ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(612件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 商品代引

    代引手数料は以下の通りです。総合計金額が、9,670円まで:330円/29,560円まで:440円/99,340円まで:660円/298,900円まで:1,100円/※代金引換時のお支払いは現金決済のみとなります。(クレジット/デビットカード等はご利用いただけません。)

  • 銀行振込(前払い)

    ●ご注文後に、注文確定メールにてお支払総額をお知らせしますので、必ずご確認ください。●振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。●注文承諾メール到着後、3日以内にお振込みください。 期限を過ぎてもお手続きをいただけません場合は、 誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

  • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

    ●ご注文後に、注文確定メールにてお支払総額をお知らせしますので、必ずご確認ください。●振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。●注文承諾メール到着後、3日以内にお振込みください。 期限を過ぎてもお手続きをいただけません場合は、 誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

  • 消費税の取り扱いについて

    ・当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ≪代金引換でお支払いの場合≫ 代引決済手数料は以下のとおりです。 総合計金額が 9,670円まで:330円 29,560円まで:440円 99,340円まで:660円 298,900円まで:1,100円 ≪銀行振込・郵便振替でお支払いの場合≫ 振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ・代金引換(現金決済のみ)  ※沖縄県や離島地区への発送・一部大型商品については    代金引換決済はご利用いただけません。 ・銀行振込(前払い) ・郵便振替(前払い) ・クレジットカード決済

  • お支払い期限について

    ≪代金引換をお選びいただいた場合≫ 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ≪銀行振込・郵便振替をお選びいただいた場合≫ ご注文確定メール送信後、3営業日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※3営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。 ≪クレジットカード決済をお選びいただいた場合≫ クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    ヤマト家財宅急便
    【運送業者】 佐川急便・福山通運・ゆうパック・日本通運・ヤマト家財宅急便・他 ※ご注文商品・配送地域・配送時期・お支払い方法等により  業者が変動いたします。(業者のご指定はいただけません。) ------------------------------------------------------------------ 【配送時間帯指定区分】 ・午前中(9時~12時) ・12時~14時 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・19時~21時 ------------------------------------------------------------------ ※配達日時をご指定いただけないエリアもございます。 ※運送会社毎に時間区分が違う場合、最も近い時間帯指定へ訂正させていただきます。 ※運送会社の配送状況、配送先地域、休業日をまたぐ等の理由により  ご希望に添えない場合もございます。

  • 送料

    【送料】 下記送料表による。送料は税込表記となっております。 (PCの方は下へスクロールしてください。  スマートフォンの方は下の「さらに詳しい説明を見る」をタップして  PC版ガイドで送料表をご覧ください。)  ※複数台・または複数商品をお求めいただいた場合には   それぞれ台数分の送料が加算されます。  ※一度に10台以上ご注文されますと正確に送料加算がなされませんので   ご注文お手続きをいただいた後に当店にて正しい金額に訂正させていただきます。   お振込お手続き時は十分ご注意くださいませ。   また、10台以上のご注文をいただく際には、差支えなければ   9台ずつにご注文を複数回に分けてお手続きくださいませ。  ※沖縄県および離島地域への発送については、   別途配送料・中継料が発生いたします。   (ご注文フォームでは自動加算されません。)   商品や配送地域等によって異なりますので、   詳しくは当店までお問い合わせください。  ※料金表に記載のない区分(業務用エアコン等)や   沖縄県宛Lサイズ/エアコンの料金は仮の値となっております。   (ご注文フォームでは自動計算されません。)   ご注文お手続き後、当店にて送料を確認の上、   ご注文確定メールにて訂正後の金額をご案内いたします。 【区分の目安】 100サイズ=Sサイズ(ポータブルナビ・ゴルフナビ・レーダー探知機等) 160サイズ=Mサイズ(掃除機・扇風機・炊飯器・空気清浄機の一部・オーブンレンジの一部等) 260サイズ=Lサイズ(三辺合計160cm超のオーブンレンジ・テレビ等) ACサイズ=家庭用壁掛けルームエアコン等 ※家財宅急便扱いの商品(洗濯機・マッサージチェア等)は別途商品ページに   地域別送料を記載いたしております。(ご注文お手続き時には自動加算されません。) ※業務用エアコンの送料は個別に商品ページにてご案内いたしております。   (ご注文お手続き時には自動加算されません。) -------------------------------------------------------

