商材館 Yahoo!店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(9,843件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。一部、離島などではご利用できない場合があります。あらかじめご了承ください。
    ●受け取り拒否により商品が未着となった場合は往復の実費送料及び代金引換手数料を別途ご請求させて頂きますのでご了承下さい。
    ※詳しくは下記のお買い物ガイドをご参照ください。
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/denchiya/guide.html

  • 銀行振込(前払い)

    ●振込手数料はお客様ご負担です。
    ●5営業日以内にお振込みをお願いします。(遅れる場合はご連絡を。)
    ※注文者とお振込名義が異なる場合は、必ず、注文の備考欄にお振込名義をご記載下さい。
    ●【必ず、お振込み名義人様の前に注文番号の下5桁をお入れ下さい。】
    例) 12345-デンチヤ(注文番号下5桁・お振込みご名義の順にご入力ください)


    お振り込み口座一覧

    三菱東京UFJ銀行 笹塚支店 普通1503005

    ジャパンネット銀行 本店営業部 普通7081446

    口座名義:カ)デンチヤ

    ゆうちょ銀行 〇一八 店 普通10160-5812911

    口座名義:カ)デンチヤ

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    【 決済手数料がかかる場合 】 ・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき300円~(税別)かかります。 商品代金+送料の合計 1円~10,000円 300円+税 10,001円~30,000円 400円+税 30,001円~100,000円 600円+税 100,001円~300,000円 1,000円+税 ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ・コンビニ決済 1注文毎に一律350円

  • お支払い方法

    ・銀行振込み(前払い) ・商品代引 ・コンビニ決済 ◆銀行振込み(前払い)の場合 銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。 ご注文後5営業日以内にお振込みをお願い致します。(遅れる場合はご連絡下さい。) ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料はお客様ご負担になります。ご了承ください。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。 ★【ご注文者様名と、お振込名義が異なる場合】は、大変お手数ですが メール または お電話にて異なる旨お知らせ頂きますよう、ご協力お願い申し上げます。 [E-Mail]  support@denchiya.co.jp ・振込先   銀行名 :三菱UFJ銀行 笹塚支店   口座番号:普通 1503005   口座名義:カ)デンチヤ ●過入金時の返金について 銀行振込のお支払いで購入金額より多く振り込みいただいてしまう場合がございますが、その場合、下記のご対応にてお願いしております。 1. 別途ご購入頂いた商品から過入金金額分を相殺(追加購入がある場合) 2. ご指定の銀行等へお振込(振込手数料はお客様負担)※   ※お振込み手数料を引いた金額をご返金致します。ただし、「432円」以下の過入金につきましては、ご返金の際の手数料以下となる場合があるため、ご返金出来ない場合がございます。ご了承下さい。 ◆商品代引 商品到着時に、運送会社の方に代金を お支払いください。 代引手数料はお客様のご負担となります。 ◆コンビニ決済(前払い) ご注文完了後、「お支払い番号」が「メール」で通知されます。 通知されたお支払番号で10日以内にお支払いをお願い致します。 ※10日が経過するとお支払番号の有効期限がきれるため、キャンセルとさせていただきます。 ※コンビニ決済の場合は、1注文毎に一律350円の手数料がかかりますのでご注意ください。 ※イベント開催日や土日を挟みますと、システム上、入金確認に時間を要する形となりますのでご了承ください。 ★★ 領収書の発行について ★★ 領収書の発行は、【商品の発送後】にお送りしているメール (件名:電池屋Yahoo!店 商品発送のご連絡) の中に記載されておりますURLのリンクより、発行が可能です。 【 宛名や但し書きのご指定・変更が可能】です。 また、お客様サポートサイトでは、商品の納期情報などもご確認いただけます。 お客様サポートサイトのURLは『ご注文お礼メール』、『完了メール』などに記載されています。 5万円以上の領収書の収入印紙については、振込、代引、クレジット利用明細等支払い方法の控え等に印紙税が加算されているか、必要ないので、そちらを添付してご利用下さい。 ★★ 納品書の発行について ★★ 納品書の発行は、【商品の発送後】にお送りしているメール(件名:電池屋Yahoo!店 商品発送のご連絡) の中に記載されておりますURLのリンクより、発行が可能です。 お買い上げ明細書の発行を希望される場合は、メール内のURLよりダウンロードを行ってください。 ★★ 優良配送について ★★ 優良配送(土日祝日除く平日12時までの注文で当日出荷)の表示がある商品は、 クレジットカード払い・PayPay払い(残高払い/後払い)・代金引換のみ対応可能です。 (※銀行振込・コンビニ払いをお選びいただいてしまった場合は優良配送”対象外”になりますので、 優良配送希望の場合は必ず、クレジットカード払い・PayPay払い(残高払い/後払い)・代金引換をお選びください。) 加えて、取寄せ品・受注品と合わせた同一注文番号でのご注文にて、優良配送商品をご購入いただいた場合、 取寄せ品・受注品の入荷に合わせた出荷になってしまいますので、ご注意ください。 ご注文をいただきましてから、優良配送商品のみ、短納期をご希望され、分納希望のお問い合わせが 増えておりますが、注文後の分納はシステム上難しく、承っておりません。 優良配送のみ短納期をご希望される場合は、大変御手数ですが、取寄せ品・受注品との注文を必ず分けて ご注文お願いいたします。

