DIVING-HID ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(2,447件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ---------------------------------------------------------
    ※※弊社より在庫確認、確保後の『ご入金ご案内メール』をご確認頂いてからのご入金手続きをお願い致します。
    ---------------------------------------------------------

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税はすべて表示価格に含まれております。(税込表示)

  • 手数料について

    送料・銀行振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

  • お支払い方法

    お支払いは、クレジットカード、モバイルSuica、銀行振込がご利用いただけます。 なお、オーバーホール・メンテナンスにつきましては、クレジットカードはご利用いただけません。 ■□■領収書の発行について■□■ 当店では、領収書を「電子領収書」にて発行しております。 領収書が必要な方は、ご注文備考欄に「領収書希望」の旨と「メールアドレス」をご入力ください。 後ほど、メールにて電子領収書お受け取りのご案内をお送りさせていただきます。 ※郵送ご希望の場合は別途送料82円かかります。

  • お支払い期限について

    ご注文確認後、7日以内にお願いいたします。 7日を過ぎた場合は、キャンセルさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(佐川急便)
    追跡可能メール便(佐川急便)
    メール便(佐川急便)
    佐川急便(取り寄せ)
    日本郵便
    メール便無料(RSL)
    メール便(RSL)
    ヤマト運輸
    佐川宅配切替(有料)
    商品の発送はヤマト運輸を利用します。

  • 送料

    ■ヤマト運輸 宅急便送料は550円(税込)~配達地域ごとに異なります。 北海道 1,100円(税込) 青森・秋田・岩手 550円(税込) 宮城・山形・福島 550円(税込) 群馬・栃木・山梨・茨城・千葉・埼玉・神奈川 550円(税込) 東京 550円(税込) 新潟・長野 550円(税込) 富山・石川・福井 550円(税込) 静岡・愛知・三重・岐阜 550円(税込) 大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山 550円(税込) 島根・鳥取・山口・広島・岡山 880円(税込) 愛媛・香川・高知・徳島 880円(税込) 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 990円(税込) 沖縄・その他離島 1,419円(税込) 1回のご注文で3,980円(税込)以上お買い上げの場合には送料無料となります。 沖縄・離島・一部地域においては、9,800円(税込)以上お買い上げで、送料無料となります。 1回のご注文でも発送日や送り先等の違いにより別発送になる場合は、1発送ごとに判断し、それぞれ送料がかかります。 ■ネコポス 全国一律242円(税込) 対象商品および対応可能点数は各商品ページをご参照ください。  (ネコポス対象商品を複数ご注文の場合は最小可能点数までご一緒に配送可能となります。) ネコポスでの対応可能数量はご購入商品により異なります。対応可能数量を超えました場合は 宅急便へご変更の上お送りいたします。 その場合、宅急便送料へ変更させて頂きます。 ■ネコポス無料 全国一律無料 対象商品および対応可能点数は各商品ページをご参照ください。  (ネコポス対象商品を複数ご注文の場合は最小可能点数までご一緒に配送可能となります。) ネコポスでの対応可能数量はご購入商品により異なります。対応可能数量を超えました場合は 宅急便へご変更の上お送りいたします。 ※ネコポス送料の適用・対応可能数量は商品によって異なります。対象商品は各商品ページをご参照ください。

  • お引き渡し時期について

    ■ご入金確認後の商品発送となります。 ■「クレジットカード」をご利用の場合 クレジットカード承認後、翌日以降の発送となります。 ※クレジットカード承認のタイミングならびにメーカー事情(臨時休業等)によりお時間のかかる場合もございます。 ■「銀行振込」をご利用の場合 ご入金確認後、翌日以降の発送となります。 ※ご入金のタイミングならびにメーカー事情(臨時休業等)によりお時間のかかる場合もございます。 ■上記以外につきましては、翌日または翌々日以降の発送となります。 ※なお、メーカー事情(臨時休業)等により、さらにお時間のかかる場合もございます。 注1) 上記の日数には土曜日・日曜日・祝日は含まれておりません。 注2) 配達地域(沖縄・九州・北海道・離島)により、さらに納期のかかる場合がございます。また、ご希望時間にお届けできない場合もございます。 注3) メーカー欠品または販売終了商品等により、ご希望の納期に間に合わない場合もございます。 注4) オーダー商品(マスクの矯正レンズ・ウェットスーツ・ドライスーツ等)の納期については別途設定がございますのでお問い合わせください。

