お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ご入金の確認に1~3営業日程かかる場合がございます。 - 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■コンビニ(セブン-イレブン) 一律 手数料200円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料200円 ■銀行振込(ペイジー) 一律 手数料150円
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
宅急便もしくは宅急便コンパクト
ネコポス
飛脚宅配便
※送料別途お見積り 弊社指定配送業者
宅急便(大型サイズ)
宅急便コンパクトもしくは宅急便
■宅急便 ■ネコポス ※商品により、配送方法は異なります。■宅急便もしくは宅急便コンパクト 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■ネコポス 一律385円(税込) ■宅急便コンパクト 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■宅急便(大型サイズ) 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
【発送について】 ・14時までにご注文(支払い完了)で当日発送致します。
現在、対応しておりません。
返品、交換、保証について
【返品・交換・保証】 ・万が一、商品に欠陥や不良が見られる場合、返品・交換を受け付けますので配送完了日を含め7日以内にご連絡下さい。 なお、お客様都合によるキャンセル及び返品・交換はお受けできません。 ・返品・交換の場合、商品の状態や動作確認等を行うためお客様にて返送いただく必要がございます。(送料当社負担、着払い) ※問題が確認できなかった場合は、お客様ご負担による返送となります。 ・保証適応外の商品につきましては、商品ページへ「補足」として別途記載していることがございますのでご注意下さい。 【返送方法】 ・お問い合わせ~返品交換の流れ (1)お客様からのお問い合わせ (2)状況確認 ※使用方法などに問題がある場合がございます。場合により、メールやお電話にて操作手順などをご案内させていただく場合がございます。 (3)返送方法の確認 ・配送業者の確認 ・返送先の宛名や住所のご案内。 ※必ず着払いにてご返送ください。間違って通常配送などで返送されてもお客様の責任となり、送料の返金や補填はできかねますのでご注意ください。 (4)商品到着後、状態・動作確認 ・不良個所が確認もしくは再現可は(5)へ ・不良個所が未確認もしくは再現不可は(6)へ (5)新品もしくは同等商品の発送 万が一、交換品がご用意できない場合は、返金のみの対応となりますのでご容赦ください。 ※ただし、お客様のお支払い方法によって異なる場合がございます。 (6)お客様負担にて返送(着払いのみ) ※不在または受け取り拒否によって配送業者の保管期間を過ぎて商品が返送された場合、 もしくは当店及びメーカーや提携している修理業者にて商品の不具合が確認できなかった場合、当社からの再発送はせず、商品代金等の返金も致しかねます。 お客様から再度配送の申し出があった場合は、着払い(お客様負担)にて再発送いたします。 再度配送の申し出のない場合、一定期間保管の後当社判断にて処分する場合がございます。
