お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税率 10%
購入商品合計に対して消費税計算となります。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)】
0 ~ 1999円:150円
2000円 ~ 2999円 :170円
3000円 ~ 9999.99: 200円
10000円 ~ 29999.99 :250円
30000円 ~ 299999円 :300円
300000円 以上: 0円
【コンビニ(セブン-イレブン)】
0 ~ 1999円:150円
2000円 ~ 2999円 :170円
3000円 ~ 9999.99: 200円
10000円 ~ 29999.99 :250円
30000円 ~ 299999円 :300円
300000円 以上: 0円
・クレジットカード決済(クレジットカード)
※カード決済:商品の注文の際に課金されます。
お客様がご注文された時点で下記当店キャンセル・返品・交換・保証規約に同意したものとみなします。
●キャンセル●
【発送前のお客様都合キャンセルの場合】
ご注文はキャンセルを行うことが可能です。
モールのキャンセル手順に従って頂くか当店のメールや専用お問い合わせフォームにてキャンセルの旨をご連絡ください。
【発送後のお客様都合キャンセルの場合】
一部の商品を除き原則的に発送後のお客様都合(クーポン適用忘れ・値下がり・イメージと違うなど)のキャンセルは受け付けておりません。
ただし下記条件を満たしている場合商品を送料お客様負担でお戻し頂き弊社で状態確認後、手数料4000円を引いた金額のご返金が可能です。
(1)未開封・未使用である
(2)お届け日から7日間以内である
【当店よりキャンセルさせて頂く場合】
(1)在庫以上に注文が入ってしまった場合※
(2)システム不具合により販売価格を著しく誤った状態で販売した場合
(3)一定期間ご入金・決済確認が取れなかった場合(期間については店舗判断とさせて頂きますがおよそ3営業日~7営業日程度)
(4)その他不正利用など当店がキャンセルが必要と判断した場合
※当店では他サイトとの在庫共有の為、ご注文頂きましたタイミングによっては在庫切れキャンセルとさせて頂く場合がございます。
キャンセルさせて頂いた場合の損害に関しては責任を負いかねます。予めご了承ください。
●返品・交換●
返品交換について当店に在庫がある場合は交換が優先されます。在庫がない場合は返金対応となります。
当店で返品交換が可能な条件は原則的に下記の通りになります。
(1)商品到着から7日間以内である
(2)ご注文商品や商品説明と明らかに異なる商品が届いた場合
(3)その他当店過失により返品交換が必要であると判断した場合
上記条件に当てはまる場合は送料当店負担で返品交換させて頂きますのでメールや専用問い合わせフォームよりご連絡ください。
当店が下記に該当すると判断した場合一切の返品交換をお断りさせて頂く場合がございます。
・再販目的の購入と判断された場合(同一人物と見られるお客様の一定期間内の複数個購入など)
・製品使用上問題ないと見られる化粧箱の傷や打痕など
※上記につきましては当店基準で判断させていただきますのでご了承ください。
●輸送中の破損●
輸送中の商品の破損事故は商品を宅配業者確認の上で対応させて頂きます。
【製品保証について】
初期不良含む全ての故障はメーカー保証での対応となりますので、保証期間内に不具合等の発生した場合は、
お客様ご自身でメーカー様へ修理依頼を行っていただきますようお願い致します。
※当店では原則的に故障による返品・交換・修理等の対応しておりませんので、予めご了承ください。
※メーカー様によっては、保証修理の場合であっても、配送料がかかる場合がございますが、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※一部の商品においては弊社独自保証を設けている場合がございます。該当商品の独自保証を受ける場合はメーカーではなく当店までお問い合わせください。
【弊社独自保証適用メーカー一覧】
※下記メーカーは、正規販売店以外での購入の場合、メーカー保証対象外となっておりますので、弊社が定める期間内に不具合の発生した場合、弊社へご連絡いただきますようお願い致します。
※弊社独自保証に関しましては、商品到着より1週間以内に初期不良・不具合が発生した場合に適用されます。
※1週間経過後の不具合等に関しましては、弊社では一切のサポートを行っておりませんので、ご了承いただける場合のみ、お買い求め下さいませ。
※サポート対応を受けるためには、弊社よりお届けした端末、付属品含む商品一式を弊社へご返送いただく必要がございますので、必ず保管をお願い致します。
※付属品が欠品している場合、保証期間内であってもサポート対応が出来ませんので、ご注意ください。
※弊社独自保証は、弊社にて検品を行った上、不具合の確認が取れたものに対し交換もしくはご返金での対応となります。
※検品の際に症状が確認できない場合は、着払いにてご返却をさせていただきます。
abien / Aladdin / Amazonデバイス / ambie / Anker / ASUS(マザーボード、グラフィックボード) / Bang&Olufsen / BENQ / Bioprogramming / BOSE / CFD / Cyden / DJI / ECOFLOW / ECOVACS / Fitbit / GARMIN / GOLFZON / Google製品 / GoPro / HIFIMAN / HOLISTIC / HUAWEI / IRISOHYAMA / iRobot / Jabra / Jackery / jaybird / JOVS製品 / KINUJO / Mirable Science / motorola / MTG / NobleAudio / OPPO(キャリア版) / OPUS BEAUTY / Qrio Lock / Rakutenオリジナル製品 / Razer / SALONIA / Samsung(サムスン)製品全般 / Sarlist SONY製スマホ / SENNHEISER / SHARP製スマホ(キャリア版) / SUUNTO / tectectec / VANKYO / Xiaomi / YA-MAN / ZTE(キャリア版含む) / 田中金属製作所
Copyright(C)2023 株式会社ピーアンドジー corpotation All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す