閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. 家具インテリア DENZO
  2. お買い物ガイド

家具インテリア DENZO ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お気に入り

  • 会社概要

  • ご利用ガイド

  • よくあるご質問

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込

    【振込先】
    振込先:三菱東京UFJ銀行 静岡支店 普通 0108813 株式会社デンゾー
    (振込手数料お客様負担)

    ご注文後、当店よりお送りする『注文確認メール』をご確認後、
    ご注文日より14営業日以内のお振込みをお願いします。

    ■当店からのご注文承諾メールが配信されるまで、ご入金はお控えください。
    ■ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
    ■ご注文者名とお振込者名が異なる場合は、必ず弊社までご連絡下さい。
    ■入金の確認ができませんと発送が遅くなる可能性がございます。
    ■お支払総額は以下の通りです。
    [商品代金]+[追加費用(追加送料や組立サービス等々)]+[振込手数料]
    ※税込価格

  • 商品代引

    代金引換手数料:330円(税込)
    お支払業者:佐川急便株式会社(他の運送会社の場合あり)

    【備考】
    ■当店からお送りするメールに記載の金額をご用意の上、
     配送時にドライバーへ現金でお支払下さい。
    ■代金引換がご利用いただけない商品・地域がございます。
    ■全額ポイントでお支払いの場合は「銀行振込」をお選びください。
    ■お客様のご希望で配送回数が増える際は、
     配送回数分の代引手数料をご請求させていただく場合がございます。
    ■高額のお取引・初回お取引等、弊社判断により前払いをお願いする場合がございます。
    ■メーカー直送品(商品ページに記載)は代引き決済がご利用頂けません。

  • コンビニ後払い

    請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
    後払いは(株)ニッセンが提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

    詳しくは、支払方法等の案内ページに記載されている【コンビニ後払いお支払方法詳細】をご確認ください。

    後払い手数料:200円(税込)
    利用限度額:54,000円(税込)

  • 消費税の取り扱いについて

    商品はすべて税込の価格となります
    ■消費税率 10%
     消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
     1円未満消費税端数 四捨五入

  • 手数料について

    ■代金引換手数料 一律 330円
    ■銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済の場合
     クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■銀行振込みの場合
     ご注文後、商品に在庫がある場合、ご注文日より14営業日以内のお振込みをお願いします。
     ※ご注文者名とお振込者名が異なる場合は、必ず弊社までご連絡下さい。
     ※お振込みが確認できない場合、商品の発送が遅れる場合があります。

    ■コンビニ支払
    【セブンイセブン決済】
     ご注文後14日以内にご入金下さい。
     セブンイレブンでお支払頂けます。
     ご注文後にメールにて払込票のURLをお知らせします。(振込用紙は送付されません。)
     ※払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトまたは払込票URLに記載の払込票番号を
      セブンイレブンの窓口でお伝え頂きお支払い下さい。
     ※期限を過ぎますとお支払いできなくなりますのでご注意下さい。

    【その他のコンビニ】
     ご注文後14日以内にご入金下さい。
     ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの
     各コンビニエンスストアでお支払い頂けます。
     ご注文後にメールにて支払受付番号ならびに払込票URLをお知らせします。
      (振込用紙は送付されません。)
     お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
     ※期限を過ぎますとお支払いできなくなります。

    ■代金引換
     商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便

  • 送料

    - 通常配送料無料 -

    当店ではお客様に安心してお買いものいただけるように、特に記入のあるものを除き、
    ほぼ全品、送料無料の価格設定としております。
    ※北海道かつ一部商品の配送は別途料金がかかる場合がございます。
    ※沖縄・離島など特定の地域への配送は別途料金がかかります。

  • お引き渡し時期について

    【自社商品】
    在庫があり、特にご指定がない場合
    ・クレジットカード決済、代引決済でのご注文:ご注文確認後、2-3営業日以内に発送
    ・銀行振込、コンビニ決済、Yahoo!マネーでのご注文:ご入金確認後、2-3営業日以内に発送

    【メーカー直送品、取り寄せ商品】
    在庫があり、特にご指定がない場合
    ・クレジットカード決済でのご注文:ご注文確認後、10営業日以内に発送
    ・銀行振込、コンビニ決済、Yahoo!マネーでのご注文:ご入金確認後、10営業日以内に発送

    【備考】
    ■在庫状況は定期的に確認・更新しておりますが、
     ご注文のタイミングにより完売・商品をご用意出来ない場合もございます。
     その際は大変申し訳ございませんが、当店よりキャンセルの旨のご連絡をさせて頂きます。
    ■万が一在庫切れなどで発送のタイミングがずれてしまう場合は個別にご連絡致します。
    ■メーカー直送商品の場合はメーカーの在庫表をもとに在庫管理を行っております。
     当店の在庫ではない為、予期せぬ欠品・廃番・入荷待ちとなる場合がございます。

  • 海外へのお届けについて

    ■海外へのお届けはできません。ご了承くださいませ。
     It is impossible to put out items to the foreign country.
     Please forgive our company.

