お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 商品代引
商品お届け時に配送業者に代金をお支払いいただく方法です。
代金のお支払いは、『現金』のみとなります。
商品お届け時のクレジットカードやデビットカードでのお支払いは承っておりません。
代引きでのお支払いは現金のみとさせていただきます。
ご利用金額により所定の手数料をご負担いただきます。
代金引換決済のご利用は、商品お届け先がご注文いただいたお客様ご本人の住所に限らせていただきます。
一部地域(離島など)では、代金引換決済をご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。 - 銀行振込(前払い)
お振込み手数料はお客様にご負担いただきます。
※振り込みの際は名前の前に「受付No」を入れてください。
振込口座
〔金融機関名〕 三菱UFJ銀行
〔支店名〕 浦和支店(店番:669)
〔口座番号〕 普通預金 0982521
〔口座名義〕 (株)でんきち
カ)デンキチ
ご注文後、7日以内にまでにお振込み下さい。 - 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■商品代引の場合、ご利用金額により以下の手数料をご負担いただきます。 注文金額 1円~ 手数料330円(税込) 注文金額 10,000円~ 手数料440円(税込) 注文金額 30,000円~ 手数料660円(税込) 注文金額 100,000円~ 手数料1,100円(税込) 注文金額 300,000円~ 手数料2,200円(税込) 「宅配便でお届けする商品」の決済可能金額は、合計499,999円(税込)までとなります。 ■銀行振り込み決済の場合、お振込み手数料はお客様にご負担いただきます。 ■コンビニ決済の場合、お振込み手数料はご注文金額により異なります。 ■コンビニ(セブン-イレブン) 注文金額 1円~ 手数料150円(税込) 注文金額 2,000円~ 手数料170円(税込) 注文金額 3,000円~ 手数料200円(税込) 注文金額 10,000円~ 手数料250円(税込) 注文金額 30,000円~ 手数料300円(税込) ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 注文金額 1円~ 手数料150円(税込) 注文金額 2,000円~ 手数料170円(税込) 注文金額 3,000円~ 手数料200円(税込) 注文金額 10,000円~ 手数料250円(税込) 注文金額 30,000円~ 手数料300円(税込)
- お支払い期限について
■商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます
送料、お届けについて
佐川急便 または YCお届け便(一都三県の一部小型荷物)
アートセッティングデリバリー または エスラインギフ(関東地方のみ)
エアコン【東京・埼玉エリア限定 自社工事商品】
※ご購入時に時間指定ができる場合でもご購入商品の大きさや配送業者指定の「配達時間指定不可地域」に該当する場合は指定配達ができません。 ※はん忙期の場合、予めのご指定を頂いてもご希望に添えない場合がございます。デンキチWeb Yahoo!店では、お買い上げ合計3,300円以上(税込)で、全国へ配送料無料でお届けします。 ※一注文単位の合計金額の場合に限ります。 ※合計3,300円未満(税込)のご注文の場合は、配送料550円(税込)と致します。 ※大型商品・工事あり商品・設置あり商品は除きます。 セッティング(設置)商品、取付工事商品は、配送先により、別途追加配送料またはお見積り料がかかる場合があります。 別途配送料の目安は、下記の「大型家電配送・設置料金」をご確認ください。 ★設置・リサイクルをご希望の場合は、ご注文時のコメント欄へご入力をお願い致します。 別途手配させていただきます。
ご注文の配送手配は決済確定後に致します。 営業時間外のご注文に関しましては翌営業日の受付とさせていただきます。 お支払いの方法により配送手続きまでのお時間が異なりますので予めご了承下さい。 大型家電につきましては、未梱包のまま直接商品の外箱に宅急便の送り状を貼り付けますので予めご了承下さい。 ■代金引換決済の場合には、随時出荷手配となります。 ■銀行振り込み決済の場合には、入金確認後の出荷手配となります。 決済確定後、発送までの目安は以下の通りです。以下の表記は目安であり、お約束するものではございませんので予めご了承ください。 ■在庫商品の場合 翌営業日~2営業日の発送(集荷) ■お取り寄せ商品の場合 5営業日~10営業日以内の発送(集荷) ■ご注文商品 商品入荷日当日~翌日の発送(集荷) ※配送は当社が契約した配送業者が伺います。 ※配送業者をご指定頂く事は出来ません。 ※配送業者は設置作業を行えませんので予めご了承下さい。(玄関までのお届け) ※お届けは、日本国内のみとさせて頂きます。 ※商品到着日は、お届け先により異なりますので、予めご了承下さい。 ※商品のお届けにかかる日数は通常2~3日となります。(埼玉県からの発送となります。)
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
