1. DORACO
  2. お買い物ガイド

DORACO ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込 三井住友銀行(前払い)

    お支払いは前払いとなります。
    ご注文後にお振り込み総額をお知らせいたします。
    自動配信メールと金額が変わることがありますので当店からお送りするメールをご確認の上、お振込下さい。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    お支払いは前払いとなります。
    ご注文後にお振り込み総額をお知らせいたします。
    自動配信メールと金額が変わることがありますので当店からお送りするメールをご確認の上、お振込下さい。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかる金融機関の手数料は お客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    銀行振込(前払い)

    【振込先】三井住友銀行 武庫之荘(ムコノソウ)
          普通 3917943 株式会社DORACO

    ゆうちょ銀行(前払い)

    【振込先】14270-6373551 カ)ドラコ

    【備考】
    ●お支払いは前払いとなります。
    ●ご注文後にお振り込み総額をお知らせいたします。

    ポイント利用や割引などで、ご請求金額が変更となる場合がございますので、
    のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お振込下さい。

    振込手数料:お振込時にお確かめください。(お客様ご負担となります)

  • お支払い期限について

    銀行振込/郵便振替をお選びの場合は 当店からのご注文確認メールより、1週間以内にお振込ください。
    1週間を過ぎますとご注文はキャンセルとなりますのでご注意下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    メール便
    【宅配便】
    佐川急便/ゆうパック(沖縄県と一部地域、離島)
    お客様による配送業者のご指定はお受けいたしておりません。

     【メール便(ゆうパケット)】
    日本郵便 メール便(ゆうパケット)での出荷が可能な商品のみ

    ●メール便の注意点
    〇お届け日時指定はできません。
    〇お届けはポストへの投函となります。
    (お届け商品のサイズによって手渡しの場合もございます)
    〇郵便補償がありません。 
    ※交通状況、離島、地域によってはお届けにお時間がかかる場合もございます。
    あらかじめご了承ください。

  • 送料

    店内全品送料無料
    ----------------------------------------------
    以下の場合は配送方法を宅配便へ変更し、追加送料400円を別途頂戴いたします。

    ●お客様のご希望で【宅配便】をご指定の場合

  • お引き渡し時期について

    ●クレジットカードでお支払いの場合ご注文日より、1~3営業日以内に出荷 
    ●銀行振込/郵便振替でお支払いの場合ご入金確認日より、1~3営業日以内に出荷 
    ※ご注文不備により出荷ができない場合はお客様からのご連絡を待って出荷となります。
    ※長期休業や臨時休業を挟む場合は出荷までにお日にちを頂戴いたします。 休業につきましては営業カレンダーをご確認ください

  • 海外へのお届けについて

    海外への出荷の場合はEMSでの出荷料金のお支払いが必要となります。
    送料につきましては弊社よりご連絡いたします

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【商品の交換】
    ※お届けした未使用の商品に、万一破損、汚損、不良があった場合にはお届けから1週間以内に限り
    弊社負担にて商品の交換をさせていただきます。 
    在庫のない商品は恐れ入りますが別の商品、もしくはご返金をさせていただきます。 

    お客様都合による商品の交換につきましては、お客様にて送料のご負担いただきます。

    ---商品交換の流れ---
    交換ご希望の商品をお知らせください。 在庫の確認をいたします。
    商品を弊社まで郵送願います。弊社へ送付時の送料はお客様ご負担となります。
    商品到着後、汚れ、匂い等検品を行います。
    交換代金のお支払いをお願いします。
    お支払い確認後、交換品の出荷手続きをいたします。

    【ご注文時:宅配便での郵送の場合】
    お支払い金額: 交換再出荷送料+600円 合計600円

    【ご注文時:メール便での郵送の場合】
    お支払い金額: 交換再出荷送料+350円×郵送個口 合計350円×郵送個口

    【商品の返品】
    ※返品は到着後1週間以内で未使用の場合のみ お受けいたします。
    お客様都合による返品につきましては、お客様にて送料のご負担いただきます。
    ご注文商品が送料無料の商品であっても往復送料をご負担いただき、キャンセル手続きをいたします。

    ---返品の流れ---
    返品のご連絡をお願いします
    商品の送付(弊社へ送付時送料はご負担願います)
    到着後、汚れ、匂い等検品を行います。
    返品受付可能時は返品手続きへ進みます。

    【お支払い方法がお振込みのご注文】
    ご請求金額から 送付手数料(メール便:350円  宅配便:600円)とその他手数料(振込手数料)を
    差引かせていただきご指定の口座へご返金致します。

    【お支払い方法がクレジット決済・ポイント決済のご注文】
    送付手数料(メール便:350円  宅配便:600円)を先ににお支払いいただいた後、ご注文のキャンセルをいたします。 
    注意:お届け時送料無料の商品であっても返品の場合は送付手数料ををご負担いただき、キャンセル手続きをいたします。
    お支払いが完了しない場合はご返品はお受けできかねます。ご了承ください。

    *次の場合、返品、交換はお受けできません
     ☆お届けから8日以上経過
     ☆お客様が破損・汚損された商品
     ☆お客様のご希望でサイズのお直しを一度した商品
     ☆お客様の方で、お洗濯をされた商品

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。