お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済では、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ご注文のキャンセル・返品について
・お客様のご都合によるご購入完了後(決済:完了と表示されます)のキャンセル、返品・交換はできかねますので、十分ご検討の上ご注文いただけますようお願い申し上げます。
・製品不良・破損による返品・交換の際は、必ず商品到着より7日以内にメールまたは電話にてご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ先:メール customer-support@delfin.co.jp、電話 03-5763-5361
※情報の正確性を担保するため、なるべくメールでのお問い合わせをお願いいたします。
製品不良・破損による返品・交換の場合、送料は弊社が負担します。弊社指定の配送方法にて、弊社指定の場所まで商品をご返送下さい。商品の返送が確認でき次第、良品の発送をさせていただきます。
商品の保証については、各商品説明ページに記載しております。
ご購入後、製品本体の背面に記載されいているS/N(シリアルナンバー)を弊社ホームページのサポートページにてご登録してください。
http://www.delfin.co.jp
修理商品に関しては、弊社カスタマーサポートまでメールまたは電話にてご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ先:メール customer-support@delfin.co.jp、電話 03-5763-5361
※情報の正確性を担保するため、なるべくメールでのお問い合わせをお願いいたします。
並行輸入品や国外で購入した同名の製品は弊社でサポートを承ることができませんので、ご購入された店舗でご相談ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す