  • お支払い期限について

    【 商品代引をお選びいただいた場合 】 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 【 銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 】 ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 【ご注文者様名と、お振込名義が異なる場合】は、大変お手数ですが メール または お電話にて異なる旨お知らせ頂きますようご協力お願い申し上げます。 【 コンビニ(前払い)をお選びいただいた場合 】 ご注文後、10日以内にお支払いください。10日が経過した決済データは「有効期限切れ」となるため、キャンセルとさせていただきます。 商品は入金確認後の出荷となります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ネコポス
    大型宅配便(代引不可商品)
    送料無料
    送料無料_沖縄・離島は除外です(優良)
    高い送料
    お急ぎ宅配便(クレカ・PayPay決済商品のみ)(店舗休業日を除きます)
    クリックポスト
    ネコポス(取寄せになった用)
    ★☆★★
    送料無料_沖縄・離島は除外です(取寄せになった用)
    宅配便(優良配送)
    宅配便|R|
    大型宅配便(120サイズ以上)
    運送業者: ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/エコ配/JPエクスプレス/ゆうパック/自社便 (便の選択は出来ません)

  • 送料

    ●送料 12,000円未満(税込): 北海道:990円 北東北:715円 南東北:660円 関東:605円 信越:660円 北陸:715円 東海:660円 関西:715円 中国:770円 四国:880円 九州:990円 沖縄・離島:2750円 12,000円(税込)以上のご注文は送料無料となります。 (沖縄・離島部は除く) ●特別商品は別途配送料もかかるものもございますのでご了承くださいませ。 ●在庫品に限り、午後12時までのご注文で当日発送、それ以降は翌営業日の発送となります。取寄せ品に関しましては1週間前後、受注品はお時間をいただいております。 ●発送してからの到着目安です。 本州・四国は1日~2日前後 九州は2日~3日前後 北海道は2日~4日前後 ※沖縄県・離島への発送は基本船便となります。お届けまで1週間前後かかります。ご注意ください。 ■宅配便    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■大型宅配便    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    【複数の商品ご注文分の発送について】 ・特に指定のない場合は、すべての商品が揃ってからのまとめ発送となります。 ・個別発送をご希望の場合は、別途送料が発生する場合がございます。 ※在庫商品と取寄せ・受注生産品を同時にご購入いただいた場合も、原則として全ての商品が揃ってからの配送になります。予めご了承ください。 ※大型連休明けは多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。 【よくあるご質問】 Q 先の注文に追加をしたい。 -すでにご注文手続きを完了されているご注文には、商品追加ができません。追加商品については別途ご注文ください。 Q 注文した商品の変更をしたい。 -ご注文済みの商品の変更は承ることができません。ご注文をキャンセルさせていただきますので、新たにご注文手続きをお願いいたします。 Q すでに注文した商品と、後に注文した商品を同梱したい。 -異なるご注文番号のご注文につきまして、同梱して出荷することができません。 Q お届け先住所を間違えて注文してしまったので住所を変更したい。 -お届け先住所を間違って注文した場合は、出荷発送前・ヤマト運輸配送中・ヤマト運輸配達完了後の3つのタイミングによって、弊社で対応できるものと対応できかねるものがございます。 【出荷発送配送前に気づき、問い合わせいただいた場合】 問合せタイミングによっては変更可能な場合もございますが、原則として変更不可となります。 ※休日明けですと、複数のお客様の出荷を優先させていただいておりますので、不可です。 【ヤマト運輸引き渡し後配送中に気づき、問い合わせいただいた場合】 お客様にて直接ヤマト運輸にお問い合わせいただき、お届け先住所を変更が可能です。 お届け先住所を変更される場合は、送り状(伝票)に記載のお届け先住所から、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生します。 また、運賃のお支払いは着払いとなり、お届け先の荷受人様にお支払いいただきます。 【ヤマト運輸配達後に気づき、問い合わせいただいた場合】 間違えた先のご住所宛てに送ってしまいお届け完了した場合、 荷物を受け取った現在お住まいのお客さまからのご依頼にのみ対応しているとのことです。 