デルエフYahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • PayPay銀行振込

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 商品代引

    ご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。 一部ご利用になれない地域がございますが、その場合はメールにてお知らせ致します。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っていますが、カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。

  • 手数料について

    代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき330円(税込)
    銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    商品代引をお選びいただいた場合、商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合、ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。

    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【振込先】
    銀行名  : PayPay銀行
    支店名  : はやぶさ支店
    口座番号:普通預金 1845905
    口座名義:(カ)デルエフ

    銀行振込(後払い)をお選びいただいた場合、商品到着後、5日以内にお振込みください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    弊社指定運送会社
    日本郵便(ポスト投函)
    クリックポスト(送料無料)
    弊社指定運送会社(次亜塩素酸水)
    ネコポス(送料無料)
    定形外or宅急便
    パソコン配送
    セキュリティシール発送用
    <長期不在・受取拒否>
    ●ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに「宅配業者」に再配達をご依頼下さい。
    ●期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
    ●長期不在・受取拒否をされますと,今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
    ●商品発送後、長期不在・受取拒否・引っ越し等で商品が返却された場合、手数料2200円と往復送料をご請求させて頂きます。その際の往復送料は、一律650円ではありません。地域により650円以上の送料をご負担いただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
    ●長期不在・受取拒否・引っ越し後の再発送は受付することができません。
    ●配達時の受取拒否はできません。
    ●転送等により追加で送料がかかる場合には、別途実費をご負担いただきます。
    ●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
    ●クリックポストでの配送については、商品不着等の保証はできません。また、商品不着に関するご質問はお客様ご自身にて直接郵便局へお問い合わせください。

  • 送料

    ・1回のご注文の商品総額が9800円以上は送料無料(北海道、沖縄、離島は除く)※一部商品除く
    ・それ以外のお客様は一律650円(北海道、沖縄、離島は除く)※一部商品除く
    ・北海道1650円(9800円以上のご注文は送料1100円)
    ・沖縄県2650円(9800円以上のご注文は送料2200円)

  • お引き渡し時期について

    ※13時までにご入金が確認できましたお客様は原則当日発送いたします。(代金引換で13時までのご注文分は原則当日発送します)
    ※土、日、祝日、年末年始、お盆休み中のご注文商品の発送・連絡・サポート業務は休業となります。休業明けより順次対応させていただきますので、お急ぎのお客様はご注意ください。
     
    ※年末・年始・ゴールデンウイーク、シルバーウィーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    商品在庫には十分注意しておりますが、配送遅延や想定を超えるご注文が発生した場合など在庫が不足する場合がございます。
    また、ご入金の確認が取れたお客様から順次発送いたします。(ご注文が先であってもご入金が後となった場合、在庫不足により出荷が遅れる場合があります)
    重大な設備故障並びに火災発生の危険性があるため古紙以外の異物の混入は固くお断りいたします。未開封処理をご注文された場合であっても古紙以外の異物混入の疑いがあると判断した場合、事前の連絡なしに開封のうえ内容物を確認させていただく場合があります。

    中古パソコン販売について
    当店の商品は全て中古品の為、取扱説明書は付属しておりません。
    型番指定のされてないパソコンや液晶モニター等の画像は全てイメージ画像となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
    当店はOSをクリーンインストール後、OSのみの初期設定になります。
    各メーカーの純正ソフト等は入っておりませんので予めご了承ください。

    商品購入後のソフトのインストールやインストール後の不具合等、 商品に関する技術的サポートは致しかねますので予めご了承ください。
    ACアダプターは互換品になる場合がございますので予めご了承下さい。
    outlookやLiveメールなどのメーラーはインストールされておりません。
    中古品ですので多少キズや塗装ハゲがある場合があります。
    できる限り状態の良い物を出しますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の返品および交換は承っておりません。

    ただし、初期不良のみ、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、7日間以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
    原則、使用後の返品はお受けできません。

    初期不良の場合は、原則交換とさせていただきます。当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。初期不良以外の返品、交換はお受けできません。交換商品が欠品の場合はお支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金させていただくものとします。

    お客様都合によるキャンセルの場合、手数料2160円と往復送料をご請求させて頂きます。その際の往復送料は、一律650円ではありません。地域により650円以上の送料をご負担いただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

  • 商品の保証について

    商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。
    記載のない商品については、初期不良のみ保証いたします。
    なお、商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡を頂いた場合に限り保証対象とさせていただきます。

    中古パソコン商品の保証について
    ●輸送事故と思われる場合は必ず運送会社にお問い合わせ下さい。到着時荷姿を確認し異状がある場合必ずドライバーに申しつけて下さい。上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りませんので予めご了承下さい。

  • 保証対象商品について

    商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。商品到着後、8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

    中古パソコン販売について
    ●商品スペック説明欄に記載部分の機能のみを保証します。
    ◇ 商品スペック説明欄に記載の無い部分は原則的に保証対象外です。
    ◇ 中古独特の経年劣化や通常利用での外装劣化に関しては保証対象外です。
    ◇ 消耗品(マウス、キーボード、外付けRW、外付け10キー、特にバッテリーと液晶)に関しては保証対象外になります。
    ◇ 保存データ等、データに関しては一切の保証外になります。
    ◇ 通常利用に支障の無い程度の物理的欠品は保証対象外です。
    ◇ ソフトウェアの設定、使用方法は保証対象外です。
    ◇ インターネットの設定、接続方法は保証対象外です。
    ◇ お客様ご自分でインストールされたソフトウェアは保証対象外です。
    ■ 補足:原則として保証範囲外のものに起因する不具合等は保証対象外になります。
    ACアダプターは互換品になる場合がございますので予めご了承下さい。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
    8日以上経過後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

    中古パソコン販売について
    パソコン本体のみ到着日から90日となります。
    商品到着より7日以内の初期不良に限り返金は可能ですが8日以降は修理及び交換対応となります。
    ご注文頂いた内容の商品や同等品の在庫が無い場合は交換対応が出来ず返金対応となる場合がございますので予めご了承ください。初期不良や不具合等での商品の先出し対応は行っておりませんので何卒ご理解頂けますようお願い致します。

  • 保証適用外商品について

    中古パソコン販売
    1、ノートパソコン付属のバッテリーは消耗品のため保証対象外となります。
    バッテリーが完全劣化していて充電や認識が出来ない場合もありますのでバッテリーのみの駆動は一切保証しません。ご了承の上購入頂けるようお願い致します。
    2、ジャンク品およびジャンク品扱いの商品は保証対象外とさせて頂きます。詳細等が不明なので記載事項以外にも欠品や不良がある可能性がありますのでクレーム・返品・返金は一切お受け致しません。
    3、保証期間を過ぎた場合は対応致しかねます。保証期間内に動作の確認をお願い致します。
    4、ノートパソコンのバッテリー、マザーボードの電池等は消耗品ですので保証対象外になります。
    5、お客様による分解、部品の交換、換装、増設等、お取扱いが不当な場合等
    6、動作に影響のない液晶の色合いやコントラストや傷やシミやムラやドット欠け等
    7、パソコンの破損、液晶割れや液晶内の液漏れ等(商品到着後直ぐの場合は運送会社へご連絡して下さい)
    8、Windows10のメジャーアップデート及びWindows Update、Microsoft Officeの更新の失敗や不具合による起動不良及び動作不良
    9、パソコン本体裏のネジ山の潰れ等
    10、BIOSアップデートやBIOS設定変更後の起動不良
    11、お客様の不注意などで不具合が生じた場合

Copyright (C) Delf Corporation. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。