お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
■送料について
ご注文の際、ショッピングカートにてご確認ください。
※複数商品をご購入された場合、各商品ページに記載された送料の合計とショッピングカート内の送料が異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※「有料組立サービス」「有料開梱サービス」はポイントでお支払いいただくことができません。
(商品代金および送料分をすべてポイントでご利用なさる場合は、サービス代金のみご請求させていただきます。)
また、これらのサービス料はご注文完了後に加算いたします。
お支払い総額は、Yahoo!ショッピングから送信される「ご注文内容の変更メール」にてご確認ください。
※当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。
クレジットカード払いとPayPay残高等では手数料は発生いたしません。
■各種クレジットカードおよびPayPay残高等がご利用いただけます。
※クレジットカードをご利用の場合は、お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
また、一部のデビットカードおよび海外で発行したクレジットカードは登録できない場合があります。
登録できない場合は別のお支払い方法をご用意ください。
■クレジットカードでのお支払いの場合、お支払い方法は1回、2回、3回、6回払い、リボルビング払いのいずれかをお選びください。
詳細はカード発行会社へお問い合わせください。
■ 商品のお届けが1ヵ月以上先の場合には、商品発送前に再度クレジットカードの認証が発生し、認証エラーが出た場合は決済手段を別のカード払い、または後払いへ変更させていただきます。その場合、ディノスより支払方法変更手配の為ご連絡させていただきます。 また、認証エラーによる決済手段の変更により、変更前のクレジットカード利用特典分のポイント付与が消失する場合がございます。その場合、ポイントの再付与は出来かねます。お届けに時間の要する商品をご購入いただく際はなるべくゆとりのある有効期限のカードでご注文いただきますようお願いいたします。
■デビットカード機能付クレジットカードについては、通常のクレジットカードとはお取り扱いが異なります。
お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落とされます。
その後、弊社でポイント利用額・送料などを確定し、お支払い金額の総額が変更されますと、再度カードの有効性を確認し、
変更後のお支払い総額がさらに引き落とされます。
変更前に一度引き落としを行った利用金額分のご返金に45日前後かかる場合がありますので、
一時的にご返金までの間二重引き落としの状態となります。
※返金までの詳しい所要時間に関しましては、お客様の銀行によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■領収書の発行について
・2020年4月16日(木)のご注文以降はお客様自身で発行頂けるようになりました。
商品のお届け完了日以降に注文履歴ページの「領収書を発行する」ボタンより発行お願いいたします。
【クーポンに関するご案内】
クーポン使用時、商品を複数ご購入された際に、一部商品のキャンセル・返品が生じた場合には、下記のように対応させて頂きます。
・一部商品のキャンセルが生じ、クーポンの利用条件を満たさなくなった場合、クーポンの使用を取りやめます。
・一部商品のキャンセルが生じたものの、クーポンの利用条件を満している場合、仕様上クーポンの使用を取りやめますが、クーポン利用分は差額で調整させて頂きます。
・一部商品の返品が生じ、クーポンの利用条件を満たさなくなった場合、クーポン使用分を無効のものとして金額調整させて頂きます。
なお返品の場合はクーポンは返還されません。
他クーポンについては以下のURLをご確認ください。
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/howto_coupon.html
■お客様との売買契約について
お客様のご注文受付後、ご注文を受けた商品等をディノスがお客様に発送した時(但し、オーダー商品は注文後のキャンセルはできません)、またはサービスに着手した時に、お客様とディノスの売買契約が成立します。
■その他お支払いについて
https://store.shopping.yahoo.co.jp/dinos/info02.html
クレジットカード決済をご利用の場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
佐川急便、ヤマト運輸、他_最短翌日優良配送
佐川急便、ヤマト運輸_01未使用
佐川急便、ヤマト運輸_02未使用
佐川急便、ヤマト運輸、他01
佐川急便、ヤマト運輸、他_03優良配送
佐川急便、ヤマト運輸、他_03未使用
■配送は通常、佐川急便、ヤマト運輸のいずれかとなりますが、場合により、他の配送会社となる場合がございます。
■家具など大物商品のお届けは、午前9時より午後6時までの間となります。
■商品が売り切れになった場合や商品のお届けが大幅に遅れる場合は、メールかおハガキかお電話でご連絡させていただきます。
また同時にお申し込まれた商品でも、商品の種類や大きさ等により、お届けやお支払いが分割する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
■島しょ部はお取り扱いできません。ご注文を頂いてもキャンセルする場合がございます。沖縄本島ではご利用いただけます。