詳しくはヤマト運輸にお問い合わせください。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■キャンセルについて ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 ※お客様都合によるキャンセル例 適合機種を誤って購入してしまった 購入後、購入した商品が自己都合で不要になった 欲しい商品ではなかった 個数を間違えていくつか不要になった 等 【ご注文時ご確認事項】 ・ご注文の商品が生産終了品・メーカー欠品・在庫切れ等の理由で、弊社都合によりお客様に連絡の上、ご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。 ・メーカーに在庫が無い場合は次回の生産予定・入荷分までお待ち頂きます。 ・まとめて商品ご購入いただいた場合、全ての商品が揃ってからの出荷となります。(一部別倉庫から出荷の商品やメーカー直送品は別便での出荷となります。) ・商品についてのお問合せ、取付方法等は各メーカーへご確認をお願いいたします。 ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)、返金 当店ではご注文後、お客様都合によるキャンセル、返金は承っておりません。あらかじめご了承ください。 ■キャンセル、返品時のポイント・クーポン等について 返品・交換・キャンセル等により発生いたしましたポイント・クーポンの損害・失効、及び お客様及び第三者への損害(時間・労力・精神的な損害・金銭・その他)につきましては、弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。キャンペーン等でヤフーショッピングが発行しました割引クーポンをご利用頂いた際の値引き分のご返金はしておりません。 ■出荷時の商品違い、数量違い 商品の発送には万全を期しておりますが、万一発送した商品がご注文と異なる場合や数量違いの場合は、商品到着後7営業日以内にご連絡下さい。 7営業日を過ぎてのご連絡では、対応出来ない場合がございます。 ■初期不良・不具合品 取扱説明書に記載のある各メーカーのお問い合わせにてメーカーへご確認頂き、 不良品と認められた物については、メーカー保証期間内であれば、交換・修理対応いたします。 【不良品連絡先】 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。 ■配送時の破損の保証について 運送会社へ引き渡し後、商品管理責任は運送会社へ移行します。商品お受け取り時に商品の破損・キズ梱包破れ等御座いましたら1週間以内に運送会社へご連絡下さい。 1週間を過ぎますと保証対象外です。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■返品について 原則、お客様都合による商品受け取り後の返品は受け付けできません。 インターネット取引は「通信販売」になりますので、原則として 「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの 適用外となります。 お客様都合での返品は、開封・未開封に関わらず一切お受けできませんので、ご了承ください。 ●初期不良品・商品違い、数量違い 商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、発送した商品がご注文と異なる場合や数量違い、初期不良品などの場合は、商品到着後7営業日以内にご連絡下さい。 早急にご対応させて頂きます。 7営業日を過ぎてのご連絡では、対応出来ない場合がございます。ご了承下さい。 また製品(主に部品扱いのもの)に関する傷などにおいては、取り付けた後や使用してから傷があることに気づいたなどのお問い合わせの場合は、初期不良の判断材料として、応じられない場合もありますので必ず、製品を取り付ける前やご使用する前にご連絡ください。 03-3378-1300 電池屋 ■受取拒否・受取放置の対応について 受取拒否とは、注文者が商品を注文したにも関わらず、配達された商品の受取りを拒否する案件、および受け取った後不要になったからといい、弊社の許可を得ず、返送してくる行為を該当とさせていただきます。 受取放置とは、注文者が商品を注文したにも関わらず、不在が長期間に渡るため配送業者が荷物を届ける事が出来ず、結果として配達不能のため返品される案件を指します。 受取拒否をされますと、往復の送料、代金引換手数料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。 当店では、正当な理由無く代金引換受取拒否、保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合、内容証明付き郵便にて以下の料金を請求いたします。 往復配送料 代金引換手数料 返品事務手数料 内容証明発行料 すべて実費での請求となります。 なお、ご連絡が取れないなど悪質と判断した場合、法的措置も検討いたします。 また、受取拒否や受取放置が悪質と判断された場合は、その後の注文の一方的なキャンセルや注文受入拒否を行う場合があります。 マナーあるお買い物をお願いいたします。

