お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行なっております。
お支払い手数料0円
【クレジットカード決済】
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引き落とし日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
【コンビニ決済】
ご入金の確認が取れ次第、発送いたします。
お支払い期限は、支払番号の発行日翌日から10日間です。
10日経過してしまった場合、お支払いができなくなります。
※支払番号の確認や操作方法については、上記コンビニ概要にあります”こちら”のリンクよりご確認ください。
※振込手数料が発生した場合はお客様負担となります。予めご了承ください。
※10日を過ぎても入金の確認が取れない場合は、自動キャンセルする場合がございます。
◆ お客様からのキャンセルについて
【発送前のキャンセルについて】
変更・キャンセルをご希望の際は、購入履歴の「お問い合わせ」より、「午前11時」までにご連絡ください。
お問い合わせいただいたタイミングによっては、商品発送後の各種変更不可の場合がございます。
予めご了承ください。
【発送後のキャンセルについて】
お客様都合(初期不良以外)によるキャンセル返品が発生した場合、キャンセル手数料(2,000円)や返送配送料(お客様負担)が発生いたします。
◆ 返品・交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、商品到着後 ≪7日間以内≫ にメール または注文履歴のお問い合わせよりご連絡ください。
> お客様都合での返品・交換について
お客様都合(違う商品への変更、いらなくなった等)や、商品使用後による返品・交換は承っておりません。
■ 発送ミスや商品到着時の不良・破損などがある場合
不良品につきましては、<同一商品>のみの返品・交換を承っております。
状況を確認の上、対応させていただきます。
ご連絡いただく際に、商品の写真などをお送りいただけますとスムーズに進む可能性がございます。
□ 返品・交換に関するご注意
以下の場合にのみ対応させていただきます。
1.商品到着より≪7日間以内≫の商品
2.到着時に破損・汚れ・傷・接着部剥がれなどが確認された商品
3.注文と違う商品が届いた場合
Copyright (c) 2020 DIVERSITY CO.,LTD Rights Resaeved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す