■弊社でご注文いただいたお客様に、ディノスの通信販売や、催事・イベントなど他の事業のご案内を、郵便物(各種カタログ・ダイレクトメール)等でお送りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
各種カタログ・ダイレクトメール送付中止のご依頼は下記URLのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
https://talk.shopping.yahoo.co.jp/contact/dinos
■ディノスYahoo!ショッピング店でのお買い物は、ディノスのカード特典・各種会員割引特典、ディノスキャンペーン特典、ディノスの割引クーポンやeクーポンはご利用いただけません。ディノスオンラインショップのみでご利用ください。
■掲載商品について、ディノスオンラインショップとは一部異なります。
■マットレス、ソファ、敷物、大型の収納商品などの送料マーク「C」~「I」の商品は梱包サイズが大きいため、お部屋まで搬入できない場合があります。ご注文の際は、必ず事前に梱包サイズと設置場所までの搬入導線(通路の幅・高さ等)をご確認ください。詳細は下記。
https://shopping.geocities.jp/dinos/delivery/
■お届け先のマンションやアパート、ビルの管理会社で下見・養生が必要と判断された場合、作業代金を別途申し受ける場合がございます。
■その他お届けについて
https://store.shopping.yahoo.co.jp/dinos/info01.html
ご注文の際、ショッピングカートにてご確認ください。
※複数商品をご購入された場合、各商品ページに記載された送料の合計と、
ショッピングカート内の送料が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※送料無料商品については、送料無料商品に限り送料無料です。
送料無料の商品と他の商品と同時にお申し込みの場合、別途送料がかかります。
※「有料組立サービス」「有料開梱サービス」のサービス料はご注文完了後に加算いたします。
お支払い総額は、Yahoo!ショッピングから送信される「ご注文内容の変更メール」にてご確認ください。
また、「有料組立サービス」「有料開梱サービス」を選択しPayPay残高等をご利用の場合は、現在の支払金額の倍の金額プラス有料サービス分の残高が必要です。
在庫がある場合、送料マークAB商品はご注文2日~5日程度で、送料マークCDEFGHI商品は1~2週間程度でお届けいたします。
[2週間前後配送]、[3週間前後配送]、[約1ヵ月配送]のマークが付いた商品はそれぞれの期間でお届けいたします。
念のため、商品ページにある「在庫とお届け予定時期の確認」ボタンにて在庫状況・お届けの目安をご確認ください。
■災害時や荒天時、年末年始やゴールデンウィークなど配送事情により、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■"開梱サービス"、"組み立てサービス"をご希望の場合は、在庫がある場合のお届け日数よりさらにお日にちをいただく場合がございます。
■沖縄本島ならびに一部地域は、お届けにお時間がかかる場合がございます 。
■商品がお取り寄せとなる場合は、メール、ハガキなどでお届け予定をご連絡いたします。
■商品のお届けは当社指定の配送会社となります。あらかじめご了承ください。
※ディノスYahoo!ショッピング店では配達日時の指定がご利用できません。
買い物カゴの・備考欄・フリガナ欄等のスペースに日付指定をご記入された場合でも、ご希望には添えかねますので、ご了承ください。
お届けは日本国内のみとさせていただきます。
【返品について】
商品到着後14日以内は返品可能です。
返品・交換をご希望の方で、返送したい商品が送料マークBCDEFGHIの場合は必ずお電話でご連絡下さい。
■メールでのお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
https://talk.shopping.yahoo.co.jp/contact/dinos
■お電話でのお問い合わせはこちらから
交換・返品専用ダイヤル
固定電話から 0120-596-118
携帯電話から 0570-550-388 (有料)
毎日12時から18時まで受け付けております。
※一部のIP電話等でフリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-5353-8880へおかけください。
以下の場合、返品・交換が受けられませんのでご注意ください。
・ 一度ご使用・ご着用になった商品
・ 家紋・イニシャル・お名前などを入れた商品
・ オーダー商品
・ 組み立て途中あるいは組み立て済み商品
・ 通電後の電化製品
・ お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
・ 食品類
・ 一部指定商品
■その他返品、交換、保証についてについて
https://store.shopping.yahoo.co.jp/dinos/info03.html
・メーカーの保証書がある商品は、商品お届け時にお渡しする配送伝票と保証書を必ず保管してください。
メーカーの保証書がない商品でも、弊社が1年間保証します。
お届けの際の配送伝票を必ず保管してください。
・なお保証期間中でも、お客様の責任で生じた傷や破損の修理等は有料となります。
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す