• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お買い物ガイド

  • 領収書について

  • おすすめ商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • おすすめ特集

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 商品代引

    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。※複数ご購入の際、在庫の都合上複数箇所からの発送になる場合がございます。その際は到着日時が異なる可能性があります。予めご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店の商品は全て消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

    ・ソフトバンクまとめて支払い:手数料無料
    ・ドコモ ケータイ払い     :手数料無料
    ・auかんたん決済       :手数料無料

    ・代金引換でお支払いの場合:
    商品代金が0~9999円の場合    =324円(税込)
    商品代金が10000~29999円の場合  =432円(税込)
    商品代金が30000~円の場合    =648円(税込)

  • お支払い方法

    以下の決済方法がご利用になれます
    ・クレジットカード決済
    ・ソフトバンクまとめて支払い
    ・ドコモケータイ払い
    ・auかんたん決済
    ・代金引換

    ◆クレジットカード決済
    ・クレジットカード会社からの、ご利用枠承認後の商品手配となります。
    ・カード決済手続きは、商品の出荷準備が整ってから、順次行わせていただいております。決済日のご指定はお受けできません。
    ・カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
    ただし、ご本人様名義でも海外発行カードは利用制限があり、ご利用できない場合がございます。
    ご本人様の確認ができない場合、また、ご指定のカードで決済ができない場合は、お支払い方法変更のお願いまたはご注文をお断りさせていただく場合がございます。
    ・クレジットカード会社からの、ご利用枠承認後の商品手配となります。      
    ・弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。      
    ・弊社ではカード番号を保持しておりません。クレジットカード情報はYahoo!ショッピングの機能にて保持されます。
    ※クレジットカードの承認に関して:
    カード会社・番号・有効期限に加え、ご注文者様のお名前・ご住所・電話番号でカード会社に承認を取らせていただきます。
    注文者情報入力にはカード会社にご登録されているお名前・ご住所・電話番号をご入力下さい。
    ※売上処理後にお客様の口座からご請求額がいつ引き落とされるかは、ご利用のカードにより異なりますので、カード会社にお問い合わせください。

    ◆携帯電話やスマートフォンのキャリア決済
    ・ご注文はご入金が済んでいる場合に限らせて頂きます。
    ・ご注文時に未入金だった場合はシステム上、対応ができませんのでご注文はキャンセルさせて頂きます。

    ◆代金引換
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
    代引手数料はお客様のご負担となります。
    ※1回のご注文で商品を複数ご購入の際、在庫の都合上複数箇所からの発送になる場合がございますが
    手数料が重複することはございません。ただし、注文を1回ではなく何回かに分けて複数ご注文頂いた場合には手数料・送料ともに注文ごとに発生いたしますので必ず1回でまとめてご注文をお願いします。

  • お支払い期限について

    ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品の発送完了後に決済が完了します。
    引落し日はご利用のカードにより異なりますので、カード会社にお問い合わせください。

    ◆携帯電話やスマートフォンのキャリア決済をお選びいただいた場合
    ご注文時は予めご入金を済ませておいてください。
    ご注文時に未入金だった場合はシステム上、対応ができませんのでご注文はキャンセルさせて頂きます。