ご注文商品の返品・交換については、下記内容に基づいてお受けいたします。 ※ ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。 ■お客様ご都合による返品・交換 ・お客様のご都合による返品は、商品到着後8日以内にご相談ください。(未開封品に限ります。) ※この場合、商品返送にかかる発送料は、お客様のご負担となります。 ・お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とする不具合の場合には返品・交換をお断りさせていただく場合がございます。 ・お客様都合の返品・交換につきましては、その理由によって、返品・交換をお断りさせていただく場合がございます。 ※ご購入者様以外の方からの返品、商品交換は、お受付いたしかねます。 ■初期不良・発送ミスによる返品・交換 初期不良(商品到着後8日以内)や発送ミスの場合、返品、交換(一部商品修理)させていただきます。 ・初期不良による交換/配送ミスによる商品返送にかかる発送料は弊社負担とさせていただきます。 ・当社にて不具合内容を検証、確認の上、代替え品をご返送させていただきます。 ・代替え品のご返送にかかる送料は当社負担とさせていただきます。 ・事前にご連絡の頂いていない商品は、お受けいたしかねる場合もございますのであらかじめご了承ください。 ・商品を返送される場合、同梱の付属品などの欠品がある場合、返品をお受けいたしかねます。 ・お取り寄せ商品の他、商品の性質上、返品・交換を承ることができない場合がございます。 ・交換品の手配にお時間をいただく場合やご返金の手続きにお時間を頂く場合がございます。 ・台数限定商品、メーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替え品の手配ができない場合、修理、もしくはご返金にて対応させていただく場合がございます。 ・一部の製品に関してはメーカーでの直接修理となる為、弊社にて返品交換/修理が出来ない場合がございます。 ※Mac、Apple社、Microsoft、Dyson、Google 社製品等
■メーカー保証について 家電製品のご購入につき、メーカーによる製品保証が一定期間受けられます。 保証期間内において、正しい使用方法で商品が故障した場合は無償修理を行います。 保証内容につきましては商品の取扱説明書や保証書をご確認ください。 商品の保証開始日は同梱の「お買い上げ明細書」の記載事項をご確認ください。(発送日に準拠) ■延長保証サービスについて 延長保証サービスは、SOMPOワランティ株式会社の提供により、メーカー保証内容の延長としてお買い上げ商品の出荷日より2年目以降を保証するサービスです。 対象商品のご注文時にお申し込みいただけます。 ・対象商品 当社指定商品(デジタルカメラ、液晶テレビ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、ブルーレイレコーダーなど) ・保証料金 保証プラン及び商品金額によって異なります。料金については商品をカートに入れる際にご確認いただけます。 ・保証期間 保証プランによって異なります(3年・5年・10年)。メーカー保証期間を含む合計保証年数となります。 ・保証書 保証会社よりご登録のメールアドレスに送信いたします。(商品発送後1~2週間後ほどでお届け) ●保証プラン 【延長保証(3年・5年・10年)】 保証期間中に起きた自然故障に対して、無償修理を何度でもご利用いただけるプランです。 ・自然故障による保証上限は100%(※代替品の提供が行われた場合には、延長保証サービスは終了) ・修理代0円 ・期間中何度でも 【延長保証+物損(3年・5年)】 従来の自然故障に対応した延長保証はもちろん、保証対象ではなかった突発的なアクシデントによる故障にも対応したプランです。 ・自然故障 ・落下・破損 ・水濡れ ・交通事故 ●保証対象外の事象について ・盗難や紛失 ・日本国外からの保証修理依頼 ・火災・落雷・地震・津波・噴火その他天変地異による故障 ・ソフト・ウイルス感染による故障 ・バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障 ・自然の消耗・サビ・カビ・変色・虫食い等の製品の劣化 ・故意及び重過失による損害 ・商品の機能上、支障のない傷やヘコミ等 ・戦争・紛争・暴動に起因する損害 ・改造及び清掃等に起因する故障 ・全損扱い及び代替品が提供され保証が終了した後の事故及び故障 ●故障発生時の連絡先について SOMPOワランティ株式会社 延長保証お客様窓口 TEL:0800-170-2525 10時~19時(日・祝休)
ご購入した商品が故障した場合メーカーの修理・保証規定に基づき、修理を承ります。 商品の保証内容およびメーカー規定によって修理サポート方法が異なります。 ご利用可能な修理サポートに関してはメーカー発行の保証書記載をご確認ください。 ※メーカーサービス地域外(離島・遠隔地など)の場合、当社長期無料保証対象期間内、またはメーカー保証期間内であっても出張に要する実費をご請求させていただく場合がございます。 ※修理品の発送費用はお客様負担でお願いいたします。 保証期間中でも下記の修理は有償となります。 ・機器の付属品(リモコンなど)、消耗部品(光ピックアップレンズなど)の交換や修理、およびクリーニング ・使用上の誤りによる故障、破損(水やコーヒーをこぼした、商品を落としたなど) ・不要な修理や改造による故障、損傷 ・天災などで生じた故障、破損 ・その他、メーカー保証、または当延長保証の規定外の修理 各種レコーダーやビデオカメラなどに保存されたデータは、いかなる場合であっても一切保証いたしません。