販売条件について

  • 販売条件について

    ■ご購入前にご注意ください

    ・商品の画像について
     当店サイト内に掲載されている写真はご利用環境下、光の当たり方、お客様のモニターの設定などにより色味など
     見え方が違って見える場合がございます。
     イメージ違いによるご返品は有料ご返品(メーカー直送品に関してはご返品不可)となります。
     板見本・生地見本などのご用意もございますので、ご不安は解消されてからのご購入をおすすめ致します。
     見本の送付をご希望のお客様は下記よりご依頼下さい。
     ※必ずご希望商品、素材、色、ご送付先のご記載をお願い致 します。

    ・商品の寸法表記について
     商品ページに記載されております寸法は、商品設計図の情報をもとに記載を行っております。
     商品(家具)の特性上、幅・奥行・高さいずれにおいても、数mm(クッションなどは数cm)の誤差が発生する場合がございますので、
     あらかじめご理解の上、ご検討いただきたく存じます。

    ・ご納入について
     搬入時にご納入が出来ない、また設置場所に入らないなどの場合はお客様のご都合でのキャンセル・ご返品となります。
     商品ご購入の前に設置場所の幅の確認や搬入経路のご確認をお願い致します。

    ・配送先について
     商品の出荷直前や出荷後にご納入先のご変更があった場合は転送料金が掛かってしまう場合がございます。
     ご購入の前にご納入先にお間違いがないかご確認下さいますようお願い致します。

    ・クーリングオフ制度について
     当店の取引形態はインターネットを利用しての『通信販売』にあたり、経済産業省の定めるクーリングオフ制度は適用されません。
     ブロードバンドの普及に伴い、電子商取引の増加したため、トラブル回避のため、販売店救済のため規定となります。
     何卒ご理解いただきますようお願い致します。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品お届け時の確認事項

    ・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影時の光源、
     お客様ご利用のPC環境、モニタにより、実物と差異が生じる場合がございます。
    ・天然木製品は商品ごとに木目、色目が変わります。予めご了承頂きまして、
     自然の風合いをお楽しみ下さいますようお願い申し上げます。
    ・商品がお手元に届きましたら、ダンボールに潰れ、商品にキズや不具合、
     またご注文商品でお間違いがないかご確認下さい。
    ・商品に不具合のないことを確認するまでは梱包に使用しているダンボール箱、
     梱包資材などを廃棄しないようよろしくお願いします。
     また、開梱設置サービスを受けられる場合は、
     その場で商品に不具合の無いことをご確認ください。
     ※ご納品後、運送員より受領のサインを求められた場合、サインの前に商品にキズ、
      打痕など問題がないことを確認してから受領をお願い致します。
      受領後は商品の交換に応じられない場合がございます。
    ・万一商品が破損、汚損していた場合など、交換対応は誠心誠意行わせていただきますが、
     過剰な要求(金銭、物品などで相当以上)にはお答えできません。

  • 商品の保証について

    【保証書について】
     ・お届けの商品に保証書は同封されておりませんが、
      当店にて販売情報、保証期間を管理させて頂いております。
      保証期間がご不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。

    【商品(部品)交換の手順】
     1.商品不具合の報告
      保証期間内に対象となった商品がございましたら、当店までメールにてご連絡下さい。
      また、不具合個所の画像(携帯・スマートフォン・デジカメ撮影)を併せてお送り下さい。
      ※画像サイズが大きい場合、エラーにて送受信が叶わない可能性がございます。
       データサイズを小さくしていただくか、
       複数枚送信する際は回数を分けてお送りください。
     
     不具合報告を送る → yahoo@denzo-shop.com

      『注文番号』
      『お客様名』
      『電話番号』
      『不具合発生時期』
      『不具合発生理由』
      上記内容をご記入し、不具合個所のお写真を添付の上、送信してください。
      当店で確認後、状況に応じた対応をさせて頂きます。

     2.当店にて交換商品(部品)の手配
      お問い合わせいただいた内容が保証対象と判断された場合、
      交換商品(部品)の出荷手配を取らせていただきます。
      また、その旨のご連絡をお電話またはメールにてさせていただきます。