  • 商品の保証について

    ■利用規約 ○契約の成立 お客様の注文を弊社が受領後、弊社がお客様へ電子メールもしくは書面、お電話等による出荷通知を発信することにより、弊社はお客様の注文を正式に承諾したものとし、売買契約が成立するものといたします。 なお、弊社がお客様のご注文に対して受注を承諾した後に、部品等の供給不足、価格誤表記、在庫誤表記、その他やむを得ない事由により、お客様のご注文を解約させていただく場合があります。 ご注文をお受けできず、または、本条の理由によりご注文を解約したことによってお客様に発生した損害について、弊社は一切の責を負わないものとします。 ○本サイトの掲載情報について 本サイトに掲載された情報の正確性については万全を期しておりますが、誤解を生みやすい記載や誤植を含む可能性がございます。その際にお客様、または第三者に発生した損害について、弊社に悪意または重大な過失がある場合を除き、一切の責を負わないものとします。 掲載商品および価格、在庫表示については細心の注意を払っておりますが、万が一人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。価格、在庫の誤表記等の場合はご注文の確定後であっても、ご注文をお受けできない場合がございます。その場合は、注文後に正規の価格をご連絡し、購入の意思を確認させていただきます。 商品画像は商品のイメージをお伝えするものであり、その商品画像にある全ての商品をお届けする事をお約束するものではございません。商品の色や光沢等は、撮影条件やお客様がご使用されているディスプレイの仕様等により実物と多少異なる場合がございますので、予めご了承ください。 本サイトに掲載されております情報は、予告無しに変更・更新される場合がございます。 上記の事由にかかわらず、本サイトの記載事項・リンク先にて発生した損害について、弊社は一切の責を負わないものといたします。

  • 保証対象商品について

    初期不良のみ保証する場合 商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

  • 保証限度額について

    ・保証限度額は、商品の販売金額以内と させていただきます。

  • 保証期間について

    ・商品に破損、初期不良がございました場合には、 到着後7日以内にご連絡ください。 7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

  • 保証適用外商品

    またメーカーや商品のジャンル(部品扱いのもの)においては、保証がない商品もございます。