    ・Google製品
    ・APPLE製品
    ・Microsoft製品
    ・DJI製品

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。