    ◆代金引換をお選びいただいた場合
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
    ※1回のご注文で商品を複数ご購入の際、在庫の都合上複数箇所からの発送になる場合がございますが
    手数料が重複することはございません。ただし、注文を1回ではなく何回かに分けて複数ご注文頂いた場合には手数料・送料ともに注文ごとに発生いたしますので必ず1回でまとめてご注文をお願いします。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便/ネコポス ※送料に変更はなく配送方法の指定はできません。※日時指定・営業所止め不可
    宅配便/ネコポス ※送料に変更はなく配送方法の指定はできません。
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ・配送業者はヤマト運輸(宅配便/ネコポス)でのお届けになります。
    ・ご注文内容や商品のサイズや数量などによってシステム的に「宅配便」か「ネコポス(ポスト投函)」かに割り振られて発送されます。(※配送業者や配送方法のご指定はお受けできません。またどの配送方法でも送料に変更はございません。)
    ・ご注文者と送付先の宛名が異なる場合でも、ご注文者の情報は伝票に表示されません。
    ご注文者様本人以外へ送る場合には予め受け人様へご連絡をお願いします。
    ・ご注文受付後のお届け先の変更(転送)は以下の対応になります。
    ●宅急便の場合
    配送業者はヤマト運輸のため、転送の場合の送料は荷物を受け取る人がお支払いする形となります。
    ●ネコポスの場合
    一切の転送が不可となります。
    ご注文時に入力されたご登録のご住所へのお届けとなり転送が出来ないとの理由でのキャンセルも承っておりません。

    【重要】ご注文確定前の送付先住所の確認を行っていただけますようお願いいたします。

    ・発送は注文番号単位での管理のため、同じ注文者や同じ送付先の注文が別々で入った場合でも注文ごとの発送になりますが
    委託品を除く、当店管理商品に限り、こちらの判断でお1つにまとめさせて頂く場合がございます。
    ・委託品である新品の書籍、CD、DVD、ブルーレイのご注文の場合、配送伝票には中身の詳細までは分からないように「書籍・CD・DVD」といった表記でのお届けになります。当店から発送する商品で「ネコポス」でのお届けの場合、配送伝票の品名に「商品名」が記載されます。

  • 送料

    ■送料
    下記以外の地域 450円
    北海道       720円
    九州         650円
    沖縄・離島    1500円
    ※代引きの場合、上記に代引き手数料が追加されます。
    ※キャンペーン中につき1度のご注文で2,500円以上お買上の場合、沖縄県へのお届けを除き、送料無料となります。

    ご注文内容や商品のサイズや数量などによってシステム的に「宅配便」か「ポスト投函タイプ」かに割り振られて発送されますが、どの配送方法になっても送料に変更はございません。(配送業者や配送方法のご指定はお受けできません)

  • お引き渡し時期について

    【商品の発送について】
    当店管理商品はご注文より1~3営業日での発送となりますが
    委託品である新品の本,CD,DVD,ブルーレイのご注文商品は2~4営業日での発送となります。
    ※商品の状態に問題があった場合にはお客様に確認を取ることもあるため、上記よりもお時間を頂く場合がございます。
    ※即日発送には対応しておりません
    ※予約商品は入荷次第の発送となり、発売日当日のお届けをお約束するものではございません。発売済みの商品と一緒に購入された場合には先に発売済み商品を発送します

    【日時指定について】
    日時指定はお受けしておりません。
    恐れ入りますが、発送の際にはお荷物伝票番号を記載したメールをお送りしますので
    そちらの伝票番号を元にヤマト運輸に直接お問合わせください。

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中や、天候不順などによる交通事情の混乱などの場合は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、該当商品をキャンセルさせていただき、在庫がある物のみでお届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内への配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ●当店の注文・在庫について
    当店では午前の7時前後と11時頃、午後3時前後の1日3回注文処理を行います。
    注文処理後から在庫の確認が始まり、開始後はキャンセルをお受けいたしかねます。

    商品は実店舗と在庫共有の物や委託という形を取っている物になります。
    そのため商品ページに在庫があると表示されていても、ご注文のタイミングによってはご注文完了後に欠品となる場合がございます。
    恐れ入りますが、欠品の場合にはキャンセル・ご返金となります。

    ※欠品・キャンセルによりキャンペーンやクーポン等の対象から外れる場合がありますが、当店ではその補償等は行っておりません。
    ※欠品後の付与予定ポイント変更分が履歴等に反映されるまでお時間がかかります。
    ※当店では出荷の連絡をもってご注文確定とさせて頂いております

