閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込

    ●ポイントをご利用の場合等、Yahoo!から自動で配信される確認メールの金額とご入金いただく金額は異なる場合がございます。ご注文受付後に当店からお送りするメールに記載の金額をご入金ください。
    ●振込手数料はお客様のご負担となります。
    ●ご入金手続時のお客様控えは紛失しない様にご注意ください。

  • 商品代引

    ●送付先により代金引換をご利用いただけない場合がございます。(沖縄・離島および一部の地域)
    ●合計金額300,000円(税込)以上のご注文は代金引換をご利用いただけません。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店の価格表示はすべて税込価格です。

  • 手数料について

    ●代金引換でお支払いの場合: 
    1円 ~ 10,000円(税込) 330円
    10,001円 ~ 30,000円(税込) 440円
    30,001円 ~ 100,000円(税込) 880円
    100,000円 ~ 300,000円(税込) 1320円

    ●コンビニ払いでお支払いの場合:
    無料 

    ●銀行振込でお支払いの場合:
    ご利用の各銀行振込手数料をご負担頂きます。

  • お支払い期限について

    ●代金引換をお選びいただいた場合
    商品到着時に、運送会社の配達員に代金をお支払いください。

    ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

    ●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
    ご注文後、5日以内に下記振込先にお振込をお願い致します。
    お支払い確認後、ご用意ができ次第商品を発送させていただきます。
    ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    振込先
    銀行名 :三菱UFJ銀行 上野支店
    口座番号:普通 0008595
    口座名義:株式会社センチュリー

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    メール便
    送料無料商品
    宅配便
    【業者】 佐川急便
    【配送サービス名】飛脚宅配便

    【備考】
    ※一部の地域や商品については、他の運送業者にてお届けする場合がございます。
    ※沖縄・離島への配送は基本的にゆうパックとなります。

  • 送料

    全国一律580円(税込) ※沖縄・離島・一部地域は3300円(税込)
    合計10,000円(税込)以上のお買い物で送料無料!(沖縄・離島・一部地域を除く)

  • お引き渡し時期について

    【商品発送の時期】

    特にご指定がない場合
    ※最短でのお届けをご希望の場合は「お届け指定なし」でご注文ください。
    ・銀行振込、コンビニ決済 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
    ・クレジット、代金引換、PayPay残高払い ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

    配送が確定した日の夕方~夜にかけて、配送業者の荷物番号(お問合せ番号)などの配送の詳細をお送りしています。


    【商品お届けの時期】

    北海道:発送の翌日以降
    東北、関東:発送の翌々日以降
    北陸、東海、関西、四国、中国、九州、沖縄:発送から3日以上

    ※最短でのお届けをご希望の場合は「お届け指定なし」でご注文ください。
    ※上記の日数はあくまでも目安です。ご注文の時間帯や混雑状況、届け先地域によっては日数がかかる場合がございます。
    ※法人様宛のお荷物で特に日にちのご指定がない場合、最短の平日でのお届けとなる場合があります。
    ※ご記入頂いたお届け情報に不備や確認事項があった場合、出荷が遅れたり、お荷物が返送される場合がございます。


    【配送希望時間帯の指定】

    午前中 ・ 12時~14時 ・ 14時~16時 ・ 16時~18時 ・ 18時~20時 ・ 19時~21時

    ※時間指定された場合でも、輸送事情により指定時間内に配達ができない事がございます。
    ※天候、交通事情、配送業者の輸送事情などにより配達に遅延が生じる場合がございます。


    【追跡可能メール便について】
    【業者】 ヤマト運輸
    【配送サービス名】ネコポス
    【備考】【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1~3営業日以内に発送いたします。
    クレジットカード決済、1~3営業日以内に発送いたします。
    ※代金引換はご利用いただけません。
    ※配達日時は指定できません。
    ※ポストへ直接投函されます。
    【送料料金表】  全国一律料金:300円(税込)
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


    【入荷待ち商品】

    ・当店に在庫が入荷次第、発送の手配を行います。
    ・メーカーの在庫状況によってはお届けまでに1週間~2週間程度お時間を頂く場合がございます。
    ・メーカー欠品及び完売の場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送は出来ません。
    We cannot ship to overseas.

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●商品ご購入後、お客様都合による返品/交換は使用、未使用に関わらずお受け出来ません。

    ●初期不良について
    ・商品到着日より10日間以内に不具合が発生し、且つご購入日から10日間以内にご連絡をいただくか、当店へお持ち頂き、不良と認められた商品は、同品に新品交換させて頂きます。品切れなどにより同品の交換が困難な場合には同等品による差額交換もしくは返金対応致します。10日間を過ぎた場合はその商品の保証内容に準じての修理等の扱いとなります。返送する場合は当店サポート宛に着払いでお送りください。
    ※初期不良交換時には必ず箱、付属品など、パッケージに含まれていたもの全てが必要となります。

    ●新品商品に不具合があった場合
    ・メーカー保証の適用となる商品につきましては、各メーカーサポート等にお問い合わせください。

    ●中古商品の不具合について
    ・保証期間内に当店サポートにて不具合と認められた商品は、代替品による交換もしくは返金にて対応いたします。
    ・中古商品は、その性質上代替品がご用意できない場合が多く、不具合や掲載内容に誤りがあった場合は、原則としてご返金対応とさせていただきます。
    ・不良部分の部分的返金/お値引き対応等は承りかねます。
    ・同仕様・同価格の代替品をご用意するできる場合に限り、交換対応させていただきます。なお、交換時には必ず箱、付属品など、販売時に付属していたもの全てが必要となります。
    ・商品に改造等が施され、販売時と異なる状況の場合は対応いたしかねます。
    ・商品を使用するために別途購入された製品等について、返金、交換、買取等は承りかねます。
    ・保証対応のため商品をお送りいただく際の送料は、通常の宅配便に限り当店にて負担いたします。
    ※ただし、航空便等の特別な輸送方法は除かせていただきます。

    ・当店の保証は全て「センドバック方式」で対応させていただきます。
    出張修理や交換品の 先出し又は代替機の貸し出し等は行いませんので予めご了承ください。

  • 商品の保証について

    ■DO-MUオリジナルパソコン
    DO-MU保証 1年間

    ■メーカー保証付パソコン
    メーカー保証期間、保証内容に準じます。(原則1年間の保証が付いてます)
    メーカー保証付パソコンのサポートに関しては、直接メーカーか代理店にお問い合わせください。

    ■メーカー保証付商品(キーボード、マウス、スピーカー、ハブ、ルーター、プリンター、周辺機器等)
    メーカー保証期間、保証内容に準じます。(添付の製品保証書をご確認ください)
    メーカー保証付商品のサポートに関しては、直接メーカーか代理店にお問い合わせください。

    ■中古保証付パソコン
    DO-MU保証 10日間~60日間(商品によって異なります。レシートをご確認くださいませ)

    ■現状渡し/保証なし/JUNK商品
    お手元に届いた後の保証は一切お受け出来ません。「検証した結果、動作に問題が有る物」もしく は「当店で動作未検証のため保証が出来ない物」を指します。
    不具合により著しく商品価値が下がってしまい安価にせざるを得ない商品
    通常品に比べ価格を低く設定しているため、保証等にコストを掛けられない商品
    動作確認は取れているがスペックが低い、年代が古い等の理由で保証をお付け致しかねる商品等にも適応させて頂いております。
    ※「現状渡し/保証なし/JUNK品」につきましては、お客様のお手元に届いた時点で、当店にて告知した内容と事なる不良等が発覚した場合でも、一切の対応は致しかねますのでご了承の上お買い上げ下さいます様お願い致します。

    ■責任制限
    当店からご購入いただいた商品の不具合により生じたお客様の業務上の損失、事業の中断、個人的な機会損失、又はその他の金銭的損失などのトラブル、損害につきましては一切の責任を負わないものとします。

    HDDやフラッシュメモリ等の記憶媒体のデータにつきましては、保証期間内/外を問わず一切の保証を致しません。
    商品不良などの理由による商品交換時や修理などでお預かりする場合、データのバックアップやデータ移行、復旧等の作業は行いません。
    保証交換後の不良と思われるハードディスクやフラッシュメモリー等の記憶媒体に関しては、メーカーに返却しなくてはならない為いかなる理由が御座いましてもお渡しする事は出来ません。

    サービス・保証内容は、予告なく変更される場合がございます。
    この保証は日本国内においてのみ有効です。(This warranty is valid only Japan.)
    日本語以外でのサポートは致しません。(We support only in Japanese language.)

  • 保証対象商品について

    保証期間項目に「現状渡し/保証なし/JUNK品」と記載がある商品を除き、すべての商品が保証対象となります。
    保証期間につきましては、各商品ページをご確認下さい。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後10日以内にご連絡ください。
    10日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

  • 保証適用外商品について

    以下の場合、保証期間内であっても保証対応は致しかねます。

    ●保証書、レシートの提示が無い場合(※詳しくは「保証書について」をご参照下さい)
    ●保証書、レシートの内容や記入事項が書き換えられている場合
    ●火災、地震、水害、落雷、その他天災よる不具合
    ●お買いあげ後の輸送、移動時の落下などお取り扱いが不適当なため生じた不具合
    ●機器の設定ミスもしくは誤った使い方による不具合
    ●分解、もしくは破損したと思われる形跡がある場合
    ●BIOS・ファームウェア等の更新の失敗による不具合
    ●静電気や異常電圧が原因で発生した不具合
    ●消耗品の消耗に起因する不具合
    ●一般的に相性問題と言われる特定の機器間でのみ起こる不具合(相性保証に加入されている商品は除きます)
    ●ご購入後お客様ご自身で増設または交換された部品が原因で発生した不具合
    ●保証対応を行うべきメーカーや代理店が倒産等により保証対応出来ない場合
    ●液晶ディスプレイのドット欠け(常時点灯または非点灯)輝度のムラ、色のムラ(※「液晶ディスプレイ」をご参照ください)
    ●日本国外に持ち出された場合
    ●サポートの為に製品をお送り頂いた際の梱包が不十分であった場合
    ●ご購入日からかなりの時間が経過した初期不良
    ●色や形など商品外観がイメージと異なるといった理由
    ●商品化粧箱の劣化、および伝票が直張りされているという理由
    ●その他、弊社で対応ができないと判断した場合

    中古商品につきましては上記の他、以下の事項についても保証対象外となります。

    ●リカバリ領域に不具合が発生している場合
    ● 経年劣化による変色や日焼け、通常使用における傷や摩耗・新品時に装着されている「ゴム足」「増設ベイ用マウンタ」「シール」「エンブレム」「PCMCIAダミーカバー」「PCIダミーカバー」等の欠落
    ●消耗品(内蔵電池、バッテリー、インク等)の不具合、並びにそれに起因する不具合
    (※検証時にバッテリーの不良を確認した商品にはその旨を記載しておりますが、バッテリーは消耗品のため、バッテリー利用でのパソコン使用、バッテリー充電、バッテリー稼働時間については保証対象外となります。)
    ● 保証期間内/外を問わずサポート対象外となる事項・機器の使用方法に関するご質問
    ●ソフトウェアの使用方法やソフトウェアに起因するトラブル

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。