     3.配送先にて良品と不良商品(部品)の交換
      当店より配送先に良品が届きましたら、
      あらかじめ梱包していただいた不良商品(部品)を玄関にて配送員へ引き渡してください。
      お客様のお手元の商品が良品に戻り次第、交換対応完了となります。
      ※回収を行う不良商品(部品)の梱包は、お客様にて行っていただく必要がございます。
      ※大型開梱設置便にて交換品を配送する場合、交換品を設置場所までお運びし、不良品の梱包は配送員にて対応致します。
       (解体・組立は含まれません)
       その際、回収を行う不良商品は梱包可能な状態でお待ちください。
       (収納家具の場合は内容物を出していただくなど)
      ※場合によっては不良商品(部品)の回収を行わなず、お客様にてご処分をしていただくことがあります。

  • 保証対象商品について

    ・基本的には該当箇所の部品交換にて対応をさせて頂きます。
    ・破損状況など、場合によっては商品全交換にて対応をさせて頂きます。
    ・万が一、該当部品や該当商品が欠品してしまっている場合は、
     入荷までお待ち頂く場合がございます。
    ・ご購入後、商品が廃盤となってしまい、交換品をご用意出来ない場合は、
     同等商品の交換にて対応をさせて頂きます。

  • 保証期間について

    ■初期不良について
     商品に破損、初期不良がございました場合には、
     到着後15日以内にご連絡ください。

    ■3ヶ月保証について
     当店でお買い上げ頂いた商品に関しまして、3ヶ月以内に不具合が発生した場合は、
     不良個所の部材交換、または新しい商品と交換させて頂きます。
     ※アウトレット商品は保証対象外となります。

     【保証対象商品】
      当店にてお買い上げの商品かつ、
      期間内に通常使用(取扱い説明書に準ずる)にて発生した不具合の商品。

     【保証期間】
      ご購入日(弊社よりの商品出荷日)より90日間

    ■一生紀家具の2年保証について
     当店でお買い上げ頂いた一生紀製造の家具につきましては、上記の3か月保証に加え、
     製品上の問題により発生した不具合につきまして2年間、無料にて部品交換、
     または新しい商品と交換させて頂きます。

     【保証対象商品】
      当店にてお買い上げの一生紀製造の商品かつ、
      期間内に通常使用(取扱い説明書に準ずる)にて発生した不具合の商品。

     【保証期間】
      ご購入日(弊社よりの商品出荷日)より2年間

  • 保証適用外商品について

    【保証対象外となる事項】
     ・取扱い説明書に記載された使用方法、
      注意事項をお守りいただけなかった場合に生じた破損・不具合の場合。
     ・お客様による商品の改造、修理等の加工をした場合。
     ・お引越しなど、お客様による商品の移動、輸送時等に生じた破損・不具合の場合。
     ・クッションなどのへたり、生地の傷、汚れ等、消耗品部分の劣化による場合。
     ・自然災害による商品の故障や不具合の場合。
     ・木材の経年変化などによる変色、割れ、塗膜などの外観部分の劣化や傷、
      突板、シートのはがれ等の破損・不具合の場合。
     ・業務用の使用(不特定多数の方がご利用になる環境など)により生じた破損・不具合の場合。
     ・不良以外のお客様都合による理由(注文間違い、イメージの違い、寸法の誤りなど)。
     ・廃盤などによるセール品、アウトレット品。
     ・その他不適切な取扱いと判断される場合。

    【下記のようなご使用はお控え下さい】
     ・直射日光のあたる場所、湿度が高い場所、
      エアコンの風が直接あたる場所には設置しないでください。
     ・水平ではない場所への設置はお控えください。
     ・ベッド・マット・ソファ、その他家具の上で飛び跳ねたりしないでください。
     ・加熱したやかん・鍋等を直接商品に置かないでください。
     ・グラス、または濡れた物を置くときはコースターなどをご使用ください。

    【ご注意】
     ・本保証は日本国内においてのみ有効です。
     ・お問い合わせいただいた内容によっては、有償による対応になる場合もございます。
     ・商品到着後、未使用・未開梱期間がございましても、
      当社規定の日数にて「保証期間」とさせていただきます。
     ・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
     ・交換商品が通常便配送の商品の場合、梱包はお客様に行って頂きます。
      梱包材等がない場合は、弊社にて梱包材をお送りさせて頂きます。
     ・その他、お客様による作業が必要なある場合は、別途ご連絡を致します。
     ・定期的に締結金具(ネジや蝶番)にゆるみが発生していないか点検をして下さい。
     ・ご購入時は、輸送時に発生した匂いや塗装臭、接着臭が残存している場合がございます。
      その際は、風通しのよい場所にて換気をしてください。

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。