お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 北央信組振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
- 消費税の取り扱いについて
消費税込みの価格で表示しております。
- 手数料について
■お支払い手数料 0円
- お支払い方法
当店では下記のお支払方法をご利用いただけます。 ・クレジットカード決済 ・PayPay残高払い ・PayPay後払い ・コンビニ決済 ・ゆっくり払い ・モバイル支払(キャリア決済) ・銀行振込み(前払い) ・ペイジー決済
- お支払い期限について
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 振込手数料はお客様のご負担となります。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 ▼振込先 銀行名 :北央信組 美園店 口座番号:普通 2100029 口座名義:株式会社レーテ
送料、お届けについて
佐川急便
ヤマト便
お届け方法は下記のいずれかとなります。 ・宅配便(佐川急便/ヤマト運輸) ※商品によりお届け方法が異なりますので、商品ページの記載をご確認ください。送料は地域や商品によって異なります。 ・北海道・東北・関東・中部・近畿:770円(税込) ・中国・四国:1100円(税込) ・九州:1540円(税込) ・沖縄・離島:2200円(税込)
・お届け日指定なしの場合、ご注文より2~3営業日の出荷となります。 ・お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅れる場合があります。
・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
販売条件について
・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。 ・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございますので、なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。
返品、交換、保証について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にお電話ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
【 当店取扱商品は全て正規品となります。 】 ・故障・不具合が生じた場合、メーカー保証を受けることができます。 ※通常の使用状態にて生じた不具合のみ。 ・保証書を必ず大切に保管して下さい。 ※紛失した場合、メーカー保証が受けられない場合もございますのでご注意下さい。 ・保障期限を過ぎても保証書は大切に保管して下さい。 ※正規品という証明書になりますので故障などの場合、有料にて修理なども可能です。(状態・場合による) 正規品とは・・・? ブランドの日本正規代理店を通して仕入れた本物の商品のことです。 並行輸入との違い 並行輸入の商品では、故障・不具合が生じた場合や、不良品の場合、メーカー保証の対応をすることが出来ません。 当店ではそのようなお客様が不安を抱く様な商品は扱っておりませんので、安心してご利用ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合は、到着より7日以内にお電話にてご連絡ください。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしかねます。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合は、到着後7日以内にご連絡ください。 7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。