  • 海外へのお届けについて

    ■当店では、海外への商品発送はおこなっておりません。 ■また、海外荷物転送業者あてのカード決済によるご注文はお受けできません。(銀行振込でのお支払いの場合のみ可能)

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    お客様の都合による返品・交換・キャンセルについて お届け商品の返品・交換は8日以内にご連絡下さい。 オーダー商品以外の商品は未使用のものに限り返品・交換を承ります。 ※ただしお客様の元で、キズまたは汚れ、破損が生じた商品は除きます。 ●返送する前に必ずメールにてご連絡をお願い致します。 ●返送費・発送費・振込手数料などの実費等はお客様にご負担いただきます。 ●返送の際は、必ず保証書・付属品等を同梱の上、商品が入っていた箱(送るための外箱は除く)にお入れいただき、お送り下さい。 (商品が入っていた箱も商品の一部となります。) ●交換商品の発送及び返品分の返金は、商品が当社に到着後の手続きとなります。 ●お客様都合により受取拒否とされました場合は、実費送料を差し引かせて頂きご返金とさせていただきます。 交換商品の発送及び返金は、商品が当社に到着後の手続きとなります。 ご注文のキャンセルについては速やかにメールにてご連絡をお願い致します。状況によって対応させていただきます。 ------------------------------------------------------------- 商品の不良による返品・交換について お届けした商品に不具合がありましたら、速やかに商品交換等の手続きを行わせていただきます。 ●お手数ですが、返送する前に必ずメールにてご連絡をお願い致します。 ●当店まで「着払い」にて該当商品をお送り下さい。 商品が到着次第、速やかに対応させていただきます。 ●「領収書(送料がわかるもの)」は必ずお客様が保管下さいますようお願い致します。 ●商品や状況によっては、メーカーへ送り、検査させて頂く場合があります。 送料等は当店またはメーカー負担となります。 ※メーカー検査の結果、お客様の取り扱い上の問題と判断された場合、送料(元払い分、当店からメーカーまでと当店からお客様まで)はお客様による負担とさせて頂きます。恐れ入りますが、予めご了承下さい。 ------------------------------------------------------------- ●送付方法 送付方法につきましては特に指定はございません ●送付先 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-6-1 ホーメックス広尾D号棟 HIDネットショップ TEL:03-6712-6944  FAX:03-6712-6976 ※お問合せはメールにてお願い致します。

  • 商品の保証について

    メーカー保証書が付いている商品は、必要事項をご記入の上大切に保管して下さい。 メーカーへ郵送する保証登録カードが付いている場合には、ご自身で必ず郵送をお願いします。 (保証登録カードを送らないと保証が受けられなくなる場合もございます) リコール等が発生した場合、 お客様へ直接リコールのご連絡がない場合もありますので、ご留意下さい。 【メーカー保証について】 当店では保証書への記入は行っておりません。 メーカー保証を受ける際は「ご購入日の証明」として 領収書 をご提示ください。 ヤフーショッピングのご注文では、マイページ/注文履歴より領収書を発行・印刷いただけます。 ※一部メーカーでは保証書の提示を求められる場合がありますが、領収書が「日付・店名記載」の代替となりますのでご安心ください。 ※スキューバプロ等の一部メーカーで、ワランティカードが発行される商品があります。 ワランティカードは、お客様ご自身でメーカーに保証登録カードをご郵送されますと、メーカーからお客様に直接郵送されるものですのでご注意下さい。