    ●委託品について
    当店の【新品の書籍、CD、DVD、ブルーレイ】は委託品になり、取次店(問屋)から直接手配をしております。
    この委託品には以下のような注意事項がございます。

    ・新品の商品ですが必ずしも状態が良いとは限りません
    商品管理には気をつけておりますが、受注生産品ではないため経年劣化したり、商品管理上人の手が入ったり、一般書店から返本された商品なども含まれるため、状態に問題がある物が在庫の中にある場合が希にございます。
    ・商品を複数ご注文された際に一部の商品が欠品になった場合でも、残りの商品のみで自動的に発送となります
    例:ジリーズ物をまとめて購入した際に、間の巻が欠品となっても残りの商品のみで発送されます
    ・帯の有無や汚破損は保証の対象外です
    ・画像はイメージになります
    同じISBNコードのまま表紙イラストや版数などが変更になる場合がございますが、ISBNコードが同じ場合には同一商品として扱っております。
    その場合はカバーや版数の指定などはお受けすることができません。
    ・初回仕様/初回特典は商品名に記載がある場合にのみ付属いたします。

    ※発送や返品・交換については別項に記載しております

    ●領収書について
    Yahoo!ショッピングの機能でお客様の購入履歴から領収書を印刷できるようになりました。
    アプリからはご利用できませんので、スマートフォン・パソコンから購入履歴をご確認ください。
    ※システムが導入される前のご注文や決済方法などにより印刷ができない場合もございますので、その際はご相談ください
    ※領収書の商品への同封は承っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合による商品のご返品は、一切承っておりません。
    ■商品到着後は速やかに商品をご確認ください。
    違う商品が届いたり、足りないものなどがある場合には速やかに確認・対応をさせて頂きます。
    また状態や動作に問題があった場合も当店にご連絡頂ければと思いますが、商品の種類や状態によってはメーカー対応をご案内する場合もございますのでご了承ください。
    原則問題のあった商品と同じものがあれば交換、無い場合には返品・返金の対応となります。
    ただし、商品到着後1週間よりも経過している場合には対応できかねますので、到着した商品の確認はお早めにお願いします。

    ※新品でも中古でも商品に付属する「帯」の有無や破損は保証の対象外になります
    ※新品の本,CD,DVD,ブルーレイの交換には1週間から2週間ほどお時間を頂く場合がございます
    ※中古のゲーム機本体及び、スマートフォンなどの一部の商品はお届けから1ヶ月動作保証しているものもございます。
     保証につきましては商品ページの記載をご確認ください。
    ※中古商品につきましては中古という商品特性上から、商品利用に支障ないと判断されたキズ、汚れ、劣化などが見られるものや付属品の欠損がある場合がございます。これらは交換・返品の対象にはなりません。
    ※返品・返金の際の返金方法ですが、決済方法によってはご返金のためのお客様の口座を教えて頂く場合がございます

    ●返品連絡先
     担当:丸山 隼 メールアドレス: yahoo@dorama.co.jp
     返送先住所:〒192-0352 東京都八王子市大塚628-1 株式会社ドラマ WEB店
     TEL:042-670-9586
     FAX:042-670-9444
     営業時間 10:00-17:00

    上記時間内での対応となりますので、お返事を差し上げるまでにお時間がかかる場合がございます。

    ▼メーカー対応になる例
    ・新品のゲーム機、ゲームソフト、CD、DVD、ブルーレイの動作不良
    ・新品書籍の乱丁・落丁
    ・商品付録の動作不良や不具合

  • 商品の保証について

    同じ商品との交換、または返品・返金を当店送料負担にて行います

  • 保証対象商品について

    お届けから1週間以内の商品
    ※中古のゲーム機本体及び、スマートフォンなどの一部の商品はお届けから1ヶ月動作保証しているものもございます。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
    買い回りのキャンペーンなどで付与されるポイントにつきましても保証外とさせていただきます。

  • 保証期間について

    万が一商品に破損、初期不良がございました場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。
    商品の到着から8日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。