  • お引き渡し時期について

    ≪銀行振込、郵便振替、クレジットカード決済でお支払いの場合≫ ご入金確認日の当日もしくは翌営業日以内に発送します。 ※お取り寄せ商品および配送に専用の手配が必要な場合を除く。 ≪代金引換でお支払いの場合≫ ご注文確認後、当日もしくは翌営業日以内に発送します。 ※お取り寄せ商品および配送に専用の手配が必要な場合を除く。 ※発送日につきましては、発送準備完了後に「出荷通知メール」にてご連絡いたします。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・セール商品につきましては、一度にご購入できる数量を 限らせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ≪返品・交換について≫ お届けしました商品のお客様都合による商品の返品および交換は承っておりません。  ※商品発送後、長期ご不在や受取ご辞退等で運送会社の保管期限(概ね1週間)以内に   商品をお受け取りいただけず、商品が当店へ返送されました場合には   往復送料および手数料をご請求いたします。   また、ご注文内容(すべての個人情報含む)を当店提携モールおよび運送会社、   ブラックリスト共有サービス加盟店へ直ちに開示いたします。   (平成21年10月9日厚生労働省・経済産業省告示により認められております。)   あらかじめご了承くださいませ。 万が一商品の誤発送など当店の原因による場合には、商品到着後1週間以内にお電話ください。迅速に対応いたします。 ≪不具合・故障・初期不良について≫ 商品の欠陥や初期不良があった場合には、メーカー対応とさせていただきます。 (メーカー保証範囲外のクレームにつきましては対応いたしかねます) 万が一お届けした商品に不具合(初期不良含む)が発生致しました場合にはお手数ではございますが お客様ご本人様よりメーカーサポートへご連絡をいただき、メーカー対応をお受けくださいませ。 ※メーカーや商品毎にご対応方法が異なります。初期不良であってもメーカーの保証規定により 代替交換ではなく修理対応となるケースもございます。あらかじめご了承くださいませ。 ご注文メールが販売証明となりますので メーカー保証書と一緒に大切に保管してください。 なお、無償/有償修理の判断はメーカーの保証規定および保証期間に基づきます。 ※輸送時のトラブルと思われる症状や破損につきましては  運送会社のよる現認確認が必要となります。  万が一、破損等の異常が見受けられた場合にはお手数ではございますが  お客様ご本人様より運送会社の配送担当営業所へご連絡をいただき、  輸送事故破損の疑いがある旨お伝えください。配達員が商品の回収に伺います。  その後、運送会社による検品の結果、輸送事故の認定がおりましたら  運送会社から当店へその旨報告がありますので当店より代品の発送をいたします。  (規約上、商品の発送から1週間を経過しますと、いかなる場合であっても   ご対応ができかねますので必ず商品到着時に商品のご確認をお願い致します。) 梱包箱破れや汚れ・打痕等は保証対象外となりますので、あんしん梱包サービスをご検討ください。

  • 商品の保証について

    ・新品未開封の状態でお届けするため、保証書に販売店印は押しておりません。 ご注文メールが販売証明となりますので メーカー保証書と一緒に大切に保管してください。 ※商品の欠陥や初期不良があった場合には、すべてメーカー対応とさせていただきます。  お客様ご本人様よりメーカーサポートへご連絡をいただき、  メーカー対応をお受けくださいませ。 ・インターネット販売という性質上、お客様受取日が確定できません為、 保証開始日は商品発送日とさせていただきます。 保証期間はメーカー保証書に記載されております。 【延長保証のご選択について】 下記すべての条件に当てはまるケース【以外】はすべて「法人様用延長保証」となります。 ・送付先宛名が個人様ご名義 ・送付先住所が機器使用場所であり、かつ、一般家庭でのご使用 ・機器使用者が送付先宛名ご本人様またはその同居ご家族様 ※延長保証のご名義は送付先宛名のご名義となります。  また、延長保証のご名義(=ご使用者様)のご変更はできません。  (機器の譲渡や移設をおこなった場合はその時点で延長保証が終了します。) ※賃貸物件の場合、ご入居者様が機器および延長保証をご購入された場合は個人様用延長保証となりますが、  オーナー様・大家様・管理会社様等が賃貸物件備付用に機器および延長保証をご購入された場合は法人様用延長保証となります。 ※工事業者様が代理で機器をご購入される場合には、  必ず備考欄にユーザー様(機器ご使用者様)のご氏名・ご住所・お電話番号をご記入ください。 延長保証をご希望の際は必ず適切な保証種別をご選択ください。 万が一誤った種別をご選択された場合は保証会社の規定により延長保証の対象外となります。 また、その場合であっても保証料のご返金はできかねます。 お申し込みの際は充分ご注意くださいませ。