お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
無料
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
佐川急便 ※商品サイズによりネコポス便になります。
通常宅配商品は佐川急便での配送になります。
ネコポス対象商品はヤマト運輸での配送になります。
全国一律3,980円(税込)以上のご購入で送料無料
※3,980円未満のご購入の場合、全国一律780円(税込)となります。
※3,980円未満でネコポス対象商品のみのご注文は全国一律500円(税込)となります。
※ネコポス対象商品の複数購入の場合、宅配便での発送となります。
在庫がある製品の場合、ご注文確認後、2~4営業日以内に発送いたします。
複数商品を同時にご注文の場合、全ての在庫が揃ってから発送となります。
ご注文の納期が異なる場合、納期が一番遅い商品に合わせて一括で発送いたします。
早い発送をご希望される際には、納期ごとに分けてご注文ください。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は、納期が遅くなる場合があります。
海外発送は受け付けておりません。
●売買契約の成立について
ご注文の受付完了後、「【DJI公式ストア PayPayモール店】購入受付完了のお知らせ」メールを自動送信致します。これはご注文内容を当社が受領したことを利用者にお知らせするためのものであって、注文に対する当社の承諾の意思表示ではありません。
当社がご注文を承諾し、商品出荷が完了したことをお知らせすることを目的として「【DJI公式ストア PayPayモール店】ご注文商品出荷のお知らせ」メールを送信致します。この出荷通知メールを当社が送信した時点をもって売買契約成立と致します。
●返品・交換について
ご注文と異なる商品が届いた場合は、製品到着後7日以内にご連絡ください。
製品の初期不良については製品到着後15日以内にご連絡ください。
製品が以下条件を全て満たしている場合、製品の新品交換を行わせていただきます。
・製品に機能異常や品質問題等が発生している。
・機体、全ての同梱品、製品箱、領収書コピー、付属品を全て当社指定の住所まで返送いただける場合。
・DJI JAPAN カスタマーサポートによる点検によって、製品の問題が確認できた場合。
・明らかに人為的な破損の形跡がない。
●お客様都合による返品
商品到着後8日以内にご連絡ください。
新品未開封商品のみ返品をお受けいたします。
返品時に発生する送料はお客様にご負担いただきます。
返品承諾後は7日以内に返品先へ発送お願いします。
返品不可製品やアウトレット商品は返品をお断りすることもございます。
ご注文の際は十分ご確認ください。
●連絡先
(1)購入前製品に関する問い合わせ
各製品FAQをご案内いたします。
https://www.dji.com/jp/support/product
メール:dji-store@cs-customer.jp
(2)購入後製品に関する問い合わせ
・納期関連問い合わせ窓口
メール「dji-store@cs-customer.jp」
電話:0800-222-6047 (受付時間10:00から19:00) ※年末年始、特定休業日を除く
・初期不良判定・修理関連問い合わせ窓口
DJIサポートへご連絡お願いします。
https://www.dji.com/jp/support
オンラインチャット、メール、TELで問い合わせ可能です。
チャット(推奨): DJI公式サイト → 画面上部【サポート】 → 画面下部【オンラインサポート】
メール:「support.jp@dji.com」
TEL:03 6634 4949 平日:10:00から12:00 14:00から17:00
※Roninシリーズはメールのみのご対応となっております。
※年末年始、特定休業日を除く
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