お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
- 銀行振込(前払い)
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ) 【支店名】ワルツ支店 【口座番号】普通 7035301 【名義人】モダンデコ(カ)モダンデコ ●振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。※「イーバンク銀行株式会社」は2010年5月4日より「楽天銀行株式会社」 に商号変更いたしました。
- 消費税の取り扱いについて
当店では全て消費税込みの価格表示となっております。
- 手数料について
●銀行振込を選択された場合は振込手数料がかかります。
- お支払い方法
●クレジットカード 『取扱カード』 VISA、MASTER、JCB、ダイナース、UFJ、SAISON、DC、UC、JACOS、NICOS、CF、AEON、AMEX 『お支払い回数』 ・1回払い ・リボルビング払い ・分割払い(3回、6回、10回、15回、20回) ※但し、クレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません) ●銀行振込み 【銀行名】 楽天銀行(0036) 【支店名】 ワルツ支店(204) 【口座番号】 普通 7035301 【名義】 モダンデコ(カ)モダンデコ ●全額ポイント決済/ソフトバンクまとめて支払い/ドコモ ケータイ払い/auかんたん決済/PayPay残高払い ※追加料金は注文確認後当店にて加算を行なっております。 追加金額の加算時に決済ができない場合、追加料金は銀行振り込みにてお支払いいただきます。 なお、振込手数料はお客様負担になりますので、予めご了承ください。 ・自動配信メールには、追加料金は反映されませんので当店からのご注文確認メールをご確認ください。 ・ご入金確認後に発送いたします。 ・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 【セキュリティーについて】 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます。ご利用明細をご確認ください。 なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。 クレジットカード番号等はSSLを用いて暗号化送信されます。 信頼と実績のある、べりトランス社の決済システムを用いて、決済取引の安全性を高めております。弊社側にはお客様のクレジットカード番号情報は残りません。 【注意事項】 「今すぐ利用」ご利用のご注文で支払い方法、注文数、金額など変更を行った場合、「今すぐ利用」の適用がキャンセルとなり、ご注文のキャンペーンの条件に従って後日PayPayポイントが付与されますので、予めご了承ください。
- お支払い期限について
●銀行お振込みご決済をご利用の場合 お振込みのご案内メールは、「ご注文を承りました。」という件名の メールにてお送り致します。 メール送信後1週間以内にお振込みいただきますようお願い致します。 送料後1週間を経過いたしますと、ご注文を解除させていただきますので ご了解頂けますようお願い致します。 ------------------------------------------- ●クレジットカード決済 クレジットカード会社には翌月10日にお客様の請求データが送られます。 翌月10日以降のご注文者様ご利用のカード会社規定の締め日により ご注文者様さまにはお買い上げ金額のご請求をされることになります。 なお、お買い上げ代金の具体的な引き落とし日の詳細につきましては、 カード名義人(ご本人)様でないと情報の開示をしていただけないため お手数ですが、カード名義人(ご本人)様からカード会社に直接ご確認ください。
送料、お届けについて
宅配便
宅配便(代引き不可)
佐川急便
ヤマト運輸
佐川
ゆうパケット
西濃運輸
【羽毛布団リフォーム用】佐川急便
TEST
【配送業者】佐川引越/ヤマト運輸/その他協力会社 ●宅配便の配送会社は、出荷元(メーカーからの直送も含む)によって配送会社が異なり、 上記配送会社にてお届けさせていただきます。 (お客様で配送会社をご選択いただけません。 出荷日/お届け日のご連絡をする際に、配送会社もあわせてご連絡させて頂きます。) ●宅配便でお届けの場合 ご注文者様ご指定の配送先宅の玄関までの配送になります。 玄関から内部に入ることはございません。 ※集合住宅の場合はエントランス渡しとなります。 ※大型商品の場合、ご希望日は目安日となり必着でのご指定やお時間指定を承ることができません。 ●お届け日のご指定について 商品出荷業務は月~金曜日となります。(土日祝日は出荷業務を行っておりません。) 大型商品の場合、お届けまでに14日前後お日にちを頂いております。 ご希望日は目安日となり必着でのご指定やお時間指定を承ることができません。 ●大型商品の搬入について 食器棚や書棚やソファなどの大型家具の場合、サイズも大きく重量も重いため、 宅配便業者の配送人だけでは、トラックからお客様の玄関までお持ちするのも大変な場合がございます。 宅配便業者からトラックからの荷下ろしのお手伝いを、お客様にお願いする場合がございますので、 ご了解いただけます様お願い致します。 玄関からはお客様にてお運びいただくことになりますので、お客様側にて、 お力のある方が荷下ろしのお手伝いをして頂けますようお願い致します。 搬入に関してご不明な点は、当店までお気軽にご相談下さい。 ※ご注意下さい。 お届けした際に、お客様ご自身で配送会社に配送人を追加依頼される場合、 別途 追加料金が配送会社からお客様へ直接かかるケースがございます。 ※到着日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により 前後することがございます。ご迷惑をおかけいたしますが、 その場合はご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※お留守の間に配達があった場合は、ドライバー様より不在票が入ります。 不在票に記載されている電話番号(最寄の運送会社営業所)にご都合の良い日をご連絡頂き、 再配達をご依頼下さい。 ●お届けが困難な場合 弊社がご注文・お届けの継続が困難と判断した場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。商品により異なります。詳しくは、各商品ページにてご確認下さい。 また、送料がかかる商品については最低500円から設定がございます。 (ただし、東北・北海道・沖縄・離島は基本送料に別途かかる場合がございます。) その場合、「注文承諾メール」にてお知らせ致します。 ●別途送料が必要となる商品などにつきましては、正しい金額がカート内で表示されない場合がございます。 送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。 ●送料の設定が違う商品を複数ご購入いただいた場合 商品ごとに個別に送料が設定されている商品が含まれている場合は、その分の送料は必要になります。 ●送料が別設定の商品をまとめ買いする場合 送料が別の商品をまとめて複数ご注文になった場合、送料は個別にかかります。 大型商品の為同梱はできませんのでご了承ください。 ●商品の複数注文について 商品を複数ご注文頂く場合、商品によってはご対応致しかねる場合がございます。 ご注文商品の個口数により、日数を分けてのご配送や、別途配送料(チャーター代)が発生することがあります。 その際の費用はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。 ●在庫あり商品の配送ご希望日は1か月先までとさせていただいております。
●大型商品の場合、お届けまでに14日前後お日にちを頂いております。 (但し、離島の場合はお届け日数が遅れる場合がございます。) ●多数のウェブサイトで販売をしているため、まれに在庫切れとなってしまう場合がございます。 在庫切れの場合は入荷次第のお届けになります。予めご了承ください。 ●在庫がない商品の場合は、ご注文確認後、商品をご用意いたします。 万が一、発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合、 止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。 いずれも、納期につきましてはE-mail・お電話にてお知らせ致しますので、あらかじめご了承下さい。
大変申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。
返品、交換、保証について
大切なお知らせです。 ご注文(特に大型商品)の際には、必ず下記をお読みください。
●保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。 ●保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。 保証書を発行していない商品に関しては、ご注文情報を当店で管理しておりますので、ご安心下さい。 ●以下の場合は保証適用外となります ・お客様の誤った使用方法による破損・故障 ・改造された商品 ・適切なメンテナンスをされていない商品 ・製品の機能範囲外内容 ・商品到着日を含め7日以上経過した玉・石等の装飾物の取れ ・購入受付日より14日以上経過した商品
保証限度額は購入価格までとさせていただきます。 また、商品の不具合による、営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。 あらかじめご了承下さい。
商品保証は、同梱されているメーカー保証がある場合はメーカー保証